ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
両親2人、父方の叔父叔母4人、兄弟2人、そして僕の総勢9人でハワイへ行ってきました。<br /><br /><br />昨年祖父が亡くなったことがきっかけで、このような話が持ち上がりハワイへ行くことに。<br />旅行の主な手配は、僕を中心に少しずつ手分けをして行いました。<br />みんなでワイワイする旅行を満喫できました。<br />企画する側の人でしたが、はしゃぎまくってました。<br />楽しかったなーー。<br /><br /><br />ハワイといえば、オアフ島にあるホノルルですが、オアフ島以外の島へ行くことがオススメだと聞いたことがあります。<br />行ってみた感想からすると本当にそうだと思います。<br />ホノルルは、悪いところではありませんが、買い物しに旅行へ行っているわけではない人にとっては、少し物足りない感じがすると思います。<br />それに比べて、ハワイ島のコナは最高の場所でした。<br />コナコーヒで有名なコナです。<br />僕の中の住みたい海外の場所No.1は、コナになりました。<br />ハワイ島は、火山活動が活発な島で危険な場所ですが、毎日あの夕日を見られると思うと最高な場所だと思います。<br />コナは、ビールも有名な場所です。<br />夕日を見ながらビール。<br />いいなーー。<br /><br /><br />5/1 成田→ホノルル→コナ<br />5/2 キラウエア火山、マウナケアサンセット・星空観賞ツアー<br />5/3 ポロル渓谷 コナ→ホノルル<br />5/4 ホノルル観光<br />5/5 ホノルル発<br />5/6 成田着<br /><br /><br /><br />キラウエア火山、マウナケアサンセット動画<br />https://www.youtube.com/watch?v=Hdm84pVe4rY

大家族で行くのんびりハワイ旅行(キラウエア火山とマウナケアサンセット動画付き)

10いいね!

2015/05/01 - 2015/05/06

2073位(同エリア3871件中)

0

60

NA0HI

NA0HIさん

両親2人、父方の叔父叔母4人、兄弟2人、そして僕の総勢9人でハワイへ行ってきました。


昨年祖父が亡くなったことがきっかけで、このような話が持ち上がりハワイへ行くことに。
旅行の主な手配は、僕を中心に少しずつ手分けをして行いました。
みんなでワイワイする旅行を満喫できました。
企画する側の人でしたが、はしゃぎまくってました。
楽しかったなーー。


ハワイといえば、オアフ島にあるホノルルですが、オアフ島以外の島へ行くことがオススメだと聞いたことがあります。
行ってみた感想からすると本当にそうだと思います。
ホノルルは、悪いところではありませんが、買い物しに旅行へ行っているわけではない人にとっては、少し物足りない感じがすると思います。
それに比べて、ハワイ島のコナは最高の場所でした。
コナコーヒで有名なコナです。
僕の中の住みたい海外の場所No.1は、コナになりました。
ハワイ島は、火山活動が活発な島で危険な場所ですが、毎日あの夕日を見られると思うと最高な場所だと思います。
コナは、ビールも有名な場所です。
夕日を見ながらビール。
いいなーー。


5/1 成田→ホノルル→コナ
5/2 キラウエア火山、マウナケアサンセット・星空観賞ツアー
5/3 ポロル渓谷 コナ→ホノルル
5/4 ホノルル観光
5/5 ホノルル発
5/6 成田着



キラウエア火山、マウナケアサンセット動画
https://www.youtube.com/watch?v=Hdm84pVe4rY

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
30万円 - 50万円
交通手段
レンタカー タクシー
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP