美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
家族での初の沖縄旅行。<br />3月下旬より計画をすすめ出発の日を迎えました。<br />4泊5日の旅。<br /><br />恩納村〜美ら海水族館、古宇利島〜那覇<br /><br />投稿が遅くなりましたが、<br />4トラを参考にさせて頂きましたので、<br />今回の旅を書きとめることにしました。<br /><br />後半ののW台風にドキドキの旅の始まりです。

夏の沖縄本島への旅 3日目

17いいね!

2015/08/20 - 2015/08/24

1040位(同エリア2581件中)

0

14

きいちごさん

家族での初の沖縄旅行。
3月下旬より計画をすすめ出発の日を迎えました。
4泊5日の旅。

恩納村〜美ら海水族館、古宇利島〜那覇

投稿が遅くなりましたが、
4トラを参考にさせて頂きましたので、
今回の旅を書きとめることにしました。

後半ののW台風にドキドキの旅の始まりです。

旅行の満足度
4.5

PR

  • 3日目の午前中はホテルプールに出てみました。<br />プールからホテルを見上げています。<br /><br />

    3日目の午前中はホテルプールに出てみました。
    プールからホテルを見上げています。

  • プールからの景色。<br />晴れたり曇ったり。<br />天気が怪しくなってきたので、早々に退散、<br />スパに入って、すっきりしました。<br />

    プールからの景色。
    晴れたり曇ったり。
    天気が怪しくなってきたので、早々に退散、
    スパに入って、すっきりしました。

  • 午後からは、古宇利島。<br /><br />オーシャンタワーなどゆっくり見たかったのですが、<br />天気が悪くなってきたので、<br />急ぎます。

    午後からは、古宇利島。

    オーシャンタワーなどゆっくり見たかったのですが、
    天気が悪くなってきたので、
    急ぎます。

  • 早めの夕食?は美ら海水族館近くの<br />「美ら海キッチンパパイヤ」にて。<br />各々好きなものを注文しました。<br />沖縄そば、タコライス、ステーキ定食など・・・。<br /><br />1階のベランダに出た景色です。<br /><br />2階にはアジア系の家族ずれがいたようで<br />子供たちが騒いでいてドンドンと<br />響いたり、叫んだりで、早々にお店を出ました。<br /><br />日本語のメニュー以外もあったようで、<br />たくさん来られるお店かもしれません。<br />私たちは夕方でしたので混んでる時間帯ではありませんでした。

    早めの夕食?は美ら海水族館近くの
    「美ら海キッチンパパイヤ」にて。
    各々好きなものを注文しました。
    沖縄そば、タコライス、ステーキ定食など・・・。

    1階のベランダに出た景色です。

    2階にはアジア系の家族ずれがいたようで
    子供たちが騒いでいてドンドンと
    響いたり、叫んだりで、早々にお店を出ました。

    日本語のメニュー以外もあったようで、
    たくさん来られるお店かもしれません。
    私たちは夕方でしたので混んでる時間帯ではありませんでした。

  • 美ら海水族館です。<br />16時からなので大人 1,850円	→ 1,290円<br />を利用しました。

    美ら海水族館です。
    16時からなので大人 1,850円 → 1,290円
    を利用しました。

  • エレベータで上がり、水槽などを上から見ることもできました。<br />ただし、においの苦手な方は遠慮したほうがいいかも。

    エレベータで上がり、水槽などを上から見ることもできました。
    ただし、においの苦手な方は遠慮したほうがいいかも。

  • 水族館の館内から出るころの景色です。

    水族館の館内から出るころの景色です。

  • 帰りにスーパーにより飲み物やお菓子など買いました。<br />隣はブルーシール、電飾がついて、アメリカンな佇まい。<br />入ってみたかったけど今日は我慢です。<br /><br />ホテルに戻って今日の予定は終了。<br /><br />明日は那覇に向かいますが、台風大丈夫かな・・・。

    帰りにスーパーにより飲み物やお菓子など買いました。
    隣はブルーシール、電飾がついて、アメリカンな佇まい。
    入ってみたかったけど今日は我慢です。

    ホテルに戻って今日の予定は終了。

    明日は那覇に向かいますが、台風大丈夫かな・・・。

この旅行記のタグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP