2015/10/05 - 2015/10/08
38178位(同エリア59395件中)
Kumi Suginoさん
- Kumi SuginoさんTOP
- 旅行記4冊
- クチコミ21件
- Q&A回答5件
- 12,268アクセス
- フォロワー0人
はじめての北海道で、いきなり最北端、宗谷岬、利尻、礼文島にわたっちゃいました。この時期にしては、北海道には珍しくいいお天気だったのですが、最終日にはなんと台風の影響が出てしまいました。最終的には、飛行機が欠航になるというアクシデントがありました。しかし、最悪札幌で2連泊になる恐れがあると聞き、他の飛行機の空席をゲットして、自費で予定どおり帰ることができました。多少の払い戻しがあるということですので、助かりました。
雄大な自然にはうっとり、温泉もあるし、ホテルではアイヌの伝統の踊りなど見せていただきました。
写真はクッチャロ湖。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0