台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夜勤明けの4連休<br /><br />美味しい小籠包が食べたい!!<br />癒されたい!!<br />遠くに行きたい!!<br /><br />思い立って急遽決めた台湾1人旅<br /><br />天気は雨。<br /><br />その分、市内を満喫できた旅でした<br /><br />☆この日のグルメスポット☆ <br />阜杭豆漿   2日連続<br />空港での小籠包セット<br /><br /><br />追記 2015年5月<br />2年半ほど放置してた台湾旅、やっとUPしました。<br />その後2014年版もあり、2015年版にもまもなく旅立ちますw<br /><br />そのためにも台湾が大好きになったこの旅をUPしなくてはと。<br />なにもしていないのに、たくさん癒された旅の最終日です。

☆台湾☆グルメ&癒しの1人旅④

14いいね!

2012/11/25 - 2012/11/28

16721位(同エリア28077件中)

0

8

mayumi

mayumiさん

夜勤明けの4連休

美味しい小籠包が食べたい!!
癒されたい!!
遠くに行きたい!!

思い立って急遽決めた台湾1人旅

天気は雨。

その分、市内を満喫できた旅でした

☆この日のグルメスポット☆
阜杭豆漿   2日連続
空港での小籠包セット


追記 2015年5月
2年半ほど放置してた台湾旅、やっとUPしました。
その後2014年版もあり、2015年版にもまもなく旅立ちますw

そのためにも台湾が大好きになったこの旅をUPしなくてはと。
なにもしていないのに、たくさん癒された旅の最終日です。

PR

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP