今出川・北大路・北野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテル編です。<br />「東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&amp;VIALA」に泊まってきました。<br />春に夫が普通タイプに泊まっていたので、対抗してVIALAの方に宿泊。<br />何故対抗するのかわかりませんが、、<br />部屋が広過ぎて逆に落ち着かないホテルステイになってしまいました。。。

< 女子一人旅・京都> 1泊2日 真夏の京都で心を浄化 <2/3>

2015/07/12 - 2015/07/13

モッさん

モッさんさん

ホテル編です。
「東急ハーヴェストクラブ京都鷹峯&VIALA」に泊まってきました。
何故対抗するのかわかりませんが、、

新幹線

夜が楽しい三条、四条からはかなり遠いけど
    ホテルの楽しむ意味ではのんびりできる立地。
    1日バス乗車券のエリアだったので頑張ってバスできましたよ。

東急ハーヴェストクラブ 京都鷹峯&VIALA 宿・ホテル

<< 会員制ホテル-東急ハーヴェスト@京都>> 景色良し、部屋良し、贅沢気分が味わえる by モッさんさん

入口

チェックインを終え、まずはホテル内を散策。
    別館はこちらのケーブルカーで移動です。

足湯。

しょうざんリゾートに続く廊下

泊まった部屋のリビングコーナー

キッチンもオサレです

手前からキッチン、洗面所とトイレにシャワーブース、
    奥がテラスにある露天風呂です。

洗面所は2つ。

ベットエリア。
    一人旅だけど、ダブルベット二つを使い放題。

テラスからの眺め。

露天風呂

窓全開もできます。
    年甲斐もなく、なんだか怖くて夜はホテル内の大浴場に入りました。

本当なら癒される景色のはず。。。

せっかくなので、朝は部屋の露天風呂に入りました。

朝ご飯が食べるレストランは2カ所。
    1つは景色が眺められる洋風ブッフェ。
    もう一つは景色は楽しめないけど、和洋が頂けるブッフェ。
    値段も大差なかったので、京都っぽい和がある和洋のブッフェで頂きました。