アナハイム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニー旅行3日目のディズニーランド・パーク前編からの続きです。<br />デイパレード、ナイトパレード、花火、キャラグリと盛り沢山です^o^<br /><br /><br />*日程*<br />9月20日(日):関空から直行便でロサンゼルスへ(JALビジネスクラス)<br />       ディズニーランドホテル泊<br />9月21日(月):カリフォルニア・アドベンチャー・パーク<br />9月22日(火):ディズニーランド・パーク<br />9月23日(水):パークイン<br />9月24日(木):パークイン<br />9月25日(金):空港へ ロサンゼルスから関空へ<br />9月26日(土):帰国 18:20関空着

60周年のカリフォルニアディズニー・リゾートへ☆5 ~ディズニーランド・パーク 後編~

2015/09/20 - 2015/09/26

9月24日(木):パークイン
9月25日(金):空港へ ロサンゼルスから関空へ
9月26日(土):帰国 18:20関空着

ツアー(添乗員同行なし)
ジャルパック

3日目、前編からの続きです。
    16:30からはミッキーのサウンドセーショナル パレードを観賞。

17時時点の待ち時間

お次はFPでインディー・ジョーンズへ

日本はシーにあるのでアナハイムはランドにあるって不思議〜

結構な待ちです(@_@;
    乗るまでの道のりが長く、内容は同じだと思います。

眠りの森の城の前には多くの人がいて、写真撮るのを躊躇しました^_^;

近くにあった公衆電話がオシャレ〜☆

疲れたので一度ホテルへ。

ランド内からモノレールを使って、ダウンタウンへ移動しました。

20時過ぎにナイトパレードを観る為に戻ります。

香港で見なかった「ペイント・ザ・ナイト」

これは絶対に見るべきです!!!
    何で香港で見なかったのか自分が信じられないぐらい素晴らしいものでした。

といってもLEDになってからのエレクトリカル・パレードを見てないので比べられませんが…^^;

キラッキラでした(☆o☆)

そして、21:30からは一番のお楽しみ「ディズニーランド・フォーエバー」

お城の横から見たので木が邪魔して花火が切れてしまいましたが、迫力はありました。
    プロジェクションマッピングを見るのも厳しかったです。。

お、ニモが横切っています!

花火が終わるとお城はダイヤモンドの輝き…
    綺麗でした。

4日目です。朝はエキストラマジックアワーで先にDCAに行っていたので15時頃、ランドへ。

ハロウィーンコスのデールがいました(^_^)

くるっと回って、ヤンチャなデール♪
    ストーリーテラー・カフェとは大違い(@_@;

ドナルドにも会えました(o^_^o)かぼちゃのコス、かわいすぎる(☆_☆)

そしてまたディズニー・フォーエバーを観るためにランドへ。

今日はファンタジーランドのイッツ・ア・スモール・ワールド前から観賞。
    ここでもプロジェクションマッピングをしています。

マッピングが結構見えてよかったです。

ライトが邪魔して綺麗な花火は見れずでしたが、打ち上げ場所が近く、音震がドンドンと響いて、こんなに近くで花火を見たのは初めてに近い体験でした。

もう一箇所の仕掛け花火の方は後ろで上がっていました。

花火を見終わった後はパーク内の道が混雑して、エントランスへ行くまでが大変なことになっていましたが、メインストリートに人が並んでいて、何かなと思って並ぶとキャラグリでした!

子供がグーフィーを怖がって泣いてしまった為、隠れるグーフィー

お昼にミキミニとのショットで感動していましたが、なんとグーフィーまで一緒に!

3ショットの60周年コス(☆o☆)

もう興奮しすぎて死んでもいいかもと思った瞬間でした(*^_^*)

5日目はまたDLPがエキストラ・マジック・アワーだったので8時過ぎにモノレールでパークへ向かいました。
    開園時間が過ぎるとモノレールで行けるようになるみたいです。

今日は朝一にマッターホルン・ボブスレーに!

15分程並びました。日中はもっと長めです。

相変わらず、お尻が痛くなりました(^^;

メインストリートでチップがグリしていました♪

セットでいないの〜(>_<)

お城を抜けてファンタジー・ランドへ。

最終日となる本日、やっとファンタジーランド・シアターにて、ミッキーのマジカルマップを観賞しました。

写真が多くなったので7へ続きます。