大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
四日目は、朝からユニバーサルスタジオジャパンを楽しむ事に専念しました。<br />ユニバーサル・クールジャパンエクスプレス・パス4というものを事前に購入し、4つのアトラクションは待ち時間なしで楽しみました。<br />朝から閉園時間近くまで楽しみ、ユニバーサルシティをブラブラ探索し、一日を終えました。<br />5日目は、ホテルに荷物を預けて、大阪城へ。<br />名古屋城も行ったのだから、大阪城も行ってみよう!ということになり、今回の旅でお城を二つもめぐりましたヨ。<br />午後は現実への飛行機旅。夕方には帰沖しました。

JetStar片道900円で行ってきました名古屋&伊勢&USJ~4&5日目~

14いいね!

2015/06/13 - 2015/06/17

10717位(同エリア26406件中)

0

3

akiki58o

akiki58oさん

四日目は、朝からユニバーサルスタジオジャパンを楽しむ事に専念しました。
ユニバーサル・クールジャパンエクスプレス・パス4というものを事前に購入し、4つのアトラクションは待ち時間なしで楽しみました。
朝から閉園時間近くまで楽しみ、ユニバーサルシティをブラブラ探索し、一日を終えました。
5日目は、ホテルに荷物を預けて、大阪城へ。
名古屋城も行ったのだから、大阪城も行ってみよう!ということになり、今回の旅でお城を二つもめぐりましたヨ。
午後は現実への飛行機旅。夕方には帰沖しました。

旅行の満足度
3.5
ショッピング
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
JRローカル 徒歩 ジェットスター
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • オープン前、ゲートで並んでいたときに聞こえてきた声はすべて中国語。<br />中国人の観光客が多数を占めており、なんだか不思議でしたw<br />そして、オープンと同時に向ったのは、ハリウッドドリームザライド、バックドロップ。富士急ハイランドが大好きな夫婦でしたので、迷わずバックドロップ。<br />私の選曲はSMAP♪ 富士急ハイランドのええじゃないかに比べたら可愛い速度のジェットコースター。待ち時間も表記は1時間でしたが、オープン直後だったので、10分くらいでしょうか。<br />その後は、歩いてはアトラクションに乗り〜を繰り返し、エクスプレスパスの指定時間に、そのアトラクションに入り・・・。気が付けば6時でした。<br />雨も降っていたのもあり、想像していたよりは面白くなかった、というのが感想です。雨が降っていてもパフォーマンスの場所を移動するとか工夫して欲しいな。

    オープン前、ゲートで並んでいたときに聞こえてきた声はすべて中国語。
    中国人の観光客が多数を占めており、なんだか不思議でしたw
    そして、オープンと同時に向ったのは、ハリウッドドリームザライド、バックドロップ。富士急ハイランドが大好きな夫婦でしたので、迷わずバックドロップ。
    私の選曲はSMAP♪ 富士急ハイランドのええじゃないかに比べたら可愛い速度のジェットコースター。待ち時間も表記は1時間でしたが、オープン直後だったので、10分くらいでしょうか。
    その後は、歩いてはアトラクションに乗り〜を繰り返し、エクスプレスパスの指定時間に、そのアトラクションに入り・・・。気が付けば6時でした。
    雨も降っていたのもあり、想像していたよりは面白くなかった、というのが感想です。雨が降っていてもパフォーマンスの場所を移動するとか工夫して欲しいな。

    ユニバーサルスタジオジャパン テーマパーク

    期待はずれだったかも? by akiki58oさん
  • ユニバーサルシティで夕飯。ハードロックカフェを選んでみました。(夫が)<br />ちょっとお高めですが、3Dに酔ってしまった私にはちょうど良いお味。<br />デザートも勧められて食べたかったけど、今回は断念。<br /><br />食べかけの写真でごめんなさ〜い。

    ユニバーサルシティで夕飯。ハードロックカフェを選んでみました。(夫が)
    ちょっとお高めですが、3Dに酔ってしまった私にはちょうど良いお味。
    デザートも勧められて食べたかったけど、今回は断念。

    食べかけの写真でごめんなさ〜い。

    ハードロックカフェ ユニバーサルシティウォーク大阪店 グルメ・レストラン

  • 最終日の半日は、大阪城の観光をしてきました。<br />小学校3年生ぶりの大阪城はやっぱりそこまで・・・な感じが否めません。<br />観光客は8割外国人で、見たいものが見れない〜!残念です。<br />でも写真を撮るには最適な場所が多数あり、セルカ棒が役に立ちました(笑)<br /><br />今度、来る機会があれば、桜や梅の時期に来たいかな〜?

    最終日の半日は、大阪城の観光をしてきました。
    小学校3年生ぶりの大阪城はやっぱりそこまで・・・な感じが否めません。
    観光客は8割外国人で、見たいものが見れない〜!残念です。
    でも写真を撮るには最適な場所が多数あり、セルカ棒が役に立ちました(笑)

    今度、来る機会があれば、桜や梅の時期に来たいかな〜?

    大阪城 名所・史跡

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP