博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
先日完結したJGC修行旅行のちょっとした続きです。

番外編!!最後のJGC修行☆日帰り福岡⇔宮崎ピストン

14いいね!

2015/11/06 - 2015/11/06

2303位(同エリア5512件中)

2

5

りんご♪

りんご♪さん

先日完結したJGC修行旅行のちょっとした続きです。

PR

  • 修行を終えたのが前月末でしたので、月が替わってすぐにサファイヤカードが届きました。

    修行を終えたのが前月末でしたので、月が替わってすぐにサファイヤカードが届きました。

  • もちろんこちらも同封されてきました。

    もちろんこちらも同封されてきました。

  • そしてJALUXさんからうれしいお届け物が。<br /><br />宮崎福岡をひたすら往復していた航空券で応募していたもの。<br /><br />なんと、宮崎牛ロースステーキに当選!!!

    そしてJALUXさんからうれしいお届け物が。

    宮崎福岡をひたすら往復していた航空券で応募していたもの。

    なんと、宮崎牛ロースステーキに当選!!!

  • ミヤチクさんの和牛ステーキ〜

    ミヤチクさんの和牛ステーキ〜

  • 大きな大きなステーキ〜♪<br /><br /><br />最後に嬉しいおまけつきの修行となりました。

    大きな大きなステーキ〜♪


    最後に嬉しいおまけつきの修行となりました。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • 柚子鈴さん 2016/01/08 11:01:54
    仲間です(^。^)
    はじめまして〜こんにちは(o^^o)
    JGC修行終了 そして牛肉当選おめでとうございます

    私も昨年 搭乗回数でのJGC修行いたしました
    福岡・宮崎のピストン移動 何回したことでしょうか…
    福岡空港と宮崎空港の待合室のことなら何でも聞いて〜って言いたいw

    実は私も子持ち主婦
    お金も時間も使うJGC修行なんてしてる場合か?とも思いましたが 1回しておけば半永久的に会員でいられるはずだし 飛行機乗るのは好きだし…… え〜ぃ 行っちゃえってね(^_-)

    宮崎のマンゴーアイス 食べなかったなぁ〜
    売店で看板は見たけど
    宮崎なんて きっともう行かないから 食べておけば良かった
    (そのうちにJGP修行とかしてまた宮崎行ってたら笑ってください)

    私のホームグランド セントレアにもいらっしゃったのですね
    うんうん 国内線のロビーはしょぼいです
    しかも 普段 羽田をお使いならなおさら思いますよね〜

    セントレアは セキュリティチェック前のエリアでしか遊べません
    名古屋空港よりはマシになったけど もうちょっと賑やかになって欲しいです

    その後の旅のご予定は?
    私はそろそろどこか行きたいんですが なかなか都合がつかず JGCの恩恵を受けるのはまだまだ先になりそうです

    りんご♪

    りんご♪さん からの返信 2016/01/20 21:51:45
    RE: 仲間です(^。^)
    コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなりすみませんでした。

    福岡空港の宮崎行き待合室のあの騒々しさに比べると
    宮崎空港はのんびりしてるしいいなぁと思ってしまいます。

    うちはなぜか私の旅の予定が今後ありません(笑)
    今日から主人が一人旅で広島へ。
    JGC会員の恩恵を初めて受けたのは修行を頑張った私ではなく
    主人のほうでしたw

    セントレアは一度行ってみたかったのでこの機会に訪れることが
    できて良かったです。ガラスの向こうの国際線待合室のスタバが
    うらやましかったなぁ・・苦笑。

    また旅行の機会がありましたらこちらの旅行記にどうぞ
    遊びにいらしてくださいね。

りんご♪さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP