東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京ディズニーランドのハロウィンを楽しんできました!<br /><br />9月14日は大人もフル仮装OKの日なのです。<br />ミニーちゃんになってミッキーに会いに行ってきました。<br />もちろんミッキーと記念撮影もしてきました。<br />ランドで仮装している人達を見るのも楽しかったです。<br /><br />ハッピーハロウィンハーベストのパレードも鑑賞できました。<br /><br />新しく始まったスティッチのアトラクションも楽しみました!

2015年9月14日月曜日 東京ディズニーランドでハロウィンを楽しんじゃおう!バケパ利用

2015/09/14 - 2015/09/14

千ちゃん

千ちゃんさん

東京ディズニーランドのハロウィンを楽しんできました!

9月14日は大人もフル仮装OKの日なのです。
ミニーちゃんになってミッキーに会いに行ってきました。
もちろんミッキーと記念撮影もしてきました。
ランドで仮装している人達を見るのも楽しかったです。

ハッピーハロウィンハーベストのパレードも鑑賞できました。

新しく始まったスティッチのアトラクションも楽しみました!

午前6時40分 朝食はバケパのチケット利用で予約済みです。

ホテルミラコスタで宿泊したのでオチェーアノで朝食です。
    和洋どちらも好きなだけ食べることができます。

今日のランドの開園は8時30分なので朝食の後に
    リゾートライナーを利用してランドへ移動します。

午前7時45分 ホテルミラコスタを出発リゾートライナーでランドへ移動
    午前8時15分 ランドへ15分前に入園

宿泊ゲスト専用エントランス通行書
    忘れると入れてもらえません!

午前8時30分 スティッチ・エンカウンターのファストパスをゲット!

午前8時40分 ミッキーの家に入場してミッキーと記念撮影

今回のバケパのファストパスではスティッチは利用できないため
    ファストパスを取りましたが平日のスティッチは混んでいないので
    スタンバイでもよかったかも?でも待ち時間なしで入れるので。

ミッキーの家

家の中で記念撮影ができます

今回のミッキーは蒸気船のコスチュームでした。

蒸気船ミッキーとは最近出会っていなかったので良かったです!

ミッキーと記念撮影できました。

ミッキーの家の外のミッキーの自家用車に乗って記念撮影

午前9時
    朝の空いてる時間にアトラクションを利用します
    ロジャーラビットのカートゥンスピンは待ち時間なし
    ピノキオの冒険旅行は10分待ち

午前9時30分 空飛ぶダンボは15分待ち
    ダンボは人気があって一日中待ち時間が長いんです。
    過去にあまり乗っていないから今回は乗れて良かったです。

プーさんのファストパスを取ってスティッチへ向かいます。

午前10時 スティッチ・エンカウンターをファストパスで利用
    初めてだったのでとっても面白かったです。

午前10時40分 ハッピーハロウィーンハーベスト

バケパの鑑賞席はお城の真正面の特等席です。
    今回のパレードではミッキーのライドが止まります。

始まる前になるとお城の周りは人でいっぱいになります。

午前10時55分 ハッピーハロウィーンハーベスト

ミニーちゃんのライドが見えてきました。
    先頭にミニーちゃんの姿が見えます。

ハッピーハロウィーンハーベスト

ハッピーハロウィーンハーベスト 止まっているのは5ぐらいでした。

午後11時10分 カリブの海賊は15分待ちでした。
    その後にビッグサンダーマウンテンのファストパスをゲット
    昼食はキャプテンフックギャレーでピザを食べました。
    お腹が満腹なのでカントリーベア・シアターへ
    その後はチキルームへ…どちらも待ち時間なしでした。

午後1時35分〜2時 ハピネス・イズ・ヒア

ホーンテッドマンションの向かい側に座れました。
    昼のパレードはハロウィンでも通常と変わりません

ラプンツェルン

• ハピネス・イズ・ヒア<br /><br />プリンセスの白鳥のライド

プリンセスの白鳥のライド

アリス

• ハピネス・イズ・ヒア<br /><br />ウサギさん

ウサギさん

プーさんとティガー

• ハピネス・イズ・ヒア<br /><br />メリーポピンズ

メリーポピンズ

ミッキーとミニー

ハピネス・イズ・ヒア ミニーちゃん

午後2時〜4時 イッツアスモールワールドは待ち時間なし
    プーさんは取っておいたファストパスで乗りました。
    プーさんショップでお土産を買ってホテルへ送ってもらいました。

ホーンテッドマンションのファストパスをゲット
    スプラッシュマウンテンはバケパのファストパスを使いました。
    ビッグサンダーマウンテンは取っておいたファストパスを利用

午後4時15分〜5時35分 ショーレストランで夕食

ザ・ダイアモンド・ホースシューは予約しておきました。

食事をしたりショーを見たりして楽しめます。

午後6時〜7時30分
    ウエスタンリバー鉄道は待ち時20分でした。
    ミッキーのフィルハーマジックは15分待ちでした。

午後7時30分
    エレクトリカルパレードはキャプテンフックギャレーで
    飲み物を飲みながら座って見ることができました。

午後8時
    ホーンテッドマンションはとっておいたファストパスを利用

午後8時30分
    ナイトハイ・ハロウィーンの花火を見て買い物しました。
    ワンスアポンアタイムの上演中はお店が空いていました。

リゾートライナーでホテルミラコスタへ帰りました。
    今夜もミラコスタに宿泊です!