オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
西オアフを堪能したら次は東海岸からノースを回ろう。<br /><br />反時計周りで行く理由のひとつはマカプウポイントを過ぎたあたりから見える東海岸の雄大な景観の素晴らしさに感動するからです。<br />時計周りでH2からノースショアーに行く場合もドールを過ぎたあたりから前方に広がるノースの海が見えたときもおっーとは思いますが、東海岸の比ではないと個人的に思っています。<br /><br />では、ワイキキを出発します。ハロナブロウホール、ワイマナロビーチを垣間見てカイルアビーチの駐車場に車を停め、ラ二カイビーチで泳いだりして楽しみ、その後はサンドバーのベース港によりクアロアビーチで休憩し、一路カフクをめざし北上します。<br /><br />カフクではワゴンランチでシュリンプを満喫し、そしてサンセットビーチを経てラニアケアビーチで亀を見学し、ハレイワに入ります。ハレイワではアリィビーチパークに寄った後、ショッピングタイムをとります。その後ドールでの休憩をはさみワイキキに戻りました。極定番のオアフ周遊ですが、ドライブは楽しいものです。

ラ二カイビーチで遊びノースショアーを巡る。

19いいね!

2012/02/02 - 2012/02/23

3980位(同エリア10674件中)

0

75

humpback

humpbackさん

西オアフを堪能したら次は東海岸からノースを回ろう。

反時計周りで行く理由のひとつはマカプウポイントを過ぎたあたりから見える東海岸の雄大な景観の素晴らしさに感動するからです。
時計周りでH2からノースショアーに行く場合もドールを過ぎたあたりから前方に広がるノースの海が見えたときもおっーとは思いますが、東海岸の比ではないと個人的に思っています。

では、ワイキキを出発します。ハロナブロウホール、ワイマナロビーチを垣間見てカイルアビーチの駐車場に車を停め、ラ二カイビーチで泳いだりして楽しみ、その後はサンドバーのベース港によりクアロアビーチで休憩し、一路カフクをめざし北上します。

カフクではワゴンランチでシュリンプを満喫し、そしてサンセットビーチを経てラニアケアビーチで亀を見学し、ハレイワに入ります。ハレイワではアリィビーチパークに寄った後、ショッピングタイムをとります。その後ドールでの休憩をはさみワイキキに戻りました。極定番のオアフ周遊ですが、ドライブは楽しいものです。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
レンタカー 徒歩

PR

19いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 593円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集