横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
結婚してない最後のいとこが結婚しました。長崎・島原から横浜に出て生活しているいとこ。永遠に幸せに!<br /><br />で、ついでに横浜観光!出張では2桁は行った横浜。初めて観光しました。色々と見どころがあり、短い時間では見たいと思ったところをすべて見て回ることはできませんでしたが、それなりに楽しめました。<br /><br />いとこよ!結婚式を横浜で上げてくれてありがとう!!

いとこの結婚式出席で横浜へ!(1) 当然、フラフラ街歩き!!

66いいね!

2015/10/11 - 2015/10/12

885位(同エリア10439件中)

0

22

旅行三昧

旅行三昧さん

結婚してない最後のいとこが結婚しました。長崎・島原から横浜に出て生活しているいとこ。永遠に幸せに!

で、ついでに横浜観光!出張では2桁は行った横浜。初めて観光しました。色々と見どころがあり、短い時間では見たいと思ったところをすべて見て回ることはできませんでしたが、それなりに楽しめました。

いとこよ!結婚式を横浜で上げてくれてありがとう!!

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • おっと、ロールスロイス(?)で登場じゃん!<br /><br />入籍してから随分経ったね。子供もいる披露宴だもんね。頑張れ〜!

    おっと、ロールスロイス(?)で登場じゃん!

    入籍してから随分経ったね。子供もいる披露宴だもんね。頑張れ〜!

  • チャペル内は写真撮影禁止(???)とのことなので、一気に結婚式後の屋上へ。

    チャペル内は写真撮影禁止(???)とのことなので、一気に結婚式後の屋上へ。

  • 雨が止んだ直後だったので、空は。。。ですが、雨が要らないものを洗い流してくれたので、空気は綺麗でした。

    雨が止んだ直後だったので、空は。。。ですが、雨が要らないものを洗い流してくれたので、空気は綺麗でした。

  • 横浜からは珍しいとのことでしたが、スカイツリーも見えました。

    横浜からは珍しいとのことでしたが、スカイツリーも見えました。

  • 思いっきり引っ張ると、良い音がしました!おめでとう〜〜〜!!

    思いっきり引っ張ると、良い音がしました!おめでとう〜〜〜!!

  • 披露宴開始前の会場。普通の結婚式場ですが、結構ちゃんとしてて良いところだと思いましたよ。<br /><br />顔が映っている写真ばかりなので、当たり障りのないであろう写真のみ掲載します。<br /><br />ところで、旅行三昧は、乾杯の発声をしたのですが、久しぶりに人前で話すことになったにも関わらず、予習が不十分だったため、頭が一瞬真っ白になり、乾杯の手がプルプル震えてしまったとさ。

    披露宴開始前の会場。普通の結婚式場ですが、結構ちゃんとしてて良いところだと思いましたよ。

    顔が映っている写真ばかりなので、当たり障りのないであろう写真のみ掲載します。

    ところで、旅行三昧は、乾杯の発声をしたのですが、久しぶりに人前で話すことになったにも関わらず、予習が不十分だったため、頭が一瞬真っ白になり、乾杯の手がプルプル震えてしまったとさ。

  • 手作りのウェディングケーキ。シュークリームも並んでますが、いとこ(新婦)の手作りだって!美味しかったよ〜。

    手作りのウェディングケーキ。シュークリームも並んでますが、いとこ(新婦)の手作りだって!美味しかったよ〜。

  • 結婚披露宴に良くある風景。コーラの一気飲み!

    結婚披露宴に良くある風景。コーラの一気飲み!

  • ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!。。。?

    ダンソン!フィーザキー トゥーザテーサザ コンサ!。。。?

  • ???

    ???

  • &quot;CASA D&#39; ANGELA&quot;という横浜・馬車道の結婚式場でした。<br />綺麗でよかったですよ〜。更衣室はもうちょっと気を使ってくれてたら、もっと良かったなぁ。

    "CASA D' ANGELA"という横浜・馬車道の結婚式場でした。
    綺麗でよかったですよ〜。更衣室はもうちょっと気を使ってくれてたら、もっと良かったなぁ。

  • 披露宴終了後も、このロールスロイス(?)で。お幸せに〜。

    披露宴終了後も、このロールスロイス(?)で。お幸せに〜。

  • 披露宴終了後、親戚一同で二次会に行き、その後、やっと来ました一人の時間!カメラを携え、ライトアップされた赤レンガ倉庫へ〜!

    披露宴終了後、親戚一同で二次会に行き、その後、やっと来ました一人の時間!カメラを携え、ライトアップされた赤レンガ倉庫へ〜!

  • 行った時には時間が遅くもう終わってましたが、オクトーバーフェストの最中でした。

    行った時には時間が遅くもう終わってましたが、オクトーバーフェストの最中でした。

  • 赤レンガ倉庫が、オクトーバーフェストのお蔭(?)で、22:30を回っているにも関わらず、ライトアップされてました。良かった〜。

    赤レンガ倉庫が、オクトーバーフェストのお蔭(?)で、22:30を回っているにも関わらず、ライトアップされてました。良かった〜。

  • 夜景写真はボケやすくて難しいなぁ。

    夜景写真はボケやすくて難しいなぁ。

  • オクトーバーフェストの残骸。。。

    オクトーバーフェストの残骸。。。

  • 横浜港大さん橋。赤レンガパークより。<br />あ〜、カップルばっかり。。。

    横浜港大さん橋。赤レンガパークより。
    あ〜、カップルばっかり。。。

  • 赤レンガ倉庫を後にして、ホテルへ戻ることに。赤レンガ倉庫周辺をウロウロしていたら、すでに日付が変わってました。<br />横浜って眠らない街なんだなぁ。

    赤レンガ倉庫を後にして、ホテルへ戻ることに。赤レンガ倉庫周辺をウロウロしていたら、すでに日付が変わってました。
    横浜って眠らない街なんだなぁ。

  • 今日はこれでおしまい。。。

    今日はこれでおしまい。。。

この旅行記のタグ

66いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP