犬山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
カメラ仲間と待ち合わせたが<br />遅れるとの事で...一人で参上。<br />一年ぶりですか!<br />2014リトルワールドで、タヒチアン・ダンスショー&タイの水かけ祭り<br />http://4travel.jp/travelogue/10912926<br /><br />ポリネシアダンスショーは、リトルワールド連日開催<br />その僅かな期間.タヒチアンショーが有るので<br />カメラ仲間の年間パスポート更新のために併せて<br />久しぶりに野外民族博物館へ<br />時間が有るので.駆け足で園内館内を<br />思いつくまま.急いで撮りまくりました。<br /><br />野外ステージにカメラ仲間がいるので<br />急いで...合流。<br /><br />マナヘレ出演日時.8/11火11:30〜<br /><br />6ステージありますか゜<br />最初のステージだけになりすが撮りました。<br /><br />タヒチアンダンス専門スタジオ MANAHERE(マナヘレ)<br />名古屋市中区新栄 名古屋駅   東京 新宿 大阪 梅田<br />お問い合わせ  TEL 090-5854-3660 MAIL manahere@live.jp<br /><br />その後は.三重県の多度大社にてちょうちん祭りが子供御輿<br />去年行かなかったので..無理して行く事にしました。強行スケジュール<br />本来明日の予定で..気楽にタヒチアンショー撮ろうとしたが<br />明日が仕事の用が有るので...その日に凝縮して愛知.三重へ。<br />

リトルワールド &タヒチアンショー MANAHERE

2015/08/11 - 2015/08/11

風に吹かれて旅人

風に吹かれて旅人さん

カメラ仲間と待ち合わせたが
遅れるとの事で...一人で参上。
一年ぶりですか!

ポリネシアダンスショーは、リトルワールド連日開催
その僅かな期間.タヒチアンショーが有るので
カメラ仲間の年間パスポート更新のために併せて
久しぶりに野外民族博物館へ
時間が有るので.駆け足で園内館内を
思いつくまま.急いで撮りまくりました。

野外ステージにカメラ仲間がいるので
急いで...合流。

マナヘレ出演日時.8/11火11:30〜

6ステージありますか゜
最初のステージだけになりすが撮りました。

タヒチアンダンス専門スタジオ MANAHERE(マナヘレ)
名古屋市中区新栄 名古屋駅   東京 新宿 大阪 梅田

その後は.三重県の多度大社にてちょうちん祭りが子供御輿
本来明日の予定で..気楽にタヒチアンショー撮ろうとしたが

自家用車 徒歩

• sweetbasilさん 2015/09/09 20:02:32
    こんばんは!
    いつもお写真のきれいさに心奪われております!
    久しぶりにリトルワールドに行きたくなりました!
    ありがとうございました!
  • のんき茂野さん 2015/08/22 17:57:35
    こんにちは〜
    風に吹かれて旅人さん

今日の播磨は蒸し暑い一日でした。
    太陽が西のお山にかくれ、ほっとしています。

日中が短くなったのが、
    はっきりとわかります。

何時も同じ文面になってしまいますが・・・
    旅人さんの被写体の笑顔は素晴らしいです。

創ろうと思っても出せるものじゃないですから・・・
    躍動感も素晴らしいです。

今回もありがとうございました。  のんき茂野

風に吹かれて旅人さんのトラベラーページ