2013/09/08 - 2013/09/13
833位(同エリア1825件中)
:-) さん
夏休みを利用してゆっくりのんびり旅行。
- 旅行の満足度
- 5.0
- ホテル
- 4.5
- グルメ
- 5.0
- 同行者
- カップル・夫婦
- 交通手段
- タクシー
- 航空会社
- タイ国際航空
- 旅行の手配内容
- ツアー(添乗員同行なし)
- 利用旅行会社
- JTB
-
こちらのホテルを選んだ理由の1つは朝食の口コミの高さ!
せっかくリゾートでのんびりなら美味しい朝食は重要ですもんね。
そんなわけで、美味しい朝食会場をご紹介。
こちらの広い道を歩いて行くと朝食のレストランへ。
(ちなみに右手にはビリヤード台などのフリースペースがあります。) -
会場入り口にこのホテルで有名なフルーツジュースを作ってくれるブースがあります。
フルーツだけの甘さのスイカジュースはおすすめです。 -
フルーツの周りをふらふらしていると声をかけてくれて、ジュースを沢山作ってくれます笑
-
たまご料理やヌードル、ワッフルまでこちらで注文すると作ってくれます。
-
その他はブッフェになっています。
-
こちらはヨーグルト・チーズ&ドライフルーツコーナー。
ヨーロッパの方が多いからか、種類もとっても豊富でした。 -
こちらはヌードルコーナー。
旦那さまいわく毎日種類が違うそうです。
毎日楽しみになってしまう♪ -
テーブルセッティングは色彩がアジアンでした。
-
席は半室内。
-
こちらのレストランは夜もやっていますが、夜はライトアップされとっても素敵です。
-
こちらのホテルで美味しい朝食にはまり、この先旅行する際は美味しい朝食を求めて旅行することに決めました♪
-
-
-
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14