福島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
私にはオートバイの好きな方達がオフ会をしたりツーリングしたりする仲間の方達が 色んな地域にみえるのですが 東北にもたくさんみえて何年か前には福島迄何時間かかけてバイクで行ったのですが今回は仕事の都合もあって 公共交通機関と仲間の方達の協力の元最高の滝桜を見る事が出来ました!<br />満開も満開!前回は固い固い蕾でしたのでリベンジでした!最高のリベンジになりました<br />行きは前の日に仕事終わった夜の便で仙台入りし 朝仙台迄バイクで迎えに来て頂き 無事に三春町に<br />見事な桜を見てお昼は皆さんとお蕎麦を食べ 夜は皆さんと宴会<br />翌日は郡山から新幹線を乗り継ぎ 地元に夕方戻ってきました<br />あんなに素敵な桜を見る事が出来て幸せです(^^)<br />

三春滝桜

6いいね!

2015/04/18 - 2015/04/20

7278位(同エリア11053件中)

0

4

sana

sanaさん

私にはオートバイの好きな方達がオフ会をしたりツーリングしたりする仲間の方達が 色んな地域にみえるのですが 東北にもたくさんみえて何年か前には福島迄何時間かかけてバイクで行ったのですが今回は仕事の都合もあって 公共交通機関と仲間の方達の協力の元最高の滝桜を見る事が出来ました!
満開も満開!前回は固い固い蕾でしたのでリベンジでした!最高のリベンジになりました
行きは前の日に仕事終わった夜の便で仙台入りし 朝仙台迄バイクで迎えに来て頂き 無事に三春町に
見事な桜を見てお昼は皆さんとお蕎麦を食べ 夜は皆さんと宴会
翌日は郡山から新幹線を乗り継ぎ 地元に夕方戻ってきました
あんなに素敵な桜を見る事が出来て幸せです(^^)

  • 素晴らしい!

    素晴らしい!

  • 皆さんのバイク

    皆さんのバイク

  • 帰りの郡山からの新幹線に乗る為に駅に行ったらたまたまSLが(^^)

    帰りの郡山からの新幹線に乗る為に駅に行ったらたまたまSLが(^^)

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP