アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の大きな目的はANAのファーストクラス搭乗がメインで、<br />奥様の希望でアナハイムからベガスに向かいます。<br /><br />今回はLAアナハイム編です

初!ANAファーストクラスでロス~ラスベガス(LAアナハイム編)

2015/08/30 - 2015/09/09

shin1555

shin1555さん

今回の大きな目的はANAのファーストクラス搭乗がメインで、
奥様の希望でアナハイムからベガスに向かいます。

今回はLAアナハイム編です

禁煙部屋だったので、朝起きてタバコを吸いに外に出たら
    一面霧に覆われていました。。。

晴れてくれないと飛行機に影響が出そうと思っていましたら
    徐々に晴れていきました。

簡単な朝食付きです。

ホテルからはシャトルバスが出ていましたのでそちらを利用して
    空港へやって来ました。

約4時間の移動でロサンゼルス空港へ到着です。
    一服した後、レンタカーセンター行きのバスに乗ります。

今回はいつものハーツレンタカーではなくアラモレンタカーです。
    ハーツだと9日間で約500ドル近くなってしまい、いろいろ探していたら
    ミッキーネット経由でのアラモレンタカーが約350ドルで借りる事が出来ました。

レンタカーセンターについて人の多さにびっくりしましたが
    自動受付で処理を済ますことが出来て10分かからずに手続き終了です。

またアラモは自分の借りたクラスの置き場から好きな車をピックアップできるようです。

ホテルにチェックイン後、ミッキーネットさんへパークチケットを取りに行きます。

カルフォルニアのディズニーは今年60周年の記念イヤーです。

今回で何度目でしょうか。。。いつもここの写真は撮影しています。

喫煙所の数がものすごく減っていました。。。
    喫煙者には肩身が狭い。。。

夜のパレードとショーを見てこの日は終了です。

今回、宿泊したベストウエスティンホテルです。
    こちらも禁煙部屋だったので1階をリクエストしました。

部屋の中は、いたって普通の感じですが、立地場所はパークのそばなので
    便利です。

ホテルのものすごく簡単な朝食です。

ホテルのテラス。こちらも朝食会場になってます。

すぐ近所にデニーズ。。。今回は入らなかったです。

ホテルからでてすぐにこちらのゲートがあります。

夢の国アイドル

カルフォルニアには日本にないアトラクションがあります。

パークの中にある道路に描かれているルート66の表示。。。
    今回は、ロスからベガスまではレンタカー移動なので
    本当のルート66を走る予定です。

カーズのアトラクションでオーランドにあるテストトラック的なものですが
    こちらは2台同時に走ります。

2台せって走るのでスピード感は増しますね。

タワーオブテラーは今回はなぜか乗りませんでした。。。

カーズ

夜は別のショーを見ました。
    そう言えば、こちらもそうですがアナ雪が組み込まれていましたよ。

夜は久しぶりにアメリカでの吉野家に行ったのですが
    お店で食べる事が出来ず、テイクアウトのみだったので
    テイクアウトしてきました。