博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年も旦那の単身赴任先へ行きました。

2015年 九州へ

7いいね!

2015/07/23 - 2015/07/23

3547位(同エリア5522件中)

0

10

ゆひゃん☆

ゆひゃん☆さん

2015年も旦那の単身赴任先へ行きました。

PR

  • スカイマーク機内。 <br />LCCで小さいけどシートはベージュ系で珍しいタイプ。 <br />なかなか綺麗な飛行機でした。

    スカイマーク機内。
    LCCで小さいけどシートはベージュ系で珍しいタイプ。
    なかなか綺麗な飛行機でした。

  • 羽の先っぽにハートマーク (・∀・)

    羽の先っぽにハートマーク (・∀・)

  • お空の上から。<br />この為に窓側の席に極力座るようにしています。<br />しかし、まだ富士山を撮影できたことはなし<br />富士山の撮影をすることを希望しているのだが、いつも間が悪いようで今回も私の逆側。<br /><br />福岡空港に着くと、勿論旦那が待っている(笑) <br />別荘は、ひと駅先なので楽♪ <br />今年はあまり遠く感じなかった。 <br />暑いのは暑いんだけど、去年より体調が少しマシだったからかな? <br /><br />夜の宴会まで別荘でのんびり過ごす。

    お空の上から。
    この為に窓側の席に極力座るようにしています。
    しかし、まだ富士山を撮影できたことはなし
    富士山の撮影をすることを希望しているのだが、いつも間が悪いようで今回も私の逆側。

    福岡空港に着くと、勿論旦那が待っている(笑)
    別荘は、ひと駅先なので楽♪
    今年はあまり遠く感じなかった。
    暑いのは暑いんだけど、去年より体調が少しマシだったからかな?

    夜の宴会まで別荘でのんびり過ごす。

  • 博多の「海風土」(しーふーど)と言うお店を旦那が予約しておいてくれた。 <br />別荘から徒歩で行けます。<br />席だけならいきなりでも入れるんだろうけど、今年も「呼子のイカ刺しが食べたかったから予約してもらいました。

    博多の「海風土」(しーふーど)と言うお店を旦那が予約しておいてくれた。
    別荘から徒歩で行けます。
    席だけならいきなりでも入れるんだろうけど、今年も「呼子のイカ刺しが食べたかったから予約してもらいました。

  • 他の食べ物はちっとも高くないんだけど、呼子のイカ刺しだけはいいお値段。 <br />10グラム100円ですので、その日出てこないと値段がわからない。<br />お刺身を食べ終わると、飾ってある頭や足を唐揚げか天ぷらにして出してくれます。<br />今回は天ぷらで食べました。<br />

    他の食べ物はちっとも高くないんだけど、呼子のイカ刺しだけはいいお値段。
    10グラム100円ですので、その日出てこないと値段がわからない。
    お刺身を食べ終わると、飾ってある頭や足を唐揚げか天ぷらにして出してくれます。
    今回は天ぷらで食べました。

  • このお刺身の盛り合わせは500円ですっ!!!! <br />そして、すげー美味かったからっ! <br />このお店のイチオシです!

    このお刺身の盛り合わせは500円ですっ!!!!
    そして、すげー美味かったからっ!
    このお店のイチオシです!

  • 地鶏の藁焼き<br />これもチョー美味しかった

    地鶏の藁焼き
    これもチョー美味しかった

  • 飲んだお酒。 <br />ま、これだけなわけないけど…<br /><br />この日も焼酎をガッツリと飲みました♪ <br /><br />翌日は、鷹の祭典。 <br />去年と違って、朝からソフトバンクショップやら、博多港には行かないので多少のんびりと出来る。 <br /><br />とにかく、去年は鷹の祭典の日からずーーーーーーっと体調を崩したので、今回はそれだけは避けたい。

    飲んだお酒。
    ま、これだけなわけないけど…

    この日も焼酎をガッツリと飲みました♪

    翌日は、鷹の祭典。
    去年と違って、朝からソフトバンクショップやら、博多港には行かないので多少のんびりと出来る。

    とにかく、去年は鷹の祭典の日からずーーーーーーっと体調を崩したので、今回はそれだけは避けたい。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ゆひゃん☆さんの関連旅行記

ゆひゃん☆さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP