ブリュッセル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
すぐにドイツに移動のため、数時間の滞在でしたが、みどころは一応おさえました。

ブリュッセル街歩き

13いいね!

2015/07/05 - 2015/07/05

1062位(同エリア2956件中)

0

18

mocoさん

すぐにドイツに移動のため、数時間の滞在でしたが、みどころは一応おさえました。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
交通
5.0
同行者
一人旅
交通手段
鉄道 徒歩
旅行の手配内容
個別手配
  • エールフランスでブリュッセルまでのチケットを購入するとここでTGVのチケットに交換しなければいけません。ここはTGV、鉄道駅。かなり探しました。エスカレーター降りたすぐそばにありました。時間は6:15から。でもオープン遅れました。同じく並んでいた人と時計を見せ合いました。

    エールフランスでブリュッセルまでのチケットを購入するとここでTGVのチケットに交換しなければいけません。ここはTGV、鉄道駅。かなり探しました。エスカレーター降りたすぐそばにありました。時間は6:15から。でもオープン遅れました。同じく並んでいた人と時計を見せ合いました。

  • ここから出発します!時間になったらプレート持った職員が声をかけていました。

    ここから出発します!時間になったらプレート持った職員が声をかけていました。

  • 到着!

    到着!

  • これが噂の!あまり人がいなくて通りすぎるところでした。

    これが噂の!あまり人がいなくて通りすぎるところでした。

  • これが噂の!その2。こちらはかなり人が集まっていました。

    これが噂の!その2。こちらはかなり人が集まっていました。

  • これが食べたかった。ワッフル。

    これが食べたかった。ワッフル。

  • 駅のコインロッカー。日本語対応。有人の預り所もありましたがコインロッカーの方がやすいから、と言われました。

    駅のコインロッカー。日本語対応。有人の預り所もありましたがコインロッカーの方がやすいから、と言われました。

  • Thalysでドイツに向かいます。

    Thalysでドイツに向かいます。

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベルギーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベルギー最安 478円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベルギーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP