東京旅行記(ブログ) 一覧に戻る
〈備忘録につき御容赦お頼申します〉<br /><br />日の出すなわち目覚めが5時すぎ、6時前に新居へ棚2つ運び。紙類焼却、長女が嫌がる夏休みの宿題たる「蝉の幼虫脱け殻いっぱい」を学校に持って行きついでにP室へ茶箱・ソリ・ブギボー。副校長を上手くすり抜け倉庫整理を兼ね私物しまいに成功、9時すぎ帰宅し10時からリサイクル洋服運び3往復で汗だく。ロードバイクで1045発、11時の約束が25分遅刻。契約は淡々と進み12時に大塚発、来た道戻ってフラッと造幣博物館。サルバトーレ食べ放題ランチなんて今日すべき事を優先すべく土鍋・お粥マシン・コンロ*2持ってP室、引取訓練→その足でお袋と建物前で待ち合わせて新居内覧。長男長女をお袋に任せ区出張所でプレミアム商品券の申込書、予防接種→気になっていた最寄駅の焼き鳥食べ放題【表紙】は結果45本(「だそ」&「だき」の指に注目)。バカオヤジの安易な発想での花火がイット缶フッ飛ばして火花がバーモント袋やノースリシャツに引火、特に隣家に燃え移ってないか...建替えどころじゃなくなる所だった(冷や汗)

衣類再生→仮住契約→引取訓練→焼鳥食放

2015/08/31 - 2015/08/31

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

〈備忘録につき御容赦お頼申します〉