デルフィ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
さて、名前も知らなかったザキンスト島に行って、青い海も見れたし満足。でも、ギリシャって何処にあってどんな形してるのかな?なんか、イメージばかりが先行していて地理的なものぜんぜんわかんないわ。<br />ふむふむ、アルバニア、マケドニア、ブルガリア、トルコと国境があるのね。島ばかりかと思っていたけれど、ユーラシア大陸の一部なのね。でもギザギザしていて形が難しい。海はエーゲ海にイオニア海、クレタ海、少し北へ行くとアドリア海。私の頭の中ではイタリアのブーツの右側ぐらいにしか考えてなかった。改めて地図みてみたけれど地球儀ほしいな。<br /><br />4/22 オリンピア観光→デルフィ<br />4/23 デルフィ観光→カランバカ<br />4/24 メテオラ観光→アテネ<br />4/25 アテネ観光→ドーハ<br />4/26 ドーハ→関空<br /><br />旅物語(JTB)瀟洒なザキントス島とギリシャ周遊8日間<br />カタール航空で行く! ビジネス代金追加

ギリシャ周遊とザキントス島Vol.3(デルフィ&オシオスルカス修道院)

62いいね!

2015/04/19 - 2015/04/26

6位(同エリア132件中)

32

86

お黙り!

お黙り!さん

さて、名前も知らなかったザキンスト島に行って、青い海も見れたし満足。でも、ギリシャって何処にあってどんな形してるのかな?なんか、イメージばかりが先行していて地理的なものぜんぜんわかんないわ。
ふむふむ、アルバニア、マケドニア、ブルガリア、トルコと国境があるのね。島ばかりかと思っていたけれど、ユーラシア大陸の一部なのね。でもギザギザしていて形が難しい。海はエーゲ海にイオニア海、クレタ海、少し北へ行くとアドリア海。私の頭の中ではイタリアのブーツの右側ぐらいにしか考えてなかった。改めて地図みてみたけれど地球儀ほしいな。

4/22 オリンピア観光→デルフィ
4/23 デルフィ観光→カランバカ
4/24 メテオラ観光→アテネ
4/25 アテネ観光→ドーハ
4/26 ドーハ→関空

旅物語(JTB)瀟洒なザキントス島とギリシャ周遊8日間
カタール航空で行く! ビジネス代金追加

同行者
一人旅
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
観光バス
航空会社
カタール航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行あり)
利用旅行会社
JTB

PR

  • 2015年4月22日

    2015年4月22日

  • 午前中にオリンピア遺跡の観光が終了

    午前中にオリンピア遺跡の観光が終了

  • 自由時間が一時間ほど

    自由時間が一時間ほど

  • なんか食べようかな〜

    なんか食べようかな〜

  • そうこう思っているうちに集合時間。<br />(⌒_⌒; タラタラ<br />

    そうこう思っているうちに集合時間。
    (⌒_⌒; タラタラ

  • お独り様の旅行で何が悲しいか?<br />お食事なの<br />でもね、大抵は添乗員さんが、飲み物の注文をとってくれます。<br />だから、語学力ゼロの私でも飲めるのよ!

    お独り様の旅行で何が悲しいか?
    お食事なの
    でもね、大抵は添乗員さんが、飲み物の注文をとってくれます。
    だから、語学力ゼロの私でも飲めるのよ!

  • ツアーではメニューが決まっているから・・・・・・・<br />好きな物食べれないの<br /><br />白ワインとズッキーニのソテー

    ツアーではメニューが決まっているから・・・・・・・
    好きな物食べれないの

    白ワインとズッキーニのソテー

  • イエミスタ<br />トマトとピーマンのライス詰め<br /><br />うん、これはなかなか美味しかった<br />(*´Н`*)満腹♪

    イエミスタ
    トマトとピーマンのライス詰め

    うん、これはなかなか美味しかった
    (*´Н`*)満腹♪

  • 海を見ながら

    海を見ながら

  • バスは走ります

    バスは走ります

  • 向うに島かな〜〜

    向うに島かな〜〜

  • 変な形の橋

    変な形の橋

  • 橋を渡ってます

    橋を渡ってます

  • リオ・アンディリオ橋

    リオ・アンディリオ橋

  • ドライブインでおトイレ休憩<br /><br />無料なんですが「何かお買いものしてください」と添乗員さん<br /><br />ピスタチオのアイス 2ユーロ

    ドライブインでおトイレ休憩

    無料なんですが「何かお買いものしてください」と添乗員さん

    ピスタチオのアイス 2ユーロ

  • リオ・アンディリオ橋は、ギリシャ西南部のコリンティアコス湾に架かる斜張橋。ペロポネソス半島パトラ郊外の町リオと、ギリシャ本土の町アンディリオを結んでいる。(2004年に完成 )

    リオ・アンディリオ橋は、ギリシャ西南部のコリンティアコス湾に架かる斜張橋。ペロポネソス半島パトラ郊外の町リオと、ギリシャ本土の町アンディリオを結んでいる。(2004年に完成 )

  • 遠くの山、雪が・・・・・

    遠くの山、雪が・・・・・

  • 湖?海?

    湖?海?

  • やっぱり海なんだ〜〜<br />

    やっぱり海なんだ〜〜

  • オリンピアからデルフィ<br />約210km/約4時間

    オリンピアからデルフィ
    約210km/約4時間

  • どんどん山を登ってきてデルフィに到着

    どんどん山を登ってきてデルフィに到着

    Hermes Delphi Hotel ホテル

    テラスからの景色は絶景なんだけれど by お黙り!さん
  • 今夜のホテルは「エルメス」<br />(注)とわこさんご贔屓のお店とは関係ありません

    今夜のホテルは「エルメス」
    (注)とわこさんご贔屓のお店とは関係ありません

  • 凄ーい!

    凄ーい!

  • 崖に張り付いているみたいに

    崖に張り付いているみたいに

  • ギリシャって海ってイメージなんだけれど・・・・・山の中

    ギリシャって海ってイメージなんだけれど・・・・・山の中

  • 私のお部屋・・・・・・・・狭〜〜〜い!<br /><br />ド正面・・・・・家が・・・・ロケーション最悪

    私のお部屋・・・・・・・・狭〜〜〜い!

    ド正面・・・・・家が・・・・ロケーション最悪

  • ドライヤー、ここ?<br />しかも左側・・・・・・使いにくいわ!(プンプン)<br />ジョージさん&ジミーさんならいいのかしら?

    ドライヤー、ここ?
    しかも左側・・・・・・使いにくいわ!(プンプン)
    ジョージさん&ジミーさんならいいのかしら?

  • ベランダへ出てみると、すぐ下に道路、海が微かに

    ベランダへ出てみると、すぐ下に道路、海が微かに

  • とりあえず、赤ワインで乾杯!<br />添乗員さんが、「今日ロケーションの悪い方は、後日調整させて頂きますので」<br />ホンマやろうな〜〜〜〜<br />(_ _|||)

    とりあえず、赤ワインで乾杯!
    添乗員さんが、「今日ロケーションの悪い方は、後日調整させて頂きますので」
    ホンマやろうな〜〜〜〜
    (_ _|||)

  • ちょっと、散歩でもしましょうか

    ちょっと、散歩でもしましょうか

  • 道路狭いでしょう

    道路狭いでしょう

  • 果物は豊富

    果物は豊富

  • 地震がおきたら絶対、折れそうな柱

    地震がおきたら絶対、折れそうな柱

  • 坂が多いいね

    坂が多いいね

  • 可愛いレストランじゃないの<br />夕食はここで・・・・・インドアだけどね(ちょっと肌寒い)

    可愛いレストランじゃないの
    夕食はここで・・・・・インドアだけどね(ちょっと肌寒い)

  • たまたまなんだけれど、飛行機ビジできた4人でひとつのテーブルに。<br />話が弾んで、遅くまで・・・・ワインをご馳走していただきました。<br />Oさん、ありがとうございます。

    たまたまなんだけれど、飛行機ビジできた4人でひとつのテーブルに。
    話が弾んで、遅くまで・・・・ワインをご馳走していただきました。
    Oさん、ありがとうございます。

  • ホテルまで一緒に帰ります。

    ホテルまで一緒に帰ります。

  • ガラスの食器、欲しかったのだけれど重いから断念。<br />少し、ロビーでWi-Fi繋いで・・・・・FB<br />眠い、<br />(ノд・`)φ。o○オヤスミ

    ガラスの食器、欲しかったのだけれど重いから断念。
    少し、ロビーでWi-Fi繋いで・・・・・FB
    眠い、
    (ノд・`)φ。o○オヤスミ

  • 2015年23日<br />おはようございます。今日もいい天気だ!

    2015年23日
    おはようございます。今日もいい天気だ!

  • なんかイメージ、スイス?<br />(☆ω☆*)キッラキラ!!

    なんかイメージ、スイス?
    (☆ω☆*)キッラキラ!!

  • ホテルの前からバスにのり、5分くらい。<br /><br />デルフィ遺跡と博物館

    ホテルの前からバスにのり、5分くらい。

    デルフィ遺跡と博物館

  • 「共通券になりますので、失くさないでください」と添乗員<br />(゚ ◇゚)ゞ了解♪

    「共通券になりますので、失くさないでください」と添乗員
    (゚ ◇゚)ゞ了解♪

  • 何気にモザイクが

    何気にモザイクが

  • 博物館から行きます<br />スフィンクス

    博物館から行きます
    スフィンクス

    デルフィ博物館 博物館・美術館・ギャラリー

  • こんな高い柱の上にあったみたい<br />(〃∪_ゝ∪〃)。oO(ふう〜ん、なるほどですね)

    こんな高い柱の上にあったみたい
    (〃∪_ゝ∪〃)。oO(ふう〜ん、なるほどですね)

  • 神殿のレリーフ<br />ギリシャ神話や戦争がモチーフになってる・ら・し・い

    神殿のレリーフ
    ギリシャ神話や戦争がモチーフになってる・ら・し・い

  • 双子の戦士<br />裸なのは力強さを表現してるそうです<br />

    双子の戦士
    裸なのは力強さを表現してるそうです

  • 黄金や象牙で作られていたアポロン像の頭部

    黄金や象牙で作られていたアポロン像の頭部

  • 人々はこぞって神託を授かるためアポロン神殿に集い。<br />巫女の口から通して授けられる神のお告げは、神官によって解釈され、人々に伝えられました。

    人々はこぞって神託を授かるためアポロン神殿に集い。
    巫女の口から通して授けられる神のお告げは、神官によって解釈され、人々に伝えられました。

  • なんか、キモ可愛くない?<br />J( &#39;ー`)し

    なんか、キモ可愛くない?
    J( 'ー`)し

  • このガイドさんと、添乗員さん・・・・・・朝一番からテンションMAX<br />ギリシャ神話にまつわる話が面白い!

    このガイドさんと、添乗員さん・・・・・・朝一番からテンションMAX
    ギリシャ神話にまつわる話が面白い!

  • 青銅の御者像<br />(o&#39;A`)ん?

    青銅の御者像
    (o'A`)ん?

  • 彼のまつ毛の一本一本まで・・・・・凄い!<br />(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    彼のまつ毛の一本一本まで・・・・・凄い!
    (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • デルフィ遺跡のジオラマ

    デルフィ遺跡のジオラマ

  • 椅子の下でねこちゃんが・・・・お行儀よく座ってる<br />(*´∀`)人(´∀`*)

    椅子の下でねこちゃんが・・・・お行儀よく座ってる
    (*´∀`)人(´∀`*)

  • 山門よりアポロン神殿に続く「聖なる道」の両側には、かっては数々の宝庫やモニュメントが所狭しと建ち並んでいました

    山門よりアポロン神殿に続く「聖なる道」の両側には、かっては数々の宝庫やモニュメントが所狭しと建ち並んでいました

    デルフィ遺跡 史跡・遺跡

  • 真っ赤なポピーが風に揺れます

    真っ赤なポピーが風に揺れます

  • 神殿の地下からは大地のへそと呼ばれる大理石の巨大な石が発掘されました。当時、デルフィは世界の中心だと考えられていたのです。

    神殿の地下からは大地のへそと呼ばれる大理石の巨大な石が発掘されました。当時、デルフィは世界の中心だと考えられていたのです。

  • アテネ人の宝庫<br />アテネがマラトンの戦いでペルシャ軍に勝利した感謝の印として、アポロン神に捧げた宝庫

    アテネ人の宝庫
    アテネがマラトンの戦いでペルシャ軍に勝利した感謝の印として、アポロン神に捧げた宝庫

  • アポロン神殿の柱

    アポロン神殿の柱

  • かなり登ってきているので、へろへろです(笑)<br />(*´д`)ハーハー!!!

    かなり登ってきているので、へろへろです(笑)
    (*´д`)ハーハー!!!

  • 数次にわたる建て直しの末、前329年に現在見ることが出来る基礎部の上に完成されました

    数次にわたる建て直しの末、前329年に現在見ることが出来る基礎部の上に完成されました

  • ドーリス様式の周柱型の神殿で、長さ60m,幅23mで、正面と後面に、各6本、各側面に15本の円柱が建っていました。

    ドーリス様式の周柱型の神殿で、長さ60m,幅23mで、正面と後面に、各6本、各側面に15本の円柱が建っていました。

  • 野外劇場<br />前4世紀に岩盤を削って建造され、前2世紀半ばに修復されています

    野外劇場
    前4世紀に岩盤を削って建造され、前2世紀半ばに修復されています

  • 野外劇場からさらに曲がりくねった林の中の山道を上がります

    野外劇場からさらに曲がりくねった林の中の山道を上がります

  • スタディオン(競技場)

    スタディオン(競技場)

  • 前5世紀に建造された標高645mのスタディオンに到着します。ここで、4年に1回、アポロンをたたえてピュティア競技会が開催されていました。

    前5世紀に建造された標高645mのスタディオンに到着します。ここで、4年に1回、アポロンをたたえてピュティア競技会が開催されていました。

  • 全長約178m,幅23mのトラックの両端には、スタート地点とゴール地点の大理石のブロック跡も残っています

    全長約178m,幅23mのトラックの両端には、スタート地点とゴール地点の大理石のブロック跡も残っています

  • カスタリアの泉(枯れてます)を見てから近くのアテナプロナイアの遺跡へ行く途中に藤の花が綺麗に咲いていました

    カスタリアの泉(枯れてます)を見てから近くのアテナプロナイアの遺跡へ行く途中に藤の花が綺麗に咲いていました

  • アテナプロナイアの遺跡

    アテナプロナイアの遺跡

  • オリンピアで見たのとよく似てる

    オリンピアで見たのとよく似てる

  • アテナプロナイアの遺跡全景

    アテナプロナイアの遺跡全景

  • 桃の花が可憐です<br />。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

    桃の花が可憐です
    。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

  • アラホバ村の全景<br />スキー場へはこの村から行くみたいです<br />(ギリシャでスキーって不思議な感じです)

    アラホバ村の全景
    スキー場へはこの村から行くみたいです
    (ギリシャでスキーって不思議な感じです)

  • アラホバのレストランで昼食<br />(*&gt;∀&lt;)o(酒)

    アラホバのレストランで昼食
    (*>∀<)o(酒)

  • オシオス・ルカス修道院

    オシオス・ルカス修道院

    ダフニ修道院群、オシオス ルカス修道院群及びヒオス島のネア モニ修道院群 史跡・遺跡

  • ジャジャジャン〜〜〜〜!<br />「世界遺産」なんだ

    ジャジャジャン〜〜〜〜!
    「世界遺産」なんだ

  • ヘリコン山の麓にある、ギリシャ正教:正教会の修道院である

    ヘリコン山の麓にある、ギリシャ正教:正教会の修道院である

  • 克肖者ルカスによって10世紀前半に設立された修道院<br />で、あなたルカス?<br />(o&#39;A`)ん?

    克肖者ルカスによって10世紀前半に設立された修道院
    で、あなたルカス?
    (o'A`)ん?

  • 10世紀に設立され、中期ビザンティン建築の傑作と言われる聖堂と、11世紀に作成されたモザイクが残る

    10世紀に設立され、中期ビザンティン建築の傑作と言われる聖堂と、11世紀に作成されたモザイクが残る

  • あなたがルカスさん?<br />なっ、訳ないやろう・・・・・<br />全能者ハリストス(キリスト・パントクラトールでしょうか)

    あなたがルカスさん?
    なっ、訳ないやろう・・・・・
    全能者ハリストス(キリスト・パントクラトールでしょうか)

  • 『洗足』<br />中央聖堂に残るモザイクは、金ピカで・・・・・・眩いです<br />☆*ヾ(-∀・*)*+☆

    『洗足』
    中央聖堂に残るモザイクは、金ピカで・・・・・・眩いです
    ☆*ヾ(-∀・*)*+☆

  • 1593年以降に再建されたドームには、『全能者ハリストス』と天使が配されている

    1593年以降に再建されたドームには、『全能者ハリストス』と天使が配されている

  • ギリシャ正教会のお決まり<br />右にキリスト、左にマリアさま<br />イコンとか言うらしいけれど、ギリシャ正教・・・・よくわかりません。<br />(´^?ω^?`)<br />クリスチャンのジョージさんなら何でもご存じのはず、教えてください(ペコリ)

    ギリシャ正教会のお決まり
    右にキリスト、左にマリアさま
    イコンとか言うらしいけれど、ギリシャ正教・・・・よくわかりません。
    (´^?ω^?`)
    クリスチャンのジョージさんなら何でもご存じのはず、教えてください(ペコリ)

  • 教会は山間に囲まれた、なんとも綺麗な景色でした

    教会は山間に囲まれた、なんとも綺麗な景色でした

  • 四円柱式内接十字型と呼ばれる中期ビザンティン建築の代表的な形式だそうです。<br />ギリシャを旅行してみて、大抵このような外観の教会だったように思います。<br />ロシアもそうですが、ドームになっていて、少しイスラム(トルコ)のような・・・・・・・<br />観光を終え、カランバカへ移動です。イヤンバカじゃないですよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ<br />約215km/約4時間<br /><br />to be continued<br /><br />

    四円柱式内接十字型と呼ばれる中期ビザンティン建築の代表的な形式だそうです。
    ギリシャを旅行してみて、大抵このような外観の教会だったように思います。
    ロシアもそうですが、ドームになっていて、少しイスラム(トルコ)のような・・・・・・・
    観光を終え、カランバカへ移動です。イヤンバカじゃないですよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
    約215km/約4時間

    to be continued

この旅行記のタグ

62いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (32)

開く

閉じる

  • ももであさん 2015/06/13 14:03:24
    知らないギリシャ
    oda marieさん

    ほらほら
    名前も知らなかった島のことを書くからザキントス島が
    しょっぱなからザキンスト島になってますよ〜

    デルフィ&オシオスルカス修道院 行きました。
    と、言っても有料施設の結界には入れない体質なので
    デルフィはパス。オシオスルカスは無料部分のみです。

    marieさんの漫遊記で、暑そうだということが分かりました。

    イヤンバカ〜!? ハイライトが近づいて来ましたね。

    ももであ

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/13 14:52:53
    RE: 知らないギリシャ←そうなんです(笑)
    ももであさま
    こんにちは。ももであさんのお住まいの地域も梅雨の合間のお天気でしょうか?

    > ほらほら
    > 名前も知らなかった島のことを書くからザキントス島が
    > しょっぱなからザキンスト島になってますよ〜

    きゃぁ〜〜〜〜〜、ホントだ(⌒_⌒; タラタラ
    有難うございました。
    >
    ももであさんの「素敵すぎるギリシャ」見せて頂きました。
    今まで一番感動しちゃいまして・・・・言葉がありません。(4トラ誌上)

    > イヤンバカ〜!? ハイライトが近づいて来ましたね。

    はい。ツアー乗っかり楽チン旅行ですから面白くもなんともないでしょうが、時間があればお立ち寄り頂き、指摘してください(ペコリ)

    誤字・脱字女王のマリーより

    ももであ

    ももであさん からの返信 2015/06/13 19:26:25
    いや〜んばか
    織田マリー・アントワNETさま

    旅先での魔法タイムを精一杯楽しむ!
     ⇒思いっきり同感です♪

    魔法が解けたら4トラベルに感動をUPしよう。
     ⇒いや〜ん。ぐうたらしたい。
      ぼくのギリシャ編は、永遠に完成しそうにありません。

    いや〜んばか&メテオラ編楽しみにしています。

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/13 20:09:54
    RE: いや〜んばか←タイトルに頂いていいですか?
    ももであさま

    > 旅先での魔法タイムを精一杯楽しむ!
    >  ⇒思いっきり同感です♪

    きゃぁ〜〜〜〜〜嬉しいです。

    > 魔法が解けたら4トラベルに感動をUPしよう。
    >  ⇒いや〜ん。ぐうたらしたい。
    きゃぁ〜〜〜〜、実は同感です(爆)

    >   ぼくのギリシャ編は、永遠に完成しそうにありません。

    いやいや、あのYou Tubu があるから完璧です.

    > いや〜んばか&メテオラ編楽しみにしています。

    はい。承知いたしました(古)
    マリー

    ももであ

    ももであさん からの返信 2015/06/13 23:03:37
    たま認定?
    織田マリー・アントワNETさま
    略して「田マ」ちゃん(←猫っぽくて可愛い♪)

    こっそりストーカーになったのに、ストーカー返しを
    ありがとうございます!?

    さっき彦根編を見たけれど、あのインパネの感じは
    きゃぁ〜〜〜〜、3シリーズ?
    しかもXIV泊 さらに自宅が彦根城!?
    アントワ認定です(4トラ誌上)

    が、しかし。
    ×:You Tubu
    ○:YouTube

    それでは田マちゃん、Bonne nuit!

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/13 23:32:31
    RE: たま認定?←いいですね(笑)
    ももであさま

    > 略して「田マ」ちゃん(←猫っぽくて可愛い♪)

    うんうん、いい感じですね♪(しょっちゅう名前付けられるんですが、一番可愛い)

    > さっき彦根編を見たけれど、あのインパネの感じは
    > きゃぁ〜〜〜〜、3シリーズ?

    残念ですが4シリーズです(笑)
    ちょこっと淡路島で全体が

    http://4travel.jp/travelogue/10958973

    > が、しかし。
    > ×:You Tubu
    > ○:YouTube

    ゲ、ゲ、ゲ・・・の鬼太郎
    また、やっちまいましたか
    アハハハハハ・・・・・・

    田マちゃんより
  • 鬼軍曹とうーちゃんさん 2015/06/11 22:05:20
    お部屋は残念・・・(-_-;)
    マリーさん!こんばんは♪

    確かにあのお部屋は残念。
    でっ!その後お部屋の調整が気になる〜〜〜(;'∀')

    ヨーロッパはまだまだ長期間お休みが取れないから行けないですけど
    いつか行く機会があったら、言葉の壁等・・・不安があるから
    絶対にツアーで行こうと思ってるう〜ちゃんですよ。
    それに色んな方たちとお話出来きて楽しそう〜です。


    う〜ちゃん

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/11 22:32:42
    RE: お部屋は残念・・・(-_-;)←ふっ〜〜ふふ?
    う〜ちゃん
    おこんばんは。投票&コメントありがとうございます。

    > 確かにあのお部屋は残念。
    > でっ!その後お部屋の調整が気になる〜〜〜(;'∀')

    はい。ありがとうございます。それなりに、良いロケーションが・・・
    次でご紹介できそうです。う〜ちゃんもいつも素敵なホテルに泊まってるから・・・・・・・驚いたでしょう。

    > ヨーロッパはまだまだ長期間お休みが取れないから行けないですけど
    > いつか行く機会があったら、言葉の壁等・・・不安があるから
    > 絶対にツアーで行こうと思ってるう〜ちゃんですよ。

    う〜〜〜ん?!無理かと?!
    だって、泊まりたいホテルに泊まれないんだよ。う〜ちゃんはいつもKちゃんと一緒だから個人旅行で!もし、御一人様の時があればツアーも考えて。
    ヨーロッパでもどこでも、少しの英語がわかればOKだから、全然よ。
    夏休みだったかしら?SWだったかな?NYへ行くんでしょ、へっちゃらよ。

    > それに色んな方たちとお話出来きて楽しそう〜です。

    あのね、私みたいな婆さんと爺さんばっかだよ(笑)若い人は少ないの(クシュン)めんどくせ〜〜〜〜〜!!(私みたいな奴がいっぱい)アハハハ

    そちらへおじゃまさせてもらいますね。
    マリー

  • ムロろ~んさん 2015/06/10 20:13:40
    私も知らない場所!
    マリ〜さま

    こんばんは、ムロろ〜んです。
    ギリシャを旅された旅行記を拝見しました。

    どのところもホントに洒落ているような気がします。
    休憩されたテラスの食堂、ホテル近くの街の雰囲気が何となく癒されます。

    部屋の風景が家ビューが何とも(汗)。
    ご近所挨拶されませんでしたか?
    私は香港で泊まったホテルもクラシックビルディングビューだったのですけれど、近所挨拶できない壁のビューで(汗)。悲しかったです。

    遺跡巡りもガイドさんと一緒だと頭に入って学べるかと思います。
    一人だと確かに食事の時は淋しいかもしれないですけれど、そのうちツアーなら仲よくなられる方もいて、最後は楽しくなるのもツアーの面白さですよね。


    ムロろ〜ん(-人-)

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/10 22:19:14
    RE: 私も知らない場所!←そうなんですか?
    ムロろ〜ん(-人-)さま
    高僧の方にコメントを頂きまことに恐縮でございまする。
    (普段、使わないから変てこになっちゃった)

    > どのところもホントに洒落ているような気がします。
    > 休憩されたテラスの食堂、ホテル近くの街の雰囲気が何となく癒されます。

    それはどうでしょうか?(笑)シャレてる?!古臭いだけですよ。
    でも、古いものには味があるから・・・・・・こじゃれてんでしょう。
    でもやっぱり、イタリアやおフランスには勝てないわ。←正直(笑)

    > 部屋の風景が家ビューが何とも(汗)。
    > ご近所挨拶されませんでしたか?

    恥ずかしがり屋さんなんで、ご挨拶周りはご辞退させていただき、
    家ビューに乾杯!

    > 遺跡巡りもガイドさんと一緒だと頭に入って学べるかと思います。

    ガイド&添乗員と一緒だとギリシャ神話の面白い話が聞けて、ホンマに面白かったです。ゼウスの浮気三昧の話と白浜パンダ物語がリンクして・・・・
    同じ日にUPしたので、これまたビックリ。
    処女時に集う、和尚さんとタヌキ・・・・・・・いけません(爆)
    あ〜らやっちまいました、信じられない変換。私のPC・・・・ホンマにあほやね!  正解は「証城寺」

    > 一人だと確かに食事の時は淋しいかもしれないですけれど、そのうちツアーなら仲よくなられる方もいて、最後は楽しくなるのもツアーの面白さですよね。

    はい。その通りです
    マリー
  • マリアンヌさん 2015/06/09 23:18:36
    エルメス
    マリーさん、こんばんわ☆

    遅ればせながら遊びに来ました。
    春先にギリシャ、いいですねぇ。
    私はまだギリシャ行ったことないので、よく知らないのですが
    イメージは海近だったけどデルフィって山がちなところにあるんですね。


    ホテルエルメス、マリーさんに不似合なホテルでしたね。
    ツアーだから仕方ないけど。
    でも飛行機ビジで来た方々(さすがセレブ!)と飲まれた階段のところは雰囲気良かったですね。

    続き楽しみにしてま〜す。

    マリアンヌ


    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/10 11:02:49
    RE: エルメス←アハハハハ!
    マリアンヌさん
    ようこそ我が家へ・・・・・・コメントありがとうございます。

    > 私はまだギリシャ行ったことないので、よく知らないのですが
    > イメージは海近だったけどデルフィって山がちなところにあるんですね。

    そうなんですよ。イメージとしては、断然、海(エーゲ海)なんですが、
    どこの国にも山もあるもんですね(笑)

    > ホテルエルメス、マリーさんに不似合なホテルでしたね。←なんで?

    いやいや、そんな〜〜〜〜〜?かいかぶりですよ。そりゃ、広い部屋がいいのですが。なんせ安もんツアーですから。今回はビジネスに乗りたかったから・・・・・・ホテルにこだわっている場合ではありませんでした(笑)

    でも、ヒドイでしょう!(慣れてきた感はあるけれど・・・)

    > でも飛行機ビジで来た方々(さすがセレブ!)と飲まれた階段のところは雰囲気良かったですね。

    ツアーのみなさんと食事だったのよ。だから、決められてるメニューなの。
    たまたまテーブルが一緒になっただけ。でも、次の日から同じテーブルに座るようになったの(笑)
    2人組の男性(60代独身)お独り様男性(60代男性独身)
    ツアーの旅行ではお食事がきっかけでお友達になる場合が多いいの。
    ビジだって、3人共、お歳で単純にしんどいから(笑)
    私が参加できるツアーですから、セレブはいないと思いますよ(断言できる)
    残りの旅行記も作成しなくちゃいけないけれど、お盆に行く旅行のために
    お勉強しなくちゃ。
    マリアンヌさんのお宅へ、情報収集に行かせていただきますね。
    宜しくお願い致します。
    マリー
  • いつのんさん 2015/06/08 22:57:54
    あれ、ピンちゃんの写真が・・・素ッピンじゃないよ(爆)

    マリーちゃん、御機嫌よう!

    元気そうね、オジちゃんは腰痛めて只今坐薬ナウ(苦笑)

    写真も最高じゃない、ザケンナヨ島?
    でも何処廻ってるのか?・・淫淋さんも指導してるのに(困ったチャン)
    スマホで一枚撮ればいいのに?・・・でも無理ね(爆)

    ソニー、オプションでGPS機能あるのでは?
    でもやっぱ虫ピンがないと・・・おせんちゃんの武器?

    そうそう、ドライヤーってホテルで使ったことないのですが?
    男の人って使うの?

    でもとっても街並みが素敵ですね
    とっても似合ってるような?・・・うふ!

    博物館もいいですね・・ギリシャ神話はドロドロなとこ大好き!
    来世はゼウスか永明(パンダ)になりたい・・アハ!

    ところでギリシャ正教のイコンを教えてとか?
    まぁ、見た目の通りでググル程の事は無いかと(笑)
    マリーちゃんだからあえて言うけどウコンとは関係ないのよ(爆)

    続編はババワカランとか?楽しみ!

    ショジョジ

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/09 10:56:58
    RE: あれ、ピンちゃんの写真が・・・素ッピンじゃないよ(爆)
    いつものんびりさん
    投票&コメントありがとうございます。

    > 元気そうね、オジちゃんは腰痛めて只今坐薬ナウ(苦笑)←大丈夫ですか?

    まあ、大変!そんな大変な時に・・・・・・いつものんびりさんに戻ってゆっくりしてください。

    > ソニー、オプションでGPS機能あるのでは?
    > でもやっぱ虫ピンがないと・・・おせんちゃんの武器?

    そうなんですが、出発3日前に購入&取説読まず出発したので・・・・
    多分、読んでもわからない(笑)
    やっぱり虫ピンは武器でしょうか?
    嫌な奴の写真に、ひとつ、ふたつ・・・・・・怖い!(してませんよ)


    > そうそう、ドライヤーってホテルで使ったことないのですが?
    > 男の人って使うの?←普通使うのでわ?
    まあ、髪も乾かさずに何か急いでるのですか?←あやしい

    > 博物館もいいですね・・ギリシャ神話はドロドロなとこ大好き!
    > 来世はゼウスか永明(パンダ)になりたい・・アハ!


    (´Д`;)/ヽァ・・・
    いつのんさんは4トラのゼウスか永明じゃないですか←リアル

    > 続編はババワカランとか?楽しみ!
    ↑婆わからん・・・・・・と言いたいのですか?失礼ね(プンプン)

    > ショジョジ←ここジョルジョじゃなくて・・・・?

    虎ちゃんの・・・・・3パンダ?

    和尚さんとタヌキと證城寺・・・・・さすがですね

    婆なんでワカラン、マリーより

    虎キチお岩

    虎キチお岩さん からの返信 2015/06/11 23:16:51
    RE: RE: あれ、ピンちゃんの写真が・・・素ッピンじゃないよ(爆)
    いつものんびり永明さま、
    ゼウスマリーさま。

    こんばんは(o^^o)

    宅の主人はドライヤーを使いませんことよ。

    何か悪巧みかしら、ほほほ。

    とらきち☆

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/12 00:27:30
    RE: RE: RE: あれ、ピンちゃんの写真が・・・素ッピンじゃないよ(爆)
    とらちゃん
    おこんばんは

    > いつものんびり永明さま←これ最高かと?(爆)

    > ゼウスマリーさま。←これはちょい、違うのだ!

    ギリシャ神話の神「ゼウス」は神様なのに好色っぷりがハンパない。
    精力絶倫の好色男。美人であれ神であろうと、人妻であろうと見境なく交わり、数多くの子孫を残しました。

    http://matome.naver.jp/odai/2141473541791458201 

    永明と同じなのよ
    家系図もみてね(爆)

    > 宅の主人はドライヤーを使いませんことよ。

    ぷっ!(爆)・・・って、それは男の人って言うよりは・・・・
    必要がないからだと、あの高僧の方と同じだから(お写真の限りでわ)

    > 何か悪巧みかしら、ほほほ。←そうね、トラちゃんが魅力的だから?!

    ただのマリーです

    虎キチお岩

    虎キチお岩さん からの返信 2015/06/12 08:10:12
    RE: RE: RE: RE: あれ、ピンちゃんの写真が・・・素ッピンじゃないよ(爆)
    ほほー。

    ゼウス、全知全能の神の割にはヤルことがセコイ。
    人形を使っておねえちゃんをおびき寄せる手口に似てるな。;^_^A

    やっぱ永明サン、人格的にも?ステキ♪

    とらきち☆



    > > いつものんびり永明さま←これ最高かと?(爆)
    >
    > > ゼウスマリーさま。←これはちょい、違うのだ!
    >
    > ギリシャ神話の神「ゼウス」は神様なのに好色っぷりがハンパない。
    > 精力絶倫の好色男。美人であれ神であろうと、人妻であろうと見境なく交わり、数多くの子孫を残しました。
    >
    > http://matome.naver.jp/odai/2141473541791458201 
    >
    > 永明と同じなのよ
    > 家系図もみてね(爆)
    >
    > > 宅の主人はドライヤーを使いませんことよ。
    >
    > ぷっ!(爆)・・・って、それは男の人って言うよりは・・・・
    > 必要がないからだと、あの高僧の方と同じだから(お写真の限りでわ)
    >
    > > 何か悪巧みかしら、ほほほ。←そうね、トラちゃんが魅力的だから?!
    >
    > ただのマリーです

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/06/12 12:30:56
    RE: RE: RE: RE: RE: あれ、ピンちゃんの写真が・・・素ッピンじゃないよ(爆)


    ふふ、御機嫌よう!

    貯筋のビデオ?でエースはとれたの(爆)

    > ゼウス、全知全能の神の割にはヤルことがセコイ。
    > 人形を使っておねえちゃんをおびき寄せる手口に似てるな。;^_^A

    鋭いご指摘で、さもありなん・・・・アハハ!


    お礼に永明ちゃんの秘密を下記に

    https://www.youtube.com/watch?v=fmkXNUWDixY

    優しいポンより

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/12 16:58:59
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: あれ、ピンちゃんの写真が・・・素ッピンじゃないよ(爆)
    これはこれは腰痛のゼウスさま
    ご訪問ありがとうございます。

    > 貯筋のビデオ?でエースはとれたの(爆)

    はい。ありがとうございます。預筋運動のビデオ・・・・最高です!
    本日のテニス、平均年齢70歳ですから、丁度準備運動に良いの(笑)
    試合勝ちました。パチパチ!

    > > ゼウス、全知全能の神の割にはヤルことがセコイ。
    > > 人形を使っておねえちゃんをおびき寄せる手口に似てるな。;^_^A
    > 鋭いご指摘で、さもありなん・・・・アハハ!

    お二人の言っている手口がよくわからないのですが・・・・(まっ、いいっか。スルーしておきましょう)

    > お礼に永明ちゃんの秘密を下記に
    > https://www.youtube.com/watch?v=fmkXNUWDixY

    拝見させていただきました。とらちゃんご指摘のとうり人柄(パンダ柄?)がいいのですね。永明さま、優しくて素敵!

    > 優しいポンより←うん?ご自身とでも?永明さんのように!

    そこは違うでしょう(笑)全知全能の神にして、すべての才能(力)をエロにつぎ込み、姑息な手まで使うゼウス様・・・・・いつのんさん、そのものですよ(想像ですが)←褒めてますので(爆)
    どうぞ、お大事に!!

    マリー
  • とわこさん 2015/06/08 02:18:39
    HERMES
    マリーちゃん♪

    こんばんは。
    HERMESと言われたら反応しなくっちゃ(*^_^*)
    ヨーロッパのホテルはお部屋が狭いとこが多いわね。
    でもさ、一人だからもう一つのベッドでトランクを広げられるわネ。

    今回の旅行で地理の勉強になったネ。
    私も分かってないわ。
    そのうち、地球儀はジョージさまより熨斗紙付きでお家に届くわよ。

    ギリシャの神話は奥深いのでツアーで行くとその都度興味深い話が聞けていいよね。

    続きを楽しみにしてるね。
    メテオラ早くみたぁ〜い!(^^)!

    カッパドキアの洞窟より
    とわこ


    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/08 12:55:22
    RE: HERMES←情報の神(ギリシャ神話)
    とわこ様
    遠い国から投票&コメントありがとうございます。

    > HERMESと言われたら反応しなくっちゃ(*^_^*)

    そうですか。やっぱり(笑)

    > ヨーロッパのホテルはお部屋が狭いとこが多いわね。
    > でもさ、一人だからもう一つのベッドでトランクを広げられるわネ。

    それもそうなんですが、出来ればダブルの方がありがたいんです。
    だって、荷物ベットの上まで上げられません。(おひとり様ですから)

    > 今回の旅行で地理の勉強になったネ。
    > 私も分かってないわ。
    > そのうち、地球儀はジョージさまより熨斗紙付きでお家に届くわよ。

    アハハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・地図と虫ピンの件で、事あるごとく、ジョージさま&ジミーちゃんにはお願いしているんですけど・・・・・・
    まだ届きません・・・・・とわこ様からもお口添えをお願いします(笑)
    なんだか、無視ピンされてるような?!

    > ギリシャの神話は奥深いのでツアーで行くとその都度興味深い話が聞けていいよね。

    はい、ギリシャ神話は「ゼウスが浮気ばっかりしているそうで、石田純一も真っ青だとか?!」by 添乗員
    楽しかったですよ。

    > カッパドキアの洞窟より←きっと素敵な洞窟ホテルなんでしょう
    > とわこ

    とわこさんの豪華ホテル滞在記も楽しみにしてます
    マリー
  • るなさん 2015/06/07 17:36:44
    ギリシャ?
    ごきげんよう、マリーちゃん*^^*
    そちらはもう梅雨入りとか?
    もう今年もあと半分だもんねぇ、早い。

    それにしても部屋せまっ!!@@;
    ホテルフリークじゃない私でもこりゃあかんねぇ〜
    ベッドだけで他に空間がないじゃんか?窓まで歩けないってこと?

    階段にあるレストランのテーブル風景がいいわね♪

    何かホント、風景がギリシャのイメージとは違うのでびっくりだわ。

    デルフィのモザイクは鳩柄?

    ビザンチンの金モザイク、圧巻ねぇ〜
    散々ぱらシチリアでも見たけど、どこ撮っていいかわからんくなるよね。チカチカして☆☆
    でも、好きだわ光物(≧▽≦)

    るな

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/07 18:13:09
    RE: ギリシャ?←かなり違うでしょ?
    > ごきげんよう、マリーちゃん*^^*

    るなちゃん、コメントありがとう。
    えっ、関東も梅雨入りしてんでしょう?
    マジ?まだなの?

    > それにしても部屋せまっ!!@@;
    > ホテルフリークじゃない私でもこりゃあかんねぇ〜
    > ベッドだけで他に空間がないじゃんか?窓まで歩けないってこと?

    だしょう、だしょう。ヒドイの!
    部屋の広さもさることながら、シャワーも・・・・・気絶するぜ!!

    > 階段にあるレストランのテーブル風景がいいわね♪

    そうそう、ここ、いい感じでした。
    お料理も美味しかった(あんまし覚えてないけど)

    > デルフィのモザイクは鳩柄?
    全体的に遺跡のかけら?その辺に転がっているのよ。これ、なに気にみつけたの・・・・・だから、よくわからない(笑)

    > ビザンチンの金モザイク、圧巻ねぇ〜
    > 散々ぱらシチリアでも見たけど、どこ撮っていいかわからんくなるよね。チカチカして☆☆
    > でも、好きだわ光物(≧▽≦)

    そうそう、私も光物は大好き!
    11世紀の物とは思えない煌めきでした。

    マリー
  • おっさん 2015/06/07 14:53:41
    ( ..)φメモメモ
    汚染さん 御機嫌よう!

    ドライヤーの位置は左利きようとか、イケてます。
    でもこの部屋苦手(^_^;)

    きゃ〜( ..)φメモメモって何をメモされてるのでしょう?
    大きいですね(@_@;)へぇ〜好みですか?(爆)

    前夜は飲み過ぎたのでしょうか?美しいお顔がチョイむくんでいるかと。

    倫倫

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/07 15:28:59
    RE: ( ..)φメモメモ←ツアーの方が・・・・
    倫倫ちゃん
    こんにちは。日曜日のこの時間にコメントありがとう。
    えっ、デートしないの?暇なの?(笑)

    > ドライヤーの位置は左利きようとか、イケてます。
    > でもこの部屋苦手(^_^;)

    うん、うん。絶対無理です。私も入った瞬間・・・・無理っと思ったのだけれど、しょうがないのよ(これが、安もんツアーのネック)

    > きゃ〜( ..)φメモメモって何をメモされてるのでしょう?
    > 大きいですね(@_@;)へぇ〜好みですか?(爆)

    あのね、笑・・・・・・・(そんな訳ないでしょ)
    ツアーの中でおばちゃんが「この戦士、裸で戦ってたんですか?」
    と真面目に聞いていたんで・・・・・バカうけだったの

    > 前夜は飲み過ぎたのでしょうか?美しいお顔がチョイむくんでいるかと。

    えっ、そうなのよ、ちょっと、おじさ様たちに飲まされて・・・・・
    なっ、ほな?・・・・・・(ワイン1本弱)
    醜い顔がより浮腫んで恐いと!
    ちょっと、失礼ね(プンプン)
    加齢で引力に引っ張られてるのと、眩しだけよ!(爆)
    マリー

    おっ

    おっさん からの返信 2015/06/07 16:11:47
    RE: RE: ( ..)φメモメモ←ツアーの方が・・・・
    は〜い マリーさん お暇な倫倫です。

    ジョージさんは忙しいのかなぁ現れないね。

    デート?何それ?長年付き合うと会話も刺激も何もない、コレが現実と彼女さんが申しておりやした(爆)


    > うん、うん。絶対無理です。私も入った瞬間・・・・無理っと思ったのだけれど、しょうがないのよ(これが、安もんツアーのネック)

    ですよね、ツアーでは仕方ないねぇ。
    でも、いろいろ連れてってくれるんで楽そうですね。

    >
    > > きゃ〜( ..)φメモメモって何をメモされてるのでしょう?
    > > 大きいですね(@_@;)へぇ〜好みですか?(爆)
    >
    > あのね、笑・・・・・・・(そんな訳ないでしょ)
    > ツアーの中でおばちゃんが「この戦士、裸で戦ってたんですか?」
    > と真面目に聞いていたんで・・・・・バカうけだったの

    そんなおばちゃんホンマに居るの?きっと大阪のおばちゃんだな。


    > > 前夜は飲み過ぎたのでしょうか?美しいお顔がチョイむくんでいるかと。
    >
    > えっ、そうなのよ、ちょっと、おじさ様たちに飲まされて・・・・・
    > なっ、ほな?・・・・・・(ワイン1本弱)

    へぇ〜おっさんたちに舞わされたの?シルバーキャバ嬢?ぎゃ〜(@_@)


    > 醜い顔がより浮腫んで恐いと!

    ↑自分で言うか!(笑)

    > ちょっと、失礼ね(プンプン)
    > 加齢で引力に引っ張られてるのと、眩しだけよ!(爆)

    逆立ちしてみれば?そうそう金の糸で引っ張ると良いらしいよ〜



    洗濯中の倫倫

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/07 16:47:22
    RE: RE: RE: ( ..)φメモメモ←ツアーの方が・・・・
    お暇な倫倫です。←私も(爆)」

    > デート?何それ?長年付き合うと会話も刺激も何もない、コレが現実と彼女さんが申しておりやした(爆)

    はあ?何言ってんのよ。そんのことじゃ駄目!
    いったいどんな刺激がほしいのよ(笑)

    > でも、いろいろ連れてってくれるんで楽そうですね。

    超、超、楽です。・・・・・・・でもね〜〜〜、やっぱり。
    お盆はパパと旅行なんだけど、メッチャしんどいのよ、全部手配しなきゃ。
    だから、御ひとり様の時は、楽しようかな?(最近思うようになった)

    > > ツアーの中でおばちゃんが「この戦士、裸で戦ってたんですか?」
    > > と真面目に聞いていたんで・・・・・バカうけだったの
    > そんなおばちゃんホンマに居るの?きっと大阪のおばちゃんだな。

    あたぼうよ。こんなとこで嘘いってもしょうがないじゃん。
    次の日も同じこと尋ねてた(爆)うん、軽い○○病かしら?
    だから、メモっておくのよΣ(゚д゚lll)ガーン

    > へぇ〜おっさんたちに舞わされたの?シルバーキャバ嬢?

    変換、セーフ!わたしゃ、踊りませんよ。
    シルバーキャバ嬢・・・・・・そんなん、あるん?慎吾?

    > 逆立ちしてみれば?そうそう金の糸で引っ張ると良いらしいよ〜

    わかった。逆立ちしてみるw。針はあるけれど、金の糸どこに売ってるの?
    さっそく試してみないと(あほか?)

    > 洗濯中の倫倫←何を?
    お腹の洗濯でもしておきなさい。その真っ黒い腹の中(爆)
    マリー

    おっ

    おっさん からの返信 2015/06/07 17:05:17
    RE: RE: RE: RE: ( ..)φメモメモ←ツアーの方が・・・・
    めっちゃ暇な倫倫よ、あ〜飛行機乗りてぇぇ

    > はあ?何言ってんのよ。そんのことじゃ駄目!

    だよね、ダメだよねぇ、分かっちゃいるけど面倒クサがりな倫なのよ。

    > いったいどんな刺激がほしいのよ(笑)

    どんな刺激が欲しいんですかね?今度聞いとこ。



    > 超、超、楽です。・・・・・・・でもね〜〜〜、やっぱり。
    > お盆はパパと旅行なんだけど、メッチャしんどいのよ、全部手配しなきゃ。

    ん〜でも旅程を作るのも楽しみの一つだよ〜
    夏は何処へ飛ぶのかな?


    > > > ツアーの中でおばちゃんが「この戦士、裸で戦ってたんですか?」
    > > > と真面目に聞いていたんで・・・・・バカうけだったの
    > > そんなおばちゃんホンマに居るの?きっと大阪のおばちゃんだな。
    >
    > あたぼうよ。こんなとこで嘘いってもしょうがないじゃん。
    > 次の日も同じこと尋ねてた(爆)うん、軽い○○病かしら?

    軽い?重症かと、病院へ搬送してあげなさい。
    マジ大阪人だな。


    > > 逆立ちしてみれば?そうそう金の糸で引っ張ると良いらしいよ〜
    >
    > わかった。逆立ちしてみるw。針はあるけれど、金の糸どこに売ってるの?
    > さっそく試してみないと(あほか?)

    ホンマに逆立ちしてそう(笑)金の糸ね、松田聖子もやってるらしいよ。
    リフトアップと言うらしい。



    > > 洗濯中の倫倫←何を?

    洗濯機で洗濯してるのよプンプン
    終わったらスーパーへ買い物だわ。

    > お腹の洗濯でもしておきなさい。その真っ黒い腹の中(爆)

    わかった、ハイターで洗浄してみるよ!

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/07 17:53:50
    RE: RE: RE: RE: RE: ( ..)φメモメモ←ツアーの方が・・・・
    > めっちゃ暇な倫倫よ、あ〜飛行機乗りてぇぇ

    あらあら、倫倫もフライト症候群なのね
    そのうちkanaさんみたいになってるよ?

    > どんな刺激が欲しいんですかね?今度聞いとこ。

    うふふ、そこは彼女さんじゃなくて・・・・・(乙女心わかんないと)
    狂うニーさんに聞いてみれば・・・・・情事だけに(アガシのハートを掴んでいるんじゃないの?)

    > ん〜でも旅程を作るのも楽しみの一つだよ〜
    > 夏は何処へ飛ぶのかな?

    それはそうなんだけど、4トラ始めたら・・・・忙しいじゃん!
    私、あほやろう?!ヒマかかんねん。お盆は大好きなイタリア。
    倫倫はどちらへ?

    > 軽い?重症かと、病院へ搬送してあげなさい。
    > マジ大阪人だな。

    そうね、知り合いの消防士さんに通報しとけば良かった(笑)
    うん。確か東大阪とか?!

    > ホンマに逆立ちしてそう(笑)金の糸ね、松田聖子もやってるらしいよ。
    > リフトアップと言うらしい。

    アハハハハ・・・・・・・
    逆立ちして写真撮って・・・・4トラにアップ・・・・それも良いけど、逆立ち出来ないよ←もお、たいがいお歳なんで私(爆)

    たった今、息子がハワイからご帰還、たくさんのお土産(洗濯物)
    「ホンマ、ええかげんにせえよ!」

    > わかった、ハイターで洗浄してみるよ!

    倫倫、吐いたー?はキツイから「ワイドハイター」にしときよ(爆)
    マリー

    おっ

    おっさん からの返信 2015/06/07 20:00:21
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: ( ..)φメモメモ←ツアーの方が・・・・
    > あらあら、倫倫もフライト症候群なのね
    > そのうちkanaさんみたいになってるよ?

    どっぷり症候群よ、でなきゃ4トラしてないかも。


    > > どんな刺激が欲しいんですかね?今度聞いとこ。
    >
    > うふふ、そこは彼女さんじゃなくて・・・・・(乙女心わかんないと)
    > 狂うニーさんに聞いてみれば・・・・・情事だけに(アガシのハートを掴んでいるんじゃないの?)

    あ〜ジョージさんだとバシッと笑かせてくれんだろうなぁ。


    > > ん〜でも旅程を作るのも楽しみの一つだよ〜
    > > 夏は何処へ飛ぶのかな?
    >
    > それはそうなんだけど、4トラ始めたら・・・・忙しいじゃん!
    > 私、あほやろう?!ヒマかかんねん。お盆は大好きなイタリア。
    > 倫倫はどちらへ?

    ん?あかんやろ、旅程検索ポチポチしながら4トラするのよ。正しい使い方ね。
    イタリアかぁ、良いじゃない。ミラノとかベネチア、南イタリアなんかもステキそう。おっさん行ったことないんだよね。
    ヨーロッパって、やっぱ女性に人気だよね、おっさん行ってもすることに困るような。。。
    でも食事は美味しそうだな。

    おっさん8月はNY!また遠回りしてだ(爆)



    > > 軽い?重症かと、病院へ搬送してあげなさい。
    > > マジ大阪人だな。
    >
    > そうね、知り合いの消防士さんに通報しとけば良かった(笑)
    > うん。確か東大阪とか?!

    マジか!東大阪 納得してまうなぁ(笑)


    > > ホンマに逆立ちしてそう(笑)金の糸ね、松田聖子もやってるらしいよ。
    > > リフトアップと言うらしい。
    >
    > アハハハハ・・・・・・・
    > 逆立ちして写真撮って・・・・4トラにアップ・・・・それも良いけど、逆立ち出来ないよ←もお、たいがいお歳なんで私(爆)

    たのもう!是非逆立ちアップして!逆立ちしてタコ糸で引っ張って虫ピンで止める。完璧だわ アーメン



    > たった今、息子がハワイからご帰還、たくさんのお土産(洗濯物)
    > 「ホンマ、ええかげんにせえよ!」

    おっハワイですか、ハワイも永らく行ってねぇから行きたいね。
    洗濯もの?自分でやりなさい!



    > > わかった、ハイターで洗浄してみるよ!
    >
    > 倫倫、吐いたー?はキツイから「ワイドハイター」にしときよ(爆)

    すまん、ついていけない。名前的にワイドのほうがキツそうなぁ。。。


    ではでは倫倫
  • 森の番人さん 2015/06/07 13:50:23
    ガラスの食器
    マリーさん、こんにちは。

    ギリシャ、いいですね〜
    私もいつか行ってみたいです。
    子連れでヨーロッパまでは、お金が掛かって仕方がないので、子ども達が巣立った後ですかね。

    ガラスの食器がとても素敵ですね。
    こういう感じの見ると、絶対に欲しくなってしまいます。

    続きも楽しみにしてますね。

    森の番人

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/06/07 15:15:27
    RE: ガラスの食器←日本には少ないので
    森の番さん
    投票&コメントありがとうございます。

    > ギリシャ、いいですね〜
    > 私もいつか行ってみたいです。
    > 子連れでヨーロッパまでは、お金が掛かって仕方がないので、子ども達が巣立った後ですかね。

    イヤイヤ、何をおっしゃいますやら。
    ご家族でカリブ海クルーズ、羨ましい限りです。何時か、何時かです。

    > ガラスの食器がとても素敵ですね。
    > こういう感じの見ると、絶対に欲しくなってしまいます。

    そうなんですよ。日本って、ガラスの器って少ないんですよ。
    でも、お料理してたら、特にイタリアン・・・・・ガラスの器ほしくなるんです。いつも、プチプチ持っていってるんですが、オリーブ油を買ったので、すでに重くなってたの(笑)

    日本は梅雨入りしました、そちらは気持ちの良い季節到来ですね。
    裏山、裏山です。
    マリー

お黙り!さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP