2015/09/10 - 2015/09/10
1722位(同エリア3586件中)
momuさん
龍安寺へ向かっている最中に見つけたこちらのベーカリー「たまや」さんで、朝ごはん用にパンを1つ購入しました(^-^)
小ぢんまりとしていて、可愛らしい佇まいのパン屋さんでしたよ。
-
急いでいたので店内の様子は撮りそびれてしまいましたが…
ドーナツや揚げパン、餡ぱんやフォカッチャ、スコーンや他の惣菜パンなど、そこそこな品揃えでした♪
私はシナモンシュガードーナツを1つ、100円で購入しました(*^^*)
きなこのドーナツと迷いました。
彼は野菜のフォカッチャを1つ、150円で購入しました☆
野菜とチーズたっぷりで、温められないので冷めたまま頂きましたが、普通に美味しかったです。 -
シナモンシュガードーナツです!
昔懐かしい、揚げパンのお味。
きなこも食べてみたかった〜(*^^*)
揚げてからシナモンシュガーがたっぷりとまぶしてあるので、表面はジャックリサクサク、中はふんわりふわふわ♪
これ1つ100円はコスパ良好ですね〜!
しかも、税込ですよ?
そういえば、どのパンも割りとお安かった印象。
最近のちょっとお洒落なパン屋さんて、一つ200〜380円なんてザラじゃないですか(>_<)?
なので、100円代で普通に美味しいパンの頂けるパン屋さんて、かなり貴重です。
シナモンシュガードーナツ、とても美味しい朝食代わりになりました(*^^*)
ベーカリー たまやさん
ご馳走様でした♪ -
お会計の詳細とたまやさんの住所です☆
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
今出川・北大路・北野(京都) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
3