クアラルンプール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2014年12月30日、関空からクアラルンプールまでマレーシア航空で直行。パークロイヤルクアラルンプールホテルに宿泊。ティンタイホンで夕食。90分マッサージ2100円で。31日、インビマーケットで子猫4匹ほどみつけた。マレーシア国立博物館、チャイナタウン、関帝廟とスリマハ寺院へ。スリマハ寺院は、これまで入ったことのないインド寺院で、面白かった。日本で予約しておいたサロマシアターで夕食とショーをみたが、かなりおそまつなショーだった。いつもながら、一人で座っていたら、飛び込みで日本で働いている韓国人男性がテーブルに加わった。仕事のストレスで休みをとって、旅行してるとか。<br />終了後は、マッサージ45分。安いので、ここぞとばかりマッサージ。アジア旅行は、歩きまわった後に安いマッサージができるのがうれしい。1日。ホップオンバスでリトルインディアへ。インドは行ったことがないので、かなり面白かった。ロット10地下でポークチョップ麺おいしかった。「許留山」で2回目のマンゴ。マッサージ60分。ジャンアロー屋台チェック。ホテルから近いので便利。まあ、ホテル選びは、交通のよいところを第一優先してるから当たり前だが。バクテーも食べたし、ロティチャナイも食べた。2日。HISのマラッカオプショナルツアー。日本語ガイドさんつき。青雲亭、オランダ広場、セントポール教会。ババニョニャ料理をグループで。猫さんの背中なでてきた。世界遺産には、猫いる印象。紫禁城やタイの寺院でも猫さんをなでてきた。安全なのかな?クアラルンプールに戻って、ジョジョバスパ120分。3回目の「許留山」。3日。チェックアウト後、イスラム美術博物館。素晴らしい博物館と思う。世界中のイスラム美術をまとめてある。マッサージ120分。23時50分発のマレーシア航空で関空に戻った。<br />

2014年12月 クアラルンプール 猫を探して

20いいね!

2014/12/30 - 2015/01/04

1935位(同エリア5594件中)

0

3

にゃん

にゃんさん

2014年12月30日、関空からクアラルンプールまでマレーシア航空で直行。パークロイヤルクアラルンプールホテルに宿泊。ティンタイホンで夕食。90分マッサージ2100円で。31日、インビマーケットで子猫4匹ほどみつけた。マレーシア国立博物館、チャイナタウン、関帝廟とスリマハ寺院へ。スリマハ寺院は、これまで入ったことのないインド寺院で、面白かった。日本で予約しておいたサロマシアターで夕食とショーをみたが、かなりおそまつなショーだった。いつもながら、一人で座っていたら、飛び込みで日本で働いている韓国人男性がテーブルに加わった。仕事のストレスで休みをとって、旅行してるとか。
終了後は、マッサージ45分。安いので、ここぞとばかりマッサージ。アジア旅行は、歩きまわった後に安いマッサージができるのがうれしい。1日。ホップオンバスでリトルインディアへ。インドは行ったことがないので、かなり面白かった。ロット10地下でポークチョップ麺おいしかった。「許留山」で2回目のマンゴ。マッサージ60分。ジャンアロー屋台チェック。ホテルから近いので便利。まあ、ホテル選びは、交通のよいところを第一優先してるから当たり前だが。バクテーも食べたし、ロティチャナイも食べた。2日。HISのマラッカオプショナルツアー。日本語ガイドさんつき。青雲亭、オランダ広場、セントポール教会。ババニョニャ料理をグループで。猫さんの背中なでてきた。世界遺産には、猫いる印象。紫禁城やタイの寺院でも猫さんをなでてきた。安全なのかな?クアラルンプールに戻って、ジョジョバスパ120分。3回目の「許留山」。3日。チェックアウト後、イスラム美術博物館。素晴らしい博物館と思う。世界中のイスラム美術をまとめてある。マッサージ120分。23時50分発のマレーシア航空で関空に戻った。

旅行の満足度
3.0
観光
3.5
ホテル
4.5
グルメ
4.5
交通
4.5
同行者
一人旅
交通手段
鉄道 観光バス 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 市場の猫ちゃん

    市場の猫ちゃん

  • 市場の猫ちゃん

    市場の猫ちゃん

  • マラッカの猫ちゃん。その後、岩合さんの世界猫歩きのマレーシア編を見たら、この子が映ってたように思った。何匹か猫ちゃんいたけど、ツアーの皆についていくので、あまり写真とる余裕なかった。

    マラッカの猫ちゃん。その後、岩合さんの世界猫歩きのマレーシア編を見たら、この子が映ってたように思った。何匹か猫ちゃんいたけど、ツアーの皆についていくので、あまり写真とる余裕なかった。

この旅行記のタグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

にゃんさんの関連旅行記

にゃんさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP