パタヤ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅も後半戦残り僅か。<br />今日はタイネイビーでラウンドです。<br /><br />ゴルフ帰りにソイブッカオで新たなお気に入りのお店発見しました。<br />loafというカフェandベーカリー<br />その辺中心に^ ^<br /><br />最後までおつきあい頂ければと思います。

2015年9月 パタヤ ゴルフに夜に自由気ままに6日目

2015/09/10 - 2015/09/10

1912位(同エリア2735件中)

KAOSANさん

旅も後半戦残り僅か。
今日はタイネイビーでラウンドです。

loafというカフェandベーカリー
その辺中心に^ ^

最後までおつきあい頂ければと思います。

今日はタイネイビーでラウンド。
    ここは入り口で戦闘機が出迎えてくれます。ネイビー感がありますね。

ここって、荒れてますね

サウスより回り始めます

曇り空だと直射日光が遮られ、汗がだいぶマシになります

ヤバし、今にも雷雨が襲ってくる雰囲気

どうにか雨に巻き込まれず無事ラウンド終了。
    その後、ルカタイでメンバーの方といつも通りにビールを数杯飲んだ後に気になっていたお店へ。
    ルカタイからソイブッカオへ向かう途中にあります。

ここloafは、すべての飲食がパタヤ一かもしれません。
    それほどのクオリティで気に入りました。

写真のパスタは翌日も頼む事間違い無しの味です。

オーナーも感じの良い方でトイレも綺麗ですよ。

夜遊び前のパタヤに多く展開しているLKグループのとあるホテル

今日もパレスの嬢とグビグビテキーラ祭り^ ^

日本のキャバクラ以上に浪費しましたが、テキーラが止まらない(^^;;
    20杯はテキーラ頼んだんでボトル注文の方が良かったかも(笑)

お気に入りができるとすぐこうなるタチです…

最後までおつきあい頂きありがとうございました。