グランドキャニオン周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の夏休みは念願のグランドサークルへ行きました。ラスベガスから出発する1泊2日のツアーに参加して、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、グランドキャニオンを堪能しました。時折雨に降られて景色が見えない残念なところもありましたが、雄大な自然に感動しました。<br />ラスベガスの前にはLAに寄って、友人に案内してもらって、サンディエゴやLA近郊を観光しました。<br /><br /><br />この旅行記は<br />ホースシューベンドを見終えてから、アンテロープキャニオンまでの旅行記です。あるアーティストのPVにも使われた場所でもあり、ガイドブックなども見て一度は行きたいと思っていた場所でした。自然が作り出した曲線とそこに降り注ぐ光はなんとも美しかったです。期待通りの感動が待っていましたが、やはりここに来ないと分からない温度や風を感じることが出来ました。もっと天気が良ければなと思いましたが…。ぜひまた来てみたい場所です。<br /><br />現地オプショナルツアーVELTRA<br />【グールディングスロッジ宿泊、1泊2日観光ツアー&lt;日本語ガイド&gt;】<br />ホースシューベンド、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、グランドキャニオン国立公園<br />http://www.veltra.com/jp/<br /><br /><br />8月8日:成田→LA<br />8月9日:LA→サンディエゴ→LA<br />8月10日:LA→San Pedro→California Science Center→LA<br />8月11日:LA→ラスベガス<br />8月12日:グランドサークルツアー<br />8月13日:グランドサークルツアー<br />8月14日:ラスベガス→LA経由→<br />8月15日:成田<br /><br />

2014夏 米国一人旅(8)アンテロープキャニオン編

2014/08/08 - 2014/08/15

たびとも

たびともさん

この旅行記は

現地オプショナルツアーVELTRA
【グールディングスロッジ宿泊、1泊2日観光ツアー<日本語ガイド>】