横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先週 日曜 今日の午前中 雨と予定した行動を中止に 午後から 天気が快復 勿体無いので 散歩でも 街中は もう クリスマスの装い ならば ツリーでも 見ながら 探しながら ゆっくり散歩でも!

一足早い ツリー巡り 横浜 川崎 散歩

2015/11/15 - 2015/11/15

マホーニさん

横浜から トコトコ歩きながら こちらに 着きました

横浜マークイズ のツリーです

デカイ! 青系で いいっすねー

下から天を! クイーンズスクエアのツリーです!

夜だと もっと 綺麗なんだろうなぁー

• ワールドポーターズです  この施設って イオン系列なんですね!   場所のせいで逆光で すいません (&gt;_&lt;)

ワールドポーターズです この施設って イオン系列なんですね! 場所のせいで逆光で すいません (>_<)

道の途中 面白い 写真ポイントが! 新しい 東神奈川まで 繋がる トンネルが出来てたなんて 知らなかった

中華街の中の公園 こんな イルミが出来てました!

地元の川崎に戻り ラゾーナ川崎 中央広場

同じく ラゾーナ 通路の ツリー 個人的に これも好き

ラゾーナの広場の ツリーは 色々な色に変化するので 見てて 飽きないです

最後に ルフロン川崎 中央階段 キッズ達が 沢山居るので この角度で

普段 何気ない 冬の街も ツリーと言うテーマを絞って 色々 探して 歩くのも 楽しいかも! クリスマスまで これから まだまだ 探して また歩いてみよう!

最後まで 目を通して 頂き有難う御座いました (^-^)

皆さん 素敵なクリスマスを! まだ 全然 早いけど 笑(^-^)

• とんとんさん 2015/11/15 20:59:41
    マホーニさんこんばんは!
    もうツリーが飾られているのですね!
    地元横浜ですので近々見に行きたいとおもいます。
    素敵な情報ありがとうございました。

マホーニ

マホーニさん からの返信 2015/11/15 22:33:41
    とんとんさん こんばんは!
    横浜なんですね! 都内の方だと 思ってました! 是非 色々と ツリーを 素敵なツリーが まだまだ 沢山有ると 思うので(^-^)
  • たまごさん 2015/11/15 20:27:13
    こんばんは。
    マホーニ様

素敵なツリーを沢山見せて頂きました。

もう、気分はクリスマスに飛んでいます。笑

マホーニ

マホーニさん からの返信 2015/11/15 20:40:24
    たまごさん コメント有難う御座います(^-^)
    今年は 自分も 時が過ぎるのが 早く感じます! 次の 旅行まで 楽しみですねー 笑(^-^)