有馬温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まぁ有馬では有名な高級旅館で地元では有名。<br /><br />車で行けばもちろん玄関ではすぐにスタッフがお出迎え。<br /><br />有馬駅からもそれほど遠くないけど歩道のない山道を8分ほど歩く。<br /><br />まぁこのレベルの宿なら普通にお迎えぐらいはついているのかな??<br /><br />さて、旅館の評価だがとにかく全然駄目。<br /><br />一泊10万円弱も払うのはもったいないなぁ。<br /><br />フロント周りのスタッフはよく訓練されていて笑顔も良いが食事時のスタッフは全然足りてなくて何をするのにも時間がかかる。<br /><br />ビール頼んでから15分も掛かってちゃ駄目でしょ(汗)<br /><br />料理も完全な手抜き。<br /><br />とにかく食事の質は低くてがっかり。<br /><br />手間のかかるものを省いて短時間でサービスできる献立なのが丸見え。<br /><br />作り置きメインだから刺身も全然駄目だし伊勢海老のスープも出がらしになっていて身はパサパサ。<br /><br />美味しかったのは小さな小さな神戸牛だけ(笑)<br /><br />朝食も全体にパサパサしていてぜんぜん美味しくない。<br /><br />部屋も古くてしょぼいし大浴場にも全く華がないなぁ。<br /><br />そうそう、トイレットペーパーだけは「うさぎ」ブランドみたいに高級でよかった(笑)<br /><br />部屋や大浴場に置いてある広告だらけのメーカーからの無料提供アメニティー品てんこ盛り見るだけで帰りたくなる(笑)<br /><br />あと、一休のダイヤモンド特典で無料フルーツ出てきたけどこんなもう腐りかけのメロンなんて要らない。<br /><br />一休のダイヤモンド特典もまぁどこ行ってもダメダメ。<br /><br />ほとんどメリット無し。<br /><br />中国人、韓国人客も多いし日本人が行く宿じゃないな。

有馬温泉 欽山

10いいね!

2015/11/07 - 2015/11/08

569位(同エリア1016件中)

0

35

ちんちくりん

ちんちくりんさん

まぁ有馬では有名な高級旅館で地元では有名。

車で行けばもちろん玄関ではすぐにスタッフがお出迎え。

有馬駅からもそれほど遠くないけど歩道のない山道を8分ほど歩く。

まぁこのレベルの宿なら普通にお迎えぐらいはついているのかな??

さて、旅館の評価だがとにかく全然駄目。

一泊10万円弱も払うのはもったいないなぁ。

フロント周りのスタッフはよく訓練されていて笑顔も良いが食事時のスタッフは全然足りてなくて何をするのにも時間がかかる。

ビール頼んでから15分も掛かってちゃ駄目でしょ(汗)

料理も完全な手抜き。

とにかく食事の質は低くてがっかり。

手間のかかるものを省いて短時間でサービスできる献立なのが丸見え。

作り置きメインだから刺身も全然駄目だし伊勢海老のスープも出がらしになっていて身はパサパサ。

美味しかったのは小さな小さな神戸牛だけ(笑)

朝食も全体にパサパサしていてぜんぜん美味しくない。

部屋も古くてしょぼいし大浴場にも全く華がないなぁ。

そうそう、トイレットペーパーだけは「うさぎ」ブランドみたいに高級でよかった(笑)

部屋や大浴場に置いてある広告だらけのメーカーからの無料提供アメニティー品てんこ盛り見るだけで帰りたくなる(笑)

あと、一休のダイヤモンド特典で無料フルーツ出てきたけどこんなもう腐りかけのメロンなんて要らない。

一休のダイヤモンド特典もまぁどこ行ってもダメダメ。

ほとんどメリット無し。

中国人、韓国人客も多いし日本人が行く宿じゃないな。

旅行の満足度
1.0

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP