沖縄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海外航空券の最終区間の那覇行きがあるので那覇へ行ってきます。出発前の時点でFOPが約48600ポイントでサファイアになる為の旅です。去年の150%キャンペーンはすごかったなと実感しています(^^;;<br /><br />エアー<br />11/7 小松(14:10)→沖縄(16:45)NU037便<br />(↑10月バンコク行きの最終区間・クラスJ)<br />11/8 沖縄(14:10)→羽田(16:30)NH468便<br />(↑株主優待割引・プレミアムクラス)<br />11/8 羽田(17:50)→小松(18:55)JL191便<br />(↑スーパー先得・クラスJ)<br /><br />小松-沖縄5,940円+1,000円(国際線航空券の一部+クラスJ)、沖縄-羽田 30,190円(内20,000円SKYコイン)、羽田-小松 11,390円(内2,000円eJALポイント)<br /><br /><br />ホテル<br />ホテル ピースランド 久米<br />◇楽天トラベルにて予約。<br />◇楽天プレミアムカード割引適用で2,700円<br /><br /><br />自腹は29,220円でお得に行ってきます!

FOP稼ぎの那覇 2日間~1日目~

2015/11/07 - 2015/11/08

サンダーバード2号

サンダーバード2号さん

エアー
(↑10月バンコク行きの最終区間・クラスJ)
(↑株主優待割引・プレミアムクラス)
(↑スーパー先得・クラスJ)

ホテル ピースランド 久米
◇楽天トラベルにて予約。
◇楽天プレミアムカード割引適用で2,700円

自腹は29,220円でお得に行ってきます!

小松空港から出発です。この時間(12:30頃)はチェックインカウンターも人材不足なのか一人で対応です。

登場待合室へと出てるが、この時は保安検査はお昼休み。

保安検査前のカードラウンジへ。誰もいません。

ようやく安全検査が再開され制限区域に入りました。

サクララウンジのビール。大好きなアサヒスーパードライ。

鶴丸のJTA。前回はSWAL塗装だったので普通感がすごい^_^;

大好きな1Aがとれず4A。別に悪いわけではない。

暑がりなのでこの風が出る装置が好きです。

離陸しました。この瞬間が大好きです。

そのまま爆睡してたら、もうかなり低い。

着陸。今日は逆からでした。

沖縄大好き!ワクワクしますね。

ゆいレールで市内へ。車内は外国の方ばかりで、少しビビりました。

まずはホテルにチェックイン。簡易キッチンがありました。

ベッドは広めでありがたいです。宿泊代金を考えたら満足です。寝るだけですからね。

少し休んで出掛けます。リーガロイヤルグラン沖縄。一度だけ泊まったことがあります。当然会社のお金で(^^;;

泉崎のつかさ屋さん。魚屋さんで呑めるとの話で来ました。6時半から開店ですが、少し前に来たので店の前で待ちます。

店内は魚屋さんです。

生牡蠣やら

白子やら。一番美味しかった刺身盛り合わせの写真がなぜかなく、ごめんなさい。
    安くて美味しく呑めるお店です。また来たいお店です。

国際通りをウロウロ。あまり面白くない。

こんな看板を見つけて入ってみることに。

看板に偽り無しでした。美味しくいただきました。なかなかオススメです。

かなり酔っ払ったのですが、ホテルでもう一本。飲み過ぎで眠いです。

明日の飛行機に乗り遅れないように寝ます。おやすみなさい。