台南旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015_台湾の旅 《台南》 9-6 [水仙宮市場、神農老街、西羅殿、風神廟]の続きです。<br /><br />台南市内の観光スポットはどこに行ってもよく整備され<br />きれいになっているので驚きました。<br /><br /><br /><br />写真: 赤嵌樓

2015_台湾の旅 《台南》 9-7 [赤嵌樓、鄭成功祖廟、林百貨、他]

2015/10/13 - 2015/10/20

y.e.huang

y.e.huangさん

台南市内の観光スポットはどこに行ってもよく整備され
きれいになっているので驚きました。

写真: 赤嵌樓

赤嵌樓

• 赤嵌樓<br /><br />鄭成功に降伏するオランダ人提督の像

鄭成功に降伏するオランダ人提督の像

鄭成功祖廟

• 鄭成功祖廟<br /><br />ここにも鄭成功母子像がありました。<br /><br />昨年嘉義の開元殿でも鄭成功母子像を見てきました。<br />

ここにも鄭成功母子像がありました。

昨年嘉義の開元殿でも鄭成功母子像を見てきました。

鄭成功祖廟

林百貨

台中の宮原眼科と同様に古い建物を改修した人気の
    建物ですね!

昨日の夜、神農老街の夜景を見た後にここの夜景も
    見に来るつもりでしたが忘れてしまいました。

林百貨

• 林百貨<br /><br />開店時間前なのでお店の中に入ることはできませでした。<br />買い物をするつもりはありませんでしたがちょっと中を<br />見てみたいとは思いました。<br />

開店時間前なのでお店の中に入ることはできませでした。
    買い物をするつもりはありませんでしたがちょっと中を
    見てみたいとは思いました。

臺灣土地銀行

林百貨の斜向かいにあるこれもまた古い建物です。