大分旅行記(ブログ) 一覧に戻る
母と母の学生時代からの友人の「ダブル還暦祝い」ということで、母の誕生日に合わせて旅行を企画。<br />2か月前に居酒屋に集まり、どこ行くかとあれこれ検討会。<br />一度は行ってみたい湯布院!<br />でも湯布院って、そんなに大きな町ではないみたいだよ~博多と抱き合わせようよ。<br />いやいや、(80歳を越す)祖母には短期間で博多~湯布院の移動は辛いって。暑いし。。。<br />じゃ、「湯布院~別府」の組み合わせでどうだ!<br />お!温泉三昧いいね!<br />そうしましょう。<br /><br />じゃ、俺は旅館やら航空券やらの大枠をやるんで、細かいプランは任せた!と、妹にタッチ。<br />親族や、関係者、年齢層も20、30、40、50、60、80代とバラバラの総勢8名。<br />プランニングも大変だったことと思いますが、全員満足して帰ってきました。

【1日目】還暦のお祝い旅行~湯布院・別府、臼杵と杵築もちょっとだけ~

16いいね!

2015/07/29 - 2015/07/31

4075位(同エリア9387件中)

0

15

母と母の学生時代からの友人の「ダブル還暦祝い」ということで、母の誕生日に合わせて旅行を企画。
2か月前に居酒屋に集まり、どこ行くかとあれこれ検討会。
一度は行ってみたい湯布院!
でも湯布院って、そんなに大きな町ではないみたいだよ~博多と抱き合わせようよ。
いやいや、(80歳を越す)祖母には短期間で博多~湯布院の移動は辛いって。暑いし。。。
じゃ、「湯布院~別府」の組み合わせでどうだ!
お!温泉三昧いいね!
そうしましょう。

じゃ、俺は旅館やら航空券やらの大枠をやるんで、細かいプランは任せた!と、妹にタッチ。
親族や、関係者、年齢層も20、30、40、50、60、80代とバラバラの総勢8名。
プランニングも大変だったことと思いますが、全員満足して帰ってきました。

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
観光バス タクシー ANAグループ JR特急 徒歩

PR

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP