伊東温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ホテル予約サイトの<relux&gt;で、夏の感謝祭のような感じで、ネットで抽選が行われてた。<br /><br />どうせ、クジ運があまり無い私はあたらんでしょう。<br />と、抽選ボタンをポチリ。<br /><br />と思ったら、あらま。1万円分のポイントに当選。<br />1万円かぁ。これはせっかくなので使わないともったいないかも。<br /><br />そう考えたせっこい私は、早速reluxのサイトでホテル探し。<br /><br />すでに夏の3連休は行き先が決まってたいた時期なので、狙うはそれ以降。<br />できれば海がいいなぁ。海水浴ができる綺麗な海。<br />ついでに、近場がいいなぁ・・・<br /><br />とボーっとサイトを見てたら、びびっとくるお宿発見!<br />急いで場所を調べると、なんと伊東。<br />おっ、これなら週末で行ける!<br /><br />空きを確認すると、私の誕生日の翌日の7/25-7/26なら空室あり。<br />うーん、2週連続かぁ。どうしよう。。。。<br />ジムも行きたいし、金もない。<br />でもでもでもでもでもでもでもでも。<br /><br />と悩んだ挙句<br /><br />自分への誕生日プレゼントって事で予約ボタンをぽちっとな。<br /><br />もちろん、予約のメッセージには「お誕生日です」と自らを祝うメッセージ付きで。<br /><br />そして時は流れてやってまいりました。梅雨明け後の最初の週末!<br />空は太陽ギラギラの夏空。<br />いいねぇ~~太陽の下のお出かけ。<br /><br />久々の太陽の下、超綺麗な伊東の海でアオを補給して、お宿の方のすばらしいホスピタリティを頂いた週末。<br />そして、お宿の窓を開ければザザーンと聞こえる心地よい波の音に癒されました。<br /><br />伊東の海。伊豆の海。なめちゃーいけませんな。<br />アオた~~っぷり、そして自然た~~っぷりの夏の伊豆。まじで最高です!<br /><br />☆旅行形態:個人旅行<br />☆交通手段:JRローカル線グリーン車<br />☆お宿  :風の薫<br />☆お世話になったWEB:<br />  ○relux: https://rlx.jp/<br />  ○風の薫:http://www.kazenokaori.jp/<br /><br />(上記のリンクは手配当時のものです)

静岡/雨女説一掃だ~っ!伊東でアオ補給@風の薫(2015年7月)

57いいね!

2015/07/25 - 2015/07/26

80位(同エリア1229件中)

20

60

すずか

すずかさん

ホテル予約サイトの<relux>で、夏の感謝祭のような感じで、ネットで抽選が行われてた。

どうせ、クジ運があまり無い私はあたらんでしょう。
と、抽選ボタンをポチリ。

と思ったら、あらま。1万円分のポイントに当選。
1万円かぁ。これはせっかくなので使わないともったいないかも。

そう考えたせっこい私は、早速reluxのサイトでホテル探し。

すでに夏の3連休は行き先が決まってたいた時期なので、狙うはそれ以降。
できれば海がいいなぁ。海水浴ができる綺麗な海。
ついでに、近場がいいなぁ・・・

とボーっとサイトを見てたら、びびっとくるお宿発見!
急いで場所を調べると、なんと伊東。
おっ、これなら週末で行ける!

空きを確認すると、私の誕生日の翌日の7/25-7/26なら空室あり。
うーん、2週連続かぁ。どうしよう。。。。
ジムも行きたいし、金もない。
でもでもでもでもでもでもでもでも。

と悩んだ挙句

自分への誕生日プレゼントって事で予約ボタンをぽちっとな。

もちろん、予約のメッセージには「お誕生日です」と自らを祝うメッセージ付きで。

そして時は流れてやってまいりました。梅雨明け後の最初の週末!
空は太陽ギラギラの夏空。
いいねぇ~~太陽の下のお出かけ。

久々の太陽の下、超綺麗な伊東の海でアオを補給して、お宿の方のすばらしいホスピタリティを頂いた週末。
そして、お宿の窓を開ければザザーンと聞こえる心地よい波の音に癒されました。

伊東の海。伊豆の海。なめちゃーいけませんな。
アオた~~っぷり、そして自然た~~っぷりの夏の伊豆。まじで最高です!

☆旅行形態:個人旅行
☆交通手段:JRローカル線グリーン車
☆お宿  :風の薫
☆お世話になったWEB:
  ○relux: https://rlx.jp/
  ○風の薫:http://www.kazenokaori.jp/

(上記のリンクは手配当時のものです)

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
タクシー JRローカル
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

57いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (20)

開く

閉じる

  • ももねねここさん 2015/08/14 16:35:52
    relux早速チェックしてみます。
    すずかさん、こんにちは。

    毎日(ぬくい)ですね^^
    宮崎では暑い=ぬき〜ですよ。ご主人はもう使わないかな。

    伊東の素敵な和ホテル、拝見しました。
    またまた雰囲気のいい所ですね。さすが!!

    伊東の海ってあんなに綺麗なんですね。チョッとびっくりです。
    東京の近くでも十分シュノーケルで楽しめる透明度の高い海があるなんて・・伊東って穴場かも♪

    お部屋もラグジュアリー(^^)/
    それにしても露天風呂のセクシーな後姿、言わなきゃ女性だと思ってしまうくらい美しい背中です。

    華奢な感じでつやつやなんですね。うちの主人なんてゴツゴツでしみだらけですよ。
    たまには背中をゴシゴシして垢を流してあげようかな。

    ももねねここ

    すずか

    すずかさん からの返信 2015/08/18 23:29:35
    RE: relux早速チェックしてみます。
    ももねねここさん、こんばんはー。
    毎日ぬきーっすね!
    ぬきーはダンナは使いませんが、九州へ戻ったら実家の義母は連発してますよ〜〜っ(^0^)

    伊東の旅行記見てくださってありがとうございます。

    伊東の海、めっちゃ綺麗で私も真面目に驚きました。
    まるで沖縄?と思えるほど綺麗で。
    結構穴場だと思います〜〜!!

    > それにしても露天風呂のセクシーな後姿、言わなきゃ女性だと思ってしまうくらい美しい背中です。

    ぶはは。
    本人喜んでおります。
    奴は小太りでぽちゃっとしてるんで、それで女子っぽいのかも。

    旦那さまの背中時々流してやってくださいね!我が家はそんな事をすると真面目にびびられるのでクソダンナに私の背中を流させます(笑)

    また、ももねねここさんの所にもお邪魔させてくださいね!

    すずか
  • ムロろ~んさん 2015/08/04 17:20:19
    伊豆の海の青さ!
    すずかさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    伊豆に行かれた旅行記を拝見しました。

    宿がレベル高くって、誕生日ならなおさら素晴らしかったのではないかと思います。
    部屋に露天風呂があるのも魅力!
    食事もレベル高いですし、その後のラウンジでも無料の飲み物が頂けてラーメンもいただけるってすごいなぁと思ったんです。
    ゆっくり滞在するにはもってこいの宿だなぁと思いましたよ。

    伊豆の海のきれいさにとても癒されました。
    こんなコバルトブルーの海だったなんて知らなかったですよ。


    ムロろ〜ん(-人-)

    すずか

    すずかさん からの返信 2015/08/07 10:34:00
    RE: 伊豆の海の青さ!
    ムロろ〜んさん、こんにちはー。

    伊豆の旅行記見てくださってありがとうございます。

    お宿もすっごくくつろげたので、いい誕生日+1日になりましたv
    部屋の露天風呂よかったすよ〜。
    海が一望できて(^^)
    ご存じの通り酒飲みなんで、酒のノミホタイムがあるのが最高でした!

    > こんなコバルトブルーの海だったなんて知らなかったですよ。

    でしょでしょでしょ〜〜〜。
    私も伊東の海がこんなに綺麗だったとは知らなかったです。
    あーあ、あそこで泳げばよかった・・・
    でも、まだ夏は全然終わってないので、いつか時間を見つけて泳ぎに行きたいと思ってます。

    毎日暑いですがご自愛くださいね〜。
    またムロろ〜んさんの所へもお邪魔させてくださいね(^^)

    すずか
  • ゆみずさん 2015/08/03 21:23:29
    泳いだことあるよ〜
    すずかさん☆こんばんは〜
    伊東で青チャージできて何よりです!

    あの風の薫、ダンナ実家帰省したときに野菜の買い出しで、その前を通るのよね!
    そっか〜、結構ラグジュアリーなホテルだったのね。
    知らなかったよ。

    岩場育ちの私、砂浜が苦手で伊東に行ってもオレンジビーチでは泳いだことなかったけど、風の薫のちょっと先の岩場では泳いだことあるんだ〜
    時期のせいなのか、お魚には出会えなかったけど、透明度が高くてとっても綺麗な海だったよ。
    すずかさんも次回はホテルそばで泳いでみて!!

    時期のせいといえば、あの週末は海水温が低かったのよ。
    私は南房総の実家に帰省していたけど、海士の父が海水温が20℃に届かないくらい冷たくて海は凪いでいても潜れないってぼやいでいたもの。
    5月であの水温なら問題ないけど、7月で気温との温度差が大きすぎて心臓に負担がかかってしまうんだそう。
    決してすずかさんがヘタレっていうわけではないよ。

    今回は日頃の激務がたたったか、夜のフリードリンクを堪能できなくて残念でした。
    でも次回のリベンジの言い訳になっていいよね♪

    ではでは〜
    今週末は3週連チャンで千倉の海☆

    ゆみず

    すずか

    すずかさん からの返信 2015/08/03 23:01:51
    RE: 泳いだことあるよ〜
    ゆみずさん、こんばんはーーーー。

    旦那さまのご実家の伊東でめっちゃ青補給してきたよー。
    めっちゃ綺麗だね、伊東の海。
    あの辺りで泳いだことがあるなんてうらやましい!
    私もオレンジビーチじゃなくて、あんなに綺麗なんだったらあの辺りに直行したのに〜〜。

    そうだよね、ゆみずさんは砂浜があんまり得意じゃないんだよね。
    あたしは砂浜のビーチで育ったから、海水浴=砂浜でごろごろなのよ〜。
    海には暑い時ちょこっと入る位で。
    って、海がめっちゃ汚かったから、そんな風になってしまったんだけどね。
    やっぱり小さい時の慣れって大人になっても変わらないね!

    風の薫の前通って野菜買いに行ってるんだね。
    そうなの、あそこ酒飲みには最高のリゾートよ!
    もし、機会があったら旦那さまと行ってほしい位♪

    > 時期のせいといえば、あの週末は海水温が低かったのよ。

    え〜〜〜そうだったんだ・・・・
    海水温が20度に届かなかったのね。
    確かに7月だったら温度差でかすぎてつらいよね。
    私がヘタレじゃなかったって事がわかってうれしい!
    ありがとね、ゆみずさん(^^)

    > 今週末は3週連チャンで千倉の海☆

    うらやまし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い(>▽<)
    あっ、今館山の8月ー11月まで限定の館山伊勢海老ステーキ御膳を食べに行こうかと計画中。
    8月の下旬か9月上旬辺りに、千倉辺りをブンブンドライブしてるかも♪
    千倉でばったりあったら、千倉で一杯やろうね☆

    すずか
  • 鬼軍曹とうーちゃんさん 2015/08/03 20:25:42
    HAPPY BIRTHDAY すずかちゃん♪
    すずかちゃん!こんばんは♪

    毎日暑いわね〜。 

    1万円の当選は、神様からの誕生日プレゼント♪

    昔『20歳を過ぎたら早い!』って、回りからよく言われなかった?
    そんな私も今年でとうとうアラフィフのお仲間入り(;'∀')
    マジに早かったなぁ〜。

    すずかちゃんは雨女では無かったんだね!
    それが実証されたくらい青だーーー。

    この時期の伊豆は、車で行ったら必ず渋滞にハマるから
    電車は正解だよ。それにビールも飲んでいけるし快適(^_-)-☆

    金目鯛の煮付、大きいし味がしみてそうヽ(^。^)ノ
    1,980円なら安い!!
    煮汁をご飯に掛けて食べたぁ〜いよーーー!

    「風の薫」のあれこれの心遣いのサービスでこれまたびっくり
    あのドクターフィッシュ飼いたいわぁ〜。
    ツルンツルンになったんじゃない?

    あのさぁ〜 何度見ても、露天風呂の後ろ姿・・・
    ご主人に見えないのは私だけ???
    とっても色っぽいよ〜(*^▽^*)

    折角伊豆なのに、生魚が苦手って勿体ないなぁ〜。
    ご主人喜んでぱくつくでしょ?
    量が多くないのは、この後のバータイムにはもってこいだね♪
    えっ!?すずかちゃんがジントニック1杯で終了なんて信じられないわぁ〜。
    それに・・・あのビジホの夜鳴きそばみたいに、〆のラーメンね。
    いつかリベンジを!!

    来月も水着着用だもんね(*^▽^*)
    今年はもう水着になることはないだろう・・・な。う〜ちゃん


    う〜ちゃん


    すずか

    すずかさん からの返信 2015/08/03 22:52:26
    RE: HAPPY BIRTHDAY すずかちゃん♪
    う〜ちゃん、こんばんはー。
    毎日ぬっくいね!

    伊東の旅行記見てくれてありがと!
    10,000円のプレゼントもらったんで、ちょいと行ってきましたv

    > そんな私も今年でとうとうアラフィフのお仲間入り(;'∀')
    > マジに早かったなぁ〜。

    キャァァァァァァァ(T▽T)
    ほんと、早いよね・・・あっという間。
    こないだまで大学生だと思ったのにねぇ。
    気がついたら80歳とかなってるのかなぁ・・・・・

    > すずかちゃんは雨女では無かったんだね!

    そーなのよーーー!
    今年のGWまでは自称晴れ女だったの!!!!!
    なのに、同じ部署のオヤヂ達の祟りか・・・ずっと天気悪くって。
    今度からの旅は晴れますように・・・

    > この時期の伊豆は、車で行ったら必ず渋滞にハマるから
    > 電車は正解だよ。それにビールも飲んでいけるし快適(^_-)-☆

    でしょー。しかも我が家からはローカル線が便利なのよ〜。
    ビールも飲めるしね♪

    > 金目鯛の煮付、大きいし味がしみてそうヽ(^。^)ノ
    > 1,980円なら安い!!

    でしょでしょでしょ!
    あっ、そういえば千葉って伊勢エビ有名だよね♪
    館山の方に伊勢エビを食べに行こうかと(当然ランチで日帰りね)今お財布と相談中。

    > あのドクターフィッシュ飼いたいわぁ〜。

    ねーーーー。自宅にほしいよ〜。
    毎日私の角質ちゃんは大きくなってるからご飯には苦労しないと思うし。

    > あのさぁ〜 何度見ても、露天風呂の後ろ姿・・・
    > ご主人に見えないのは私だけ???

    ぶはは。ほんと?!
    クソダンナに言っておくね。

    伊豆で生魚がNGって最悪だよね。あっ、白身とか甲殻類は食べれるの。
    食べられないのは、赤見と光りもの。
    実は、夕食時間に1500円で飲み放題にしちゃって・・・
    その時にビール・ワインに続いて伊豆のポンシュがぶがぶ飲んじゃったの・・・
    お陰様でタダ酒のバータイムには眠気でジントニック1杯でGive。
    なさけねー。

    > 来月も水着着用だもんね(*^▽^*)

    実は8月も水着着用なのよ〜。
    今月とる夏休みと9月SW、両方とも水着なんで今日から猛烈にダイエット中。
    夏休みはデブで水着着るけど、来月はシュッとした姿で水着着れるようにがんばりまーす。

    NYまで後少しだね!

    すずか
  • haraboさん 2015/08/03 11:54:35
    あっ!いい忘れた
    すずかさん、追伸です

    サービスショット♪
    すずかさんかと思いましたよ!
    クソダンナさまとは思えないほど?美″後姿です。

    harabo

    すずか

    すずかさん からの返信 2015/08/03 22:41:11
    RE: あっ!いい忘れた
    haraboさーん

    お目汚しショット失礼しました。

    あの時にお会いした、デブのクソダンナのショットでございます〜。

    美姿っておほめ頂いたのクソダンナにいっておきま〜す(^^)

    すずか
  • haraboさん 2015/08/03 11:49:58
    遅れましたが・・・Happy Birthday
    すずかさん、遅れましたが
    お誕生日おめでとうございます!
    ボクに1歳近づきましたね(^^)v

    1万円分ポイントに当選なんて強運ですね!
    ボクもポイント狙いでrelux登録しちゃいましたよ。
    今回は天気にも恵まれたようで
    最高の誕生日になりましたね♪

    それにしても伊東の海って青いですね。
    改めてみると超きれい!もう何十年も行ってなからなぁ

    今回のお宿「風の薫」最高に良いですね。
    2部屋タイプなんて我が家より広いし(;一_一)
    デザインも超クール!
    ベランダの露天風呂も気持ち良さそう!
    これってポイント高いですよ。

    料理も美味しそう!この宿いい!
    なんといっても魅惑のフリードリンクバータイム!
    しかもラーメンまでいただけるなんて・・・
    ボクもポイント当たんないかなぁ

    実は今度、指宿に行くんですが
    部屋に露天風呂のついたお宿と
    料理が素晴らしいお宿の2カ所に予約いれているんです。

    「風の薫」みたいにどちらも最高なら悩まないんですが・・・
    2泊すればいいんですが1泊なので
    ギリギリにどちらかのお宿を落とさないといけません。

    すずかさんの旅行記見て
    さらに悩んでいるharaboでした。
    それでは〜


    すずか

    すずかさん からの返信 2015/08/03 22:39:53
    RE: 遅れましたが・・・Happy Birthday
    haraboさん、こんばんは〜。

    伊東の旅行記見てくださってありがとうございます。
    Birthdayメッセージもあざっす。
    一瞬haraboさんに近づきました。早く再度引き離してくださいね(^-^)

    おお〜。haraboさんもreluxに登録しちゃったんですね!
    今、確かまたキャンペーンやってるから当たったらポチっとしちゃってください。
    今回のキャンペーンは5,000円しか当たりませんでした(TへT)
    haraboさんは30,000円当ててくださいね!

    > それにしても伊東の海って青いですね。

    そうなんですよ〜。私もびっくり。
    あんなに綺麗だったんだ〜〜〜。と思って。

    お宿もよかったです!
    伊東はオオバコホテルが多いイメージだったんですが、19室ほどしかないんで、ゆっくりできますし。

    > なんといっても魅惑のフリードリンクバータイム!
    > しかもラーメンまでいただけるなんて・・・

    でしょ〜。
    もう、確実にデブりますが、タダ酒はやっぱり最高でございます(^^)

    > 実は今度、指宿に行くんですが
    > 部屋に露天風呂のついたお宿と
    > 料理が素晴らしいお宿の2カ所に予約いれているんです。

    おお〜〜〜、指宿!
    私はオオバコホテルの白水館にとまったんですが、どこだろ〜〜?!
    鹿児島は、くそダンナの実家に帰った時に行く候補地になるので、haraboさんの旅を参考にさせてもらいますね!

    すずか
  • レモングラスさん 2015/08/02 09:48:32
    おめでとー!
    すずかちゃん、おはよ^^

    24日はお誕生日だったのね。おめでとー。
    実年齢を知ってるけど、いやーまだまだ若いよん。こんなアタシだってまだ若いと思ってるんだから(笑)

    雨女伝説。終わった〜やったね!
    それにしても、伊東の海があんなに綺麗だとは。沖縄の海に匹敵するよ

    金目鯛って美味しいよね〜すっごい茶色いから濃いめの味付けなのかなと思いきや、ちょうどいいお味なんだよね。ヨーカドーのカードと比べるって笑っちゃったよ。

    風の薫。ネームからしていいお宿。
    ふふふ・・今回もクソダンナちゃんご出演^^何気に女優さんみたいに手を肩に・・ポーズとってる?(笑)
    伊東って昔ながらの宿が多いイメージだけど、最近は洒落たのがあるんだね

    1万円。たかか1万円、されど1万円。絶対に当たったら行くわ!あたし、いろんなのに応募するけど当たったことないよ〜

    どした??日頃の疲れ?すずかちゃんが、こんなに飲んでないディナーは初めて見たような。

    台湾で泳げなかったから、伊東の海を満喫できてよかったね^^

    ジムでダイエット?全然、太ってないじゃん!
    アタシ、昨日、張り切ってジムへ行ったの。それこそ目標−3キロよ。
    スタジオプログラムで楽しく踊ってたの。なにがなんだかわからないけど、壮絶に転んだーーみんな動きを止めて私を見たくらい。超恥ずかしいけど痛かった。すずかちゃんも気を付けて。若い時みたいに上手く転べないのよ(笑)

                     レモングラス

    すずか

    すずかさん からの返信 2015/08/03 22:28:56
    RE: おめでとー!
    レモングラスさん、こんばんはー。

    伊東の旅行記見てくれてあざーっす。
    と、誕生日のお祝いメッセージもあざっす!
    もう、あと数年で・・・・で・・・・
    キャァァァ考えないようにしようっと(^^;

    > それにしても、伊東の海があんなに綺麗だとは。沖縄の海に匹敵するよ

    今年のGWからの雨女説一掃でしたかしらん♪
    晴れたからすんごい綺麗な海が見れて。伊東の海沖縄にも負けないでしょ〜〜。めっちゃきれかった〜〜。
    金目もおいしかったし♪
    ちょいと濃いめのタレかな?と思っても、あっさりした金目とはすんごい合って関西人の私でもおいしく頂けるちょうどいいお味よね〜。

    > ふふふ・・今回もクソダンナちゃんご出演^^何気に女優さんみたいに手を肩に・・ポーズとってる?(笑)

    あはは。
    クソダンナ、ちょいと女優気分っぽい写真でしょ。
    お目汚しを少しでも少なく♪

    伊東のお宿は確かに昔ながらのイメージかも。結構オオバコの。
    ここは確か19部屋だったかな?
    静かでよかったよ〜。
    1万円分ポイント頂けたし♪

    > どした??日頃の疲れ?すずかちゃんが、こんなに飲んでないディナーは初めて見たような。

    実はね、お一人1500円で飲み放題ができたので、ビール、白ワイン達に続いて、クソダンナと伊豆の地酒飲みまくってたのよ(^^;
    お陰さまで、無料のバータイムは眠気が襲ってきてしまって、この私がタダ酒をジントニック1杯で終わるという情けなさ。
    今度絶対リベンジしてまいります。

    > アタシ、昨日、張り切ってジムへ行ったの。それこそ目標−3キロよ。

    おお〜〜〜、お互いがんばろ!!!
    あっ、もちろん転ばないように安全にジムでの運動を(^^;
    あたしは、この1年半で7キロという結構なBigっぷりなもんで・・・
    水着になれる姿をめざしてがんばろーねー!

    すずか
  • るなさん 2015/08/02 09:31:19
    伊東の海ってこんなに青かったっけ?
    すずかちゃま、おはようさんです♪
    朝からまたあっちぃですな(*_*)あっ、すんません、ぬくりです(笑)

    おぉぉぉ〜晴れてるじゃないですか!!!!わっはっは。
    良かったね♪晴れ女もまた復活じゃないですかい?
    ってか伊東の海ってこんなに綺麗でしたかね?
    下田辺りまで行かないとどうも透明度的にはあかんかな?って思ってるけど、めっちゃ綺麗ねぇ〜

    デカーイ金目鯛、イトーヨーカドーのポイントカードと比較しちゃうところが大爆笑( *´艸`)

    お宿、すってきぃぃ(*^^)v
    ちゃんとタクシー代金を返してくれるポチ袋にメッセージが書かれててさすがです。
    それに、面白い!!健康グッズまであるなんて。
    そう、足つぼはあかんです。台湾で小石が敷き詰められたところをへっぴり腰で歩いて大絶叫したことを思い出しますわ(爆)
    セルカ棒は先日のソウルで初使用させて頂きやんした。まぁ娘がいたのでね。

    reluxは私もよく見てます。
    ちゃんとこちらからもメッセージが届いてるなんて、こういう心遣いはホントに嬉しいですね♪

    あらん、すずかちゃまの入浴シーンが見たかったですわ〜

    今やホテルもレストランも営業戦略は多種多様。そうやってお客様をゲットする努力をしているんですよね。
    すっとぼけて手抜きしてる私は反省猿ですわ。

    素敵な青が見られてめでたしめでたし♪
    シルバーウィークはいずこへ?

    るな

    すずか

    すずかさん からの返信 2015/08/03 22:19:55
    RE: 伊東の海ってこんなに青かったっけ?
    るなさん、こんばんはー。
    毎日ぬくいですね〜〜(^▽^)

    伊東の旅行記見てくださってあざーっす。

    や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
    晴れましたーーーーーー!!!!
    晴れたお陰で、伊東のめっちゃ綺麗な海が見れました。
    つか、私も思ったんですが、下田ならまだしも伊東でこんなに綺麗なんだ〜〜って。
    伊東も侮れませんな!

    > デカーイ金目鯛、イトーヨーカドーのポイントカードと比較しちゃうところが大爆笑( *´艸`)

    庶民の財布の中にはポイントカードだらけで(^^;
    ヨーカドー・東急ストア・京急ストアとか。。。。。
    金目の大きさおわかりいただけてうれしいっす!

    あのお宿、結構よかったです!!
    小さな所にもお気づかいがあって♪

    > そう、足つぼはあかんです。台湾で小石が敷き詰められたところをへっぴり腰で歩いて大絶叫したことを思い出しますわ(爆)

    あぁぁぁ。考えただけでイタイ・・・・(T▽T)
    セルカ棒、るなさんデビューしてたんですね!
    あれ、便利ですよね〜☆買わないと思うけど(あまり自分撮りしないもんで・・)あれば便利っすよね!

    > あらん、すずかちゃまの入浴シーンが見たかったですわ〜

    いやいや、小太りの少年の入浴シーンになっちゃうんで(^^;

    > 今やホテルもレストランも営業戦略は多種多様。そうやってお客様をゲットする努力をしているんですよね。

    ですね〜〜。どこも今マーケ戦略すごい考えてますよね〜〜〜。
    るなさんも最強の戦略考えてくださ〜〜〜〜い☆

    >シルバーウィークはいずこへ?

    SWは日本人であふれかえっているワイハ〜へ行ってまいります。
    それまでにがんばって水着着れる体型にならないと・・・

    毎日ぬくいですが、どうぞご自愛くださいね〜。

    すずか
  • Rさん 2015/08/02 00:23:48
    おめでとうございます☆
    すずかさん、こんばんは♪
    改めてお誕生日おめでとうございます!

    今回は晴れましたね〜☆
    お誕生日祝いにふさわしいお宿ですごく素敵!(^^)
    私も自分の誕生日は自己プロディースなので参考になります(涙)
    早速泊まりたい宿リストに加えてHPを見に行ったら
    「なにもせずただ海を眺めるという贅沢」のキャッチフレーズが…。
    風呂入って美味しいモノ食べてゴロンゴロンするだけって幸せっすね♪
    それに目の前の海の青さ、ナニこれー!?ってくらい綺麗!
    夏は泳いでゴロンゴロンも気持ち良さそう。
    天空庭園もいい感じ。もう少し涼しかったら夕涼みもいいかなーって。
    お食事も美味しそうだし、まだしばらく誕生日は来ないけど
    とりあえず妄想だけ膨らませてみます!

    ポテトチップスを食べながらすずかさんの旅行記見てたんだけど
    最後の「3.5キロ決意表明」を読んで猛省…
    これからスクワットしようかな(^^;)

    ダンナ様のサービスショットもごちそうさまでした(笑)

    Rita

    すずか

    すずかさん からの返信 2015/08/03 22:10:08
    RE: おめでとうございます☆
    Ritaさん、こんばんはー。

    誕生日のメッセージありがとうございます〜〜。
    伊東の旅行記見てくださってありがとうございます!

    今回は晴れましたv
    やっぱり暑いけどお天気がいい旅は最高っすね!

    > 私も自分の誕生日は自己プロディースなので参考になります(涙)

    あはは〜。お互い辛いっすなぁ。

    ここ、結構よかったです!!
    波の音が最高に癒されるし・・・・
    部屋から見える海は最高に綺麗だし。
    あっ、でも台風の時はすっごいと思いますよ〜。
    伊東だったらそんなに遠くないし、愛用の東海道線で行けるし(^^)また季節を変えてもお邪魔したいなーと思ってます。

    > 最後の「3.5キロ決意表明」を読んで猛省…
    > これからスクワットしようかな(^^;)

    スクワットやりましょ〜〜〜。
    私もシラフの時はスクワットと腹筋しております。
    が・・・
    そんな努力もむなしく、この1年半で7キロ増量・・・・
    やばすぎっすよね(T▽T)


    > ダンナ様のサービスショットもごちそうさまでした(笑)

    お目汚し失礼しました(^^;

    では、またRitaさんの所にもお邪魔させてくださいね〜。

    すずか
  • たらよろさん 2015/08/01 19:08:41
    3.5キロは大変だ!!
    こんばんは、すずかちゃん。

    おもてなし〜が十分に感じられる素敵なお宿だね。
    10000円のポイントが当たっちゃったがため??
    いや、やっぱり当たったら使わないとね〜(笑)
    最近は、ふるさと割とかで、妙に10000円とか引いてくれるから、
    思わずポチッとしちゃうこと増えちゃうわ〜

    それにしても、静岡の海、めちゃ綺麗じゃ無い??
    こんなに綺麗なんだね〜本州でも。
    海水浴って何年、いや何十年行ってないだろう??
    ってふと考えたわ。

    海の幸満載で、もちろんお酒もモリモリ♪
    三連休は台湾で、ほんでもって次は温泉でたくさん食べて、シルバーウィークは水着かい??
    それまでに、3.5キロって結構しんどくない??
    私も2キロまでなら自由自在?。(笑)だけれど、それ以上は辛いわ〜!!
    でも、頑張ってね〜
    だんだんお肉落ちなくなるお年頃ですからっ。


    たらよろ

    すずか

    すずかさん からの返信 2015/08/03 22:03:45
    RE: 3.5キロは大変だ!!
    たらよろちゃん、こんばんはー。

    下田の旅行記みてくれてありがと〜〜〜。
    おもてなしが素敵なお宿だったよ(^^)

    1万円でポチっとやってしまっただけど、その直前に我が家の車が車検という事が発覚し(−−;
    すっかり、来年と思い込んでたもんで、急なン10万の出費があったので、実は最後の最後まで行くかどうかめっちゃ悩んだの〜〜。
    結果としては行ってよかったよん。

    静岡の海、綺麗よ〜〜〜〜。
    下田の方の海はめっちゃ綺麗だったんだけど、伊東であそこまで綺麗とは思ってなかったのでびっくり!
    たま〜〜には海水浴もいいよ〜〜♪

    > 三連休は台湾で、ほんでもって次は温泉でたくさん食べて、シルバーウィークは水着かい??

    あはは。そうなのよ〜。
    実はこの下半期水着に旅が多くて(^^;
    たらよろちゃん、2キロまでなら自由自在なの?!うらやまし〜〜〜〜っ。
    あたしゃ、1年半で見事に7キロだよー。
    もう全然お肉落ちなくって(TへT)
    今日から酒しばらくやめて(って多分2-3日だけど)ダイエットするわ〜。
    お盆明けからSWに向かって思いっきりダイエット致します。

    がんばりまーす。

    すずか

すずかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP