東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5歳児の娘と行ったディズニーランドのハロウィンイベントです。<br />秋は過ごしやすい季節なので、本当に助かります。<br />パレードだけでも見れたらいいかなという感じでした。

2014年・5歳児と行くディズニーハロウィン

8いいね!

2014/10/21 - 2014/10/21

3644位(同エリア7665件中)

0

22

しょこくま

しょこくまさん

5歳児の娘と行ったディズニーランドのハロウィンイベントです。
秋は過ごしやすい季節なので、本当に助かります。
パレードだけでも見れたらいいかなという感じでした。

旅行の満足度
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
JRローカル
旅行の手配内容
個別手配
  • いきなりパレードの写真です。<br />この日はパレードが目的だったので、<br />他の写真があまりありませんでした。。。<br />

    いきなりパレードの写真です。
    この日はパレードが目的だったので、
    他の写真があまりありませんでした。。。

  • クラリス、デイジーたちもかわいい魔女みたいな格好をしてました。

    クラリス、デイジーたちもかわいい魔女みたいな格好をしてました。

  • 下にプルートがいて、<br />その上に、

    下にプルートがいて、
    その上に、

  • ミッキーがいました。<br />遠くからでもミッキーだけはよく見えるので嬉しいです。

    ミッキーがいました。
    遠くからでもミッキーだけはよく見えるので嬉しいです。

  • チップとデールに、スティッチのフロート。

    チップとデールに、スティッチのフロート。

  • 今日もかわいいぞ〜デール☆

    今日もかわいいぞ〜デール☆

  • いやいや、ミニーちゃんのほうがもっと可愛いですね。

    いやいや、ミニーちゃんのほうがもっと可愛いですね。

  • かぼちゃ一杯のフロートのところにいました。<br />ミニーちゃんも少し高いところにいるので、遠くからでも見えます。<br />ありがたい〜

    かぼちゃ一杯のフロートのところにいました。
    ミニーちゃんも少し高いところにいるので、遠くからでも見えます。
    ありがたい〜

  • パレードが終わり、たぶんランチタイムに、<br />ホットドックを食べました。<br />娘のすでに食べかけでごめんなさい。

    パレードが終わり、たぶんランチタイムに、
    ホットドックを食べました。
    娘のすでに食べかけでごめんなさい。

  • アーケードを通りぬけた一番端っこのお店です。<br />娘がホットドックが最近好きなので、<br />よく食べます。

    アーケードを通りぬけた一番端っこのお店です。
    娘がホットドックが最近好きなので、
    よく食べます。

  • お席がほとんど外なので、パラソルもあり、日よけにもなりますね。<br />夏は、パラソルがあってもキビシイでしょうね。。。<br />秋、バンザイ☆

    お席がほとんど外なので、パラソルもあり、日よけにもなりますね。
    夏は、パラソルがあってもキビシイでしょうね。。。
    秋、バンザイ☆

  • こんな馬車のほろまでハロウィン仕様でかわいいです。

    こんな馬車のほろまでハロウィン仕様でかわいいです。

  • 今度は場所を変えての、二回目のハロウィンのパレードです。<br />私は、立ち見でみていたのかしら。

    今度は場所を変えての、二回目のハロウィンのパレードです。
    私は、立ち見でみていたのかしら。

  • クラリス達と一緒のフロートにいたのはクララベルだったのですね。

    クラリス達と一緒のフロートにいたのはクララベルだったのですね。

  • グーフィー達。

    グーフィー達。

  • その後ろに、ぶたさん達がいました。

    その後ろに、ぶたさん達がいました。

  • ミッキー〜近くからみると、<br />上にいるので見にくいです。

    ミッキー〜近くからみると、
    上にいるので見にくいです。

  • でも、おかげでプルートはよく見えますね。

    でも、おかげでプルートはよく見えますね。

  • スティッチのお友達。<br />前は出ていなかったと思います。いつからか、パレードに出演していたのですねぇ。

    スティッチのお友達。
    前は出ていなかったと思います。いつからか、パレードに出演していたのですねぇ。

  • 来年は、スティッチエンカウンターもできるし、<br />人気が増すかしら。

    来年は、スティッチエンカウンターもできるし、
    人気が増すかしら。

  • でもやっぱりミニーちゃん!!!<br />可愛いわぁ。

    でもやっぱりミニーちゃん!!!
    可愛いわぁ。

  • パレードの後ろにくっついて歩くことができます。<br />娘は喜んで後にくっついて歩いてました。<br />乗り物は、メリーゴーランド、マークトゥエインあたりに乗ってました。<br />パンプキンチュロスも食べました。<br />このあと、エントランス前に行き、デイジーとマリーちゃんとお写真をとって帰りました。<br />二人で来るときは、ムリのないようにのんびりのパークでした。

    パレードの後ろにくっついて歩くことができます。
    娘は喜んで後にくっついて歩いてました。
    乗り物は、メリーゴーランド、マークトゥエインあたりに乗ってました。
    パンプキンチュロスも食べました。
    このあと、エントランス前に行き、デイジーとマリーちゃんとお写真をとって帰りました。
    二人で来るときは、ムリのないようにのんびりのパークでした。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP