プリンスエドワード島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さようなら、プリンスエドワード島 5日目と機内で1泊の6日目

世界で一番美しい島、プリンスエドワード島 5日目

7いいね!

2015/06/09 - 2015/06/14

152位(同エリア260件中)

0

5

towser117

towser117さん

さようなら、プリンスエドワード島 5日目と機内で1泊の6日目

PR

  • シャーロットタウン空港発の5時30分のトロント行きのため朝4時、ホテル集合。現地係員の方が迎えに来てくれてシャーロットタウン空港へ。早朝出発ということでホテルのフロント係の方からりんごとお水、クッキーを渡されました。朝食です。<br />チェックインの際にパスポートをカウンターの人に渡し、搭乗便の確認。チケットをもらいました。トロントで出国審査がないので、シャーロットタウン空港でチェックインすればその後の手続きはないとのこと。<br />ガイドの方に別れを告げて、出発ゲートへ。<br />※写真はトロント空港<br />

    シャーロットタウン空港発の5時30分のトロント行きのため朝4時、ホテル集合。現地係員の方が迎えに来てくれてシャーロットタウン空港へ。早朝出発ということでホテルのフロント係の方からりんごとお水、クッキーを渡されました。朝食です。
    チェックインの際にパスポートをカウンターの人に渡し、搭乗便の確認。チケットをもらいました。トロントで出国審査がないので、シャーロットタウン空港でチェックインすればその後の手続きはないとのこと。
    ガイドの方に別れを告げて、出発ゲートへ。
    ※写真はトロント空港

  • シャーロットタウンとトロントで時差が1時間。往路と同じように約2時間のフライトでトロントへ到着。まだ朝の7時少し前。<br />羽田発の便が13時40分、かなり時間が空いています。あまり空港内は見る所がないので搭乗口付近のipad完備の席でインターネットをしたり、席を立って空港内を見たりして時間をつぶしつつ掲示板を確認すると、なんと2時間遅れの表示。<br />空港内ではあまり遊べないのが辛いですね。<br />次回はもう少し日程にゆとりをもってハリファックス経由にするといいかな、と反省。

    シャーロットタウンとトロントで時差が1時間。往路と同じように約2時間のフライトでトロントへ到着。まだ朝の7時少し前。
    羽田発の便が13時40分、かなり時間が空いています。あまり空港内は見る所がないので搭乗口付近のipad完備の席でインターネットをしたり、席を立って空港内を見たりして時間をつぶしつつ掲示板を確認すると、なんと2時間遅れの表示。
    空港内ではあまり遊べないのが辛いですね。
    次回はもう少し日程にゆとりをもってハリファックス経由にするといいかな、と反省。

  • いよいよ、羽田へ向けて出発。<br />念願だったプリンスエドワード島の旅もクライマックス。羽田⇔シャーロットタウンの接続がイマイチで移動がきつい部分もありましたが、期待を裏切らない良い旅が出来て良かったです。

    いよいよ、羽田へ向けて出発。
    念願だったプリンスエドワード島の旅もクライマックス。羽田⇔シャーロットタウンの接続がイマイチで移動がきつい部分もありましたが、期待を裏切らない良い旅が出来て良かったです。

  • 食事はまたまたビーフかチキンの選択。<br />今度はビーフ

    食事はまたまたビーフかチキンの選択。
    今度はビーフ

  • こちらは友人のチキン<br /><br />最終日は日付変更線を越えているので日程表的には機内で1泊。さすがに疲れていたのかほとんど写真を撮っていません。<br /><br />約2時間ほど遅れて羽田へ無事到着。

    こちらは友人のチキン

    最終日は日付変更線を越えているので日程表的には機内で1泊。さすがに疲れていたのかほとんど写真を撮っていません。

    約2時間ほど遅れて羽田へ無事到着。

この旅行記のタグ

関連タグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

カナダで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
カナダ最安 465円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

カナダの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP