オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
始まってほしくない最終日の始まりぃ&#128546;&#128546;<br /><br />JTBツアー専用のハイアット屋上展望で、今年最後のハワイを目に焼き付けます&#128064;

2015 Hawaii 最終日

2015/09/24 - 2015/09/30

ゆもりん

ゆもりんさん

始まってほしくない最終日の始まりぃ😢😢

JTBツアー専用のハイアット屋上展望で、今年最後のハワイを目に焼き付けます👀

• 最終日の朝は、早起きしてモアナでモーニングビュッフェでも行こうかとも考えましたが、荷物ピックアップの時間との兼ね合いもあり、バタバタしないように、ゆっくりしようという事になりました&#128516;<br /><br />なので、ハイアット内のショアでモーニングです&#127860;

最終日の朝は、早起きしてモアナでモーニングビュッフェでも行こうかとも考えましたが、荷物ピックアップの時間との兼ね合いもあり、バタバタしないように、ゆっくりしようという事になりました😄

なので、ハイアット内のショアでモーニングです🍴

• ビュッフェは好きなものが食べれるんで、子どもは喜びますね&#128525;

ビュッフェは好きなものが食べれるんで、子どもは喜びますね😍

• 部屋に帰る前に恒例のピタヤスムージー飲んで&#128523;

部屋に帰る前に恒例のピタヤスムージー飲んで😋

• ラナイで海を見ながら黄昏れて&#10024;<br /><br />そろそろ荷物の最終チェックしようかな&#128166;<br /><br />嫌だなぁ&#128546;<br /><br />しばらくして係りの人がきて、荷物をピックアップしてもらいました&#128168;<br /><br />さて、身軽になったところで、屋上に行ってみましょう&#128522;&#10024;

ラナイで海を見ながら黄昏れて✨

そろそろ荷物の最終チェックしようかな💦

嫌だなぁ😢

しばらくして係りの人がきて、荷物をピックアップしてもらいました💨

さて、身軽になったところで、屋上に行ってみましょう😊✨

• エレベーターで最上階へ&#10024;

エレベーターで最上階へ✨

• 屋上に出ると360度の大パノラマが目に飛び込んできます&#128064;&#10024;

屋上に出ると360度の大パノラマが目に飛び込んできます👀✨

カパフル方面

• ダイアモンドヘッドをバックに家族でパチリ&#128247;

ダイアモンドヘッドをバックに家族でパチリ📷

• おばちゃんと&#128513;

おばちゃんと😁

• おばちゃんと&#128513;<br /><br />海と空、青と白のコントラスト&#128077;&#10024;

海と空、青と白のコントラスト👍✨

• ワイキキビーーーチ&#10024;<br /><br />このジオラマ風加工がお気に入り(笑)

ワイキキビーーーチ✨

このジオラマ風加工がお気に入り(笑)

しっかりと景色を目に焼き付け、部屋に帰って忘れ物チェック^o^

お世話になった部屋に別れを告げ、チェックアウトします😢

最後の締めは、やっぱりピタヤスムージー(笑)

• バスに乗って空港へ&#128652;

バスに乗って空港へ🚌

• 今回も搭乗ゲートは1番奥&#128166;<br /><br />遠いわっ&#128166;&#128166;

今回も搭乗ゲートは1番奥💦

遠いわっ💦💦

• バイバイ、ハワイ&#128546;<br /><br />また来るよ&#128513;<br /><br />

バイバイ、ハワイ😢

また来るよ😁

• トイレを済ませて、いざ搭乗&#9992;

トイレを済ませて、いざ搭乗✈

• 長い長い空の旅が始まります&#128517;

長い長い空の旅が始まります😅

• 機内食&#127860;<br /><br />まあ、予想どおりイマイチ&#128517;

機内食🍴

まあ、予想どおりイマイチ😅

• 間も無く到着&#128515;<br /><br />つづく