2015/11/03 - 2015/11/04
1201位(同エリア1856件中)
やまっこさん
男だけですが、心と体にマイナスイオンをいただきたいということで向かいました。不動の滝への道ですが、国道140号線を三峰方面に向かうと三峰神社と栃本の方へと別れる道があるので、そこをまっすぐ行くと300mほどで二手に分かれる道があるのですが、ダム沿いの左側の道を進んでください。しばらくすると吊り橋があり、そこから300mほどで不動の滝の入り口があります。降りていくと吊り橋がありますが、滑りやすいので注意してください。吊り橋を渡るとあとはひたすら登りの道で、だいたい20分くらいで不動の滝に到着します。落差50m以上はあるものすごい滝なので迫力満点ですよ。あと、栃の木の巨木もありました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
秩父(埼玉) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
8