バンコク 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 2014/08/07 JL033 HND00:40‐BKK05:00<br /> 2014/08/08<br />●2014/08/09<br /> 2014/08/10 K60707 BKK11:10‐REP12:20 <br /> 2014/08/11<br /> 2014/08/12 K6702 REP17:35‐BKK18:45<br /> 2014/08/13<br /> 2014/08/14 JL032 BKK09:45‐HND17:5

バンコクへ買い出し&世界遺産アンコール遺跡へ小旅行!3日目

2014/08/07 - 2014/08/14

2014/08/08
    ●2014/08/09
     2014/08/11
     2014/08/13

チャトゥチャックへ来ました。

お皿を購入
      値段はそこそこいいので質もいい。

機内持ち込み荷物で大切に持って帰ります。

マンゴスチンの形ってかわいい

さりげなく象さん

食器屋の隣にあるガラス屋さん
      母がメダカを入れる金魚鉢が欲しいということで選んでました。
      金魚鉢は200B

チャトゥチャックは造花から生花、動物までなんでも売ってます。

石鹸です。
      かわいいので2つ。1つ300B

お土産にいいかなと思う。
      もらった身になると使い勝手に困りそうw

ペットグッズのお店が出現。
      日本でお留守番しているお犬様にお土産探し。

チャーム付ネックレスにしました。チェーンを長くしてもらい、チャームも好きなものを選びました。290B
      日本なら3500円はするだろうな!

かわいいと思うが買った事はない。フルーツ型石鹸

探し物発見
      Yuのアロマ リードディフューザーたち
      写真の
      45ml:350B/3(@116.6B)、120B/1
      60ml:400B/3(@133.3B)、150B/1

詰替え120ml=400B/3(@133.3B)
      詰替え200ml=700B/3(@233.3B)

リードだけもあります。

種類が違うと違う香りもたくさんあります

靴やサンダルも豊富

ここのピアスはいつもかわいいのがたくさんあるので必ずチェックします。場所は、、、歩いていると出現するので住所がわからない。次回は確認してきます。

ピアス100B/4(@29B)

• BEE&#x27;BEERY&#x27;s<br /><br />水もいいけどやっぱりフルーツジュース!ビタミン!

BEE'BEERY's

水もいいけどやっぱりフルーツジュース!ビタミン!

• @BEE&#x27;BEERY&#x27;s<br />オススメもあります。<br />どれにしようか悩む。

@BEE'BEERY's
      オススメもあります。
      どれにしようか悩む。

この旅行記へのコメント

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

タイ最安 450円/日~