サンフランシスコ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
10日目<br />列車でマチュピチュからオリャンタイタンボまで戻ります<br /><br />ピサック村で昼食を食べてから 馬のショーを見せてもらいました 足並みが揃っており 見応えがありました<br /><br />インディオの村 ピサック村を散策して リマ空港にむかいます<br /><br />途中で標高4000mある道路を走り ショッピングタイム<br />標高が高く 降りるなり頭は痛く 気持ち悪いので<br />酸素を吸い バスの中で待っていました<br /><br />クスコは3360mありますが 少し下がるだけでも身体が楽でした<br /><br />クスコからりマまで1時間25分のフライトをして<br />乗り換えで4時間待ち 深夜の2時発の飛行機でロサンゼルスに8時間30分のフライトです<br />エコノミーなので席も狭いし 3人席はトイレにも気をつかいます <br /><br />8時45分に着き12時25分発まで 空港内でお昼を食べて<br />ロスからサンフランシスコに飛びました<br /><br /> サンフランシスコ観光<br />ゴールデンゲートブリッジ見学 <br />市内は晴天ですが ブリッジがある所は海水が温まり 水蒸気が上がってくるので 霧で見えないことが多いそうです<br /><br />この日も だんだん 霧で見えなくなってきましたが<br />何とか橋が見れて良かったです<br /><br />市内に戻りフィッシャーマンズワーフでは海鮮が美味しそうなので イカの唐揚げ えび・蟹のサラダを食べてみました<br /><br />ユニオンスクエアではケーブルカーにも乗って見ました<br />急な坂道が多いので便利です<br /><br />これで観光も終わり 空港に向かいました<br />サクララウンジが使えるので のんびりして<br />1時25分発 帰りもビジネスなので 今度は横になれます<br />楽ですね〜〜<br /><br />席に着くと 疲れもあり即寝てしまいました<br />軽食も知らずに 目を覚ましたとき 持って来てくれました<br /><br />羽田に着き スーツケースは出てきたけど ベルトがありません 係りの人にお願いして 探してもらいましたが 出て来なく 代わりのベルトが貰えました<br />さすがJALですね 言ってみるもんですね〜<br /><br /> 4時間の待ち時間がありましたが やっと最後のフライトです ここもビジネス席なのでゆったり座れました<br /><br />天気が悪いので 外の景色は見れなく残念でした<br /><br />今回は12回のフライトとへりに2回 当分乗らなくてもいい程 乗ってきました<br /><br />やっぱり マチュピチュ遠かったです<br />でも見れて良かったです<br />

南米 ピサック村・サンフランシスコ

2015/04/08 - 2015/04/20

まや

まやさん

10日目
列車でマチュピチュからオリャンタイタンボまで戻ります

インディオの村 ピサック村を散策して リマ空港にむかいます

途中で標高4000mある道路を走り ショッピングタイム
標高が高く 降りるなり頭は痛く 気持ち悪いので
酸素を吸い バスの中で待っていました

クスコからりマまで1時間25分のフライトをして

8時45分に着き12時25分発まで 空港内でお昼を食べて
ロスからサンフランシスコに飛びました

サンフランシスコ観光
ゴールデンゲートブリッジ見学

この日も だんだん 霧で見えなくなってきましたが
何とか橋が見れて良かったです

ユニオンスクエアではケーブルカーにも乗って見ました
急な坂道が多いので便利です

これで観光も終わり 空港に向かいました
サクララウンジが使えるので のんびりして
1時25分発 帰りもビジネスなので 今度は横になれます
楽ですね〜〜

席に着くと 疲れもあり即寝てしまいました
軽食も知らずに 目を覚ましたとき 持って来てくれました

さすがJALですね 言ってみるもんですね〜

天気が悪いので 外の景色は見れなく残念でした

やっぱり マチュピチュ遠かったです
でも見れて良かったです

飛行機
ツアー(添乗員同行あり)

オリャンタイタンボ駅に到着

車内サービス

天窓から よく見えます

お昼のお店

美味しかったよ〜

デザートもいっぱい これで1人分です

馬のダンスショー

インディオのピサック村

焼きがま

クスコ 展望台

クスコ市内が見えます

ゴールデンゲートブリッジ

遠くにサンフランシスコ市内が見えます

ホテルと思ったら 刑務所でした

3車線あります

2階建てバス

潜水艦 見学できます

えびとイカ ボリュームもあり美味しかったわ〜^^

路面電車

開店で回します

• 軽食<br />

軽食

夜食のうどん・焼きおにぎり・アイス・フルーツを2人で頼んで見ました