青山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
神宮外苑のイチョウ並木が色付き始めたとのことで出掛けてみましたが、今年の黄葉(紅葉)はなんだか様子が変かも?<br />神宮外苑を早々に切り上げた後は上野公園に移動して東京国立博物館で開催中の特別展「始皇帝と大兵馬俑」を観てきました。<br /><br />東博の特別展「始皇帝と大兵馬俑」は、2016年2月21日まで開催されています。<br />

神宮外苑のイチョウ並木と上野公園の黄葉

29いいね!

2015/11/27 - 2015/11/27

92位(同エリア353件中)

2

52

morino296

morino296さん

神宮外苑のイチョウ並木が色付き始めたとのことで出掛けてみましたが、今年の黄葉(紅葉)はなんだか様子が変かも?
神宮外苑を早々に切り上げた後は上野公園に移動して東京国立博物館で開催中の特別展「始皇帝と大兵馬俑」を観てきました。

東博の特別展「始皇帝と大兵馬俑」は、2016年2月21日まで開催されています。

PR

この旅行記のタグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • bettyさん 2015/11/30 22:58:21
    同じ日に
    こんばんは〜☆

    あれ!!ニアミス($・・)/~~~

    私と友人は27日の昼過ぎまで上野公園にいました。
    13時前後の上野駅発の電車で次の目的地に行けばよいので
    上野公園をぶらぶらしていたのです。

    上野公園の黄葉は中途半端な色でしたね!
    ここだけじゃなくて、偕楽園や他の紅葉も綺麗ではなかった。

    とにかく、もしかしたら会えたかもしれなかったですよね〜




    betty

    morino296

    morino296さん からの返信 2015/11/30 23:12:47
    RE: 同じ日に
    bettyさん

    こんばんは。

    それは残念!
    ほんの少しの時間差でしたね。

    私は、13:20頃、神田で一人ランチ後、上野公園につきました。
    上野にいらっしゃっていると知っていれば、
    時間を合わせることもできたのに、惜しかったですね。

    今年は、京都の紅葉もあまり良くないとのことですが、
    関東もちょっとダメみたいですね。

    この日は、先輩に誘われて千葉県松戸の本土寺に、
    紅葉狩りへ行くつもりでしたが、あまり良くなさそうなので中止。
    東博の特別展に切り替えたところでした。

    いやはや、残念でした。
    また、改めて、お目に掛かれるのを楽しみにしています。

    morino296

morino296さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP