博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1日目 CTS-KIX(ジェットスター)奈良―大阪(難波)泊<br />2日目 大阪-宇治―伏見 KIX-FUK(ジェットスター) 太宰府 福岡(天神)泊<br />3日目 福岡-長崎泊<br />4日目 長崎-天草-熊本泊<br />5日目 熊本-高千穂-阿蘇-別府泊<br />6日目 別府-福岡 FUK-KIX(ジェットスター) KIX-CTS(ジェットスター)

2015年の夏休み【奈良、京都、大阪、九州まで】その③福岡

8いいね!

2015/08/10 - 2015/08/15

3329位(同エリア5516件中)

0

6

katsu3

katsu3さん

1日目 CTS-KIX(ジェットスター)奈良―大阪(難波)泊
2日目 大阪-宇治―伏見 KIX-FUK(ジェットスター) 太宰府 福岡(天神)泊
3日目 福岡-長崎泊
4日目 長崎-天草-熊本泊
5日目 熊本-高千穂-阿蘇-別府泊
6日目 別府-福岡 FUK-KIX(ジェットスター) KIX-CTS(ジェットスター)

PR

  • KIXからFUKまではあっという間のフライト。<br />到着後空港から地下鉄で天神、西鉄に乗り換えて太宰府へ!<br />夕方近かったので混雑も一段落していたみたいです。<br />北野天満宮と並んで全国の天満宮の総本社になります。

    KIXからFUKまではあっという間のフライト。
    到着後空港から地下鉄で天神、西鉄に乗り換えて太宰府へ!
    夕方近かったので混雑も一段落していたみたいです。
    北野天満宮と並んで全国の天満宮の総本社になります。

  • 参道でちょっと休憩。<br />前日の37度よりはましでしたが、暑い暑い。<br />宇治金時かき氷練乳がけで一息つきました!

    参道でちょっと休憩。
    前日の37度よりはましでしたが、暑い暑い。
    宇治金時かき氷練乳がけで一息つきました!

  • 太宰府のスタバ<br />外観が和風?

    太宰府のスタバ
    外観が和風?

  • そしてご朱印帳も2冊目に!<br />太宰府天満宮のご朱印帳は僕が持つにはちょっと可愛すぎるかもね(笑)

    そしてご朱印帳も2冊目に!
    太宰府天満宮のご朱印帳は僕が持つにはちょっと可愛すぎるかもね(笑)

  • 宿泊は天神。<br />そして夜はお楽しみの屋台。<br />一度は来てみたかったのでとてもテンションあがりました。<br />夜になっても暑くて汗だくでしたが、いい雰囲気で気に入りました。いいなー屋台!ぴょんきちさんは国際色豊。僕の左は韓国人、右は中国人でした。

    宿泊は天神。
    そして夜はお楽しみの屋台。
    一度は来てみたかったのでとてもテンションあがりました。
    夜になっても暑くて汗だくでしたが、いい雰囲気で気に入りました。いいなー屋台!ぴょんきちさんは国際色豊。僕の左は韓国人、右は中国人でした。

  • 屋台のお約束焼き物とおでん。それ以外に明太子餃子、有名屋台のアホタレーノに移動してカクテルと焼きラーメンも食して、中洲のスナックに消えた自分でした!

    屋台のお約束焼き物とおでん。それ以外に明太子餃子、有名屋台のアホタレーノに移動してカクテルと焼きラーメンも食して、中洲のスナックに消えた自分でした!

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP