プーケット旅行記(ブログ) 一覧に戻る
こんちくわ、みゆきこです。<br /><br />毎年恒例社畜のGW旅行。<br />イレギュラーな会社カレンダーとの闘いの末<br />無事に行くことができましたー☆ぃゃッた-<br />そんなわけで今年はタイはプーケットヽ(^ω^)ノ<br /><br />特にコレがしたい!!<br />というワケではなく<br />ダラダラホテルステイ目的です☆<br />というかホテルが凄すぎ♪( ´▽`)<br /><br /><br />オプショナルツアーは…<br />☆ファッキン!ピピ島ツアー<br />☆恐怖ゾウ乗り体験<br />☆スパ<br />ピピ島に関しては行かれる方に注意して欲しいので是非お読みください!<br /><br />(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル

ザショアアットカタタニに泊まるプーケット6日間

61いいね!

2015/04/25 - 2015/04/30

190位(同エリア4396件中)

2

169

みゆきこ

みゆきこさん

こんちくわ、みゆきこです。

毎年恒例社畜のGW旅行。
イレギュラーな会社カレンダーとの闘いの末
無事に行くことができましたー☆ぃゃッた-
そんなわけで今年はタイはプーケットヽ(^ω^)ノ

特にコレがしたい!!
というワケではなく
ダラダラホテルステイ目的です☆
というかホテルが凄すぎ♪( ´▽`)


オプショナルツアーは…
☆ファッキン!ピピ島ツアー
☆恐怖ゾウ乗り体験
☆スパ
ピピ島に関しては行かれる方に注意して欲しいので是非お読みください!

(´・∀・`)(`・3・´)(‘◇‘)(.゚ー゚)ノノ`∀´ル

旅行の満足度
4.0
観光
3.5
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
タクシー
航空会社
タイ国際航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)
利用旅行会社
旅工房

PR

  • まずはココから(´・∀・`)<br />セントレア(´・∀・`)<br />最近就航したらしい深夜便にて<br />スワンナプーム国際空港まで☆

    まずはココから(´・∀・`)
    セントレア(´・∀・`)
    最近就航したらしい深夜便にて
    スワンナプーム国際空港まで☆

  • 不味いと噂のタイ航空の機内食(´・∀・`)<br />が、全然美味しくてビックリ!<br />ちなみにコチラ、<br />フレンチトーストの上に<br />エッグベネティクトみたいな感じでした(‘◇‘)<br />

    不味いと噂のタイ航空の機内食(´・∀・`)
    が、全然美味しくてビックリ!
    ちなみにコチラ、
    フレンチトーストの上に
    エッグベネティクトみたいな感じでした(‘◇‘)

  • 無事バンコク到着(`・З・´)<br />初めてボーイング787に乗りました( ゚∀゚)キレイ!デカイ!<br />

    無事バンコク到着(`・З・´)
    初めてボーイング787に乗りました( ゚∀゚)キレイ!デカイ!

  • まさかの沖止め(.゚ー゚)<br />ご老体にはキツイキツイヽ(;▽;)ノ

    まさかの沖止め(.゚ー゚)
    ご老体にはキツイキツイヽ(;▽;)ノ

  • 来ました!<br />微笑みの国、タイ王国(    ’∀`    )<br />とにかくこのスワンナプーム国際空港は大きくて…<br />トランジットは命がけかと思いきや<br />案外すんなり出来て<br />スワンナ初心者でも全然大丈夫( ゚∀゚)<br />けど自販機でお水買うのには時間がかかったよ…<br />タイの自販機は難易度高い…<br /><br />

    来ました!
    微笑みの国、タイ王国(    ’∀`    )
    とにかくこのスワンナプーム国際空港は大きくて…
    トランジットは命がけかと思いきや
    案外すんなり出来て
    スワンナ初心者でも全然大丈夫( ゚∀゚)
    けど自販機でお水買うのには時間がかかったよ…
    タイの自販機は難易度高い…

  • 夜が明けると飛行機の多さと下から見れるのに感動(´・∀・`)<br />

    夜が明けると飛行機の多さと下から見れるのに感動(´・∀・`)

  • けっこう時間があるのでアイポンに入れたDVDを見ながら待ちます(`・З・´)<br />

    けっこう時間があるのでアイポンに入れたDVDを見ながら待ちます(`・З・´)

  • またまた沖止めなのでバスで飛行機まで。<br />そのバスでナンパされちゃいました/(^O^)\

    またまた沖止めなのでバスで飛行機まで。
    そのバスでナンパされちゃいました/(^O^)\

  • バンコクープーケット便の機内食…<br />チーーン…(・∀・)<br />でも国内線であるだけ親切かな?

    バンコクープーケット便の機内食…
    チーーン…(・∀・)
    でも国内線であるだけ親切かな?

  • ハイ(´・∀・`)<br />着きました☆<br />プーケット国際空港(´・∀・`)<br /><br />今回のガイドさんは<br />ほっしゃん(つд∩)グフフフ

    ハイ(´・∀・`)
    着きました☆
    プーケット国際空港(´・∀・`)

    今回のガイドさんは
    ほっしゃん(つд∩)グフフフ

  • 乗り込め〜ヽ(^ω^)ノ

    乗り込め〜ヽ(^ω^)ノ

  • 車で1時間ほど。<br />あーい来ましたよ<br />この旅の目的。

    車で1時間ほど。
    あーい来ましたよ
    この旅の目的。

  • ずっと楽しみにしていたホテル…<br /><br />【ザショアアットカタタニ】<br /><br />2010年4月にOpenしたばかりで<br />プーケットでは貴重な<br />ビーチフロントのリゾートホテル。<br />48室全室が<br />インフィニティプールの完備されたヴィラ。<br /><br />隣接されたカタタニリゾートの施設も利用できて<br />逆にカタタニリゾートの宿泊客はザショアの施設は使えないという<br />ジャイアンリゾート!!!<br />トドメが12歳以下は宿泊できない…<br /><br />そんなところにゲス女二人が参りました<br />(`・З・´)(´・∀・`)ァヒャ<br /><br />

    ずっと楽しみにしていたホテル…

    【ザショアアットカタタニ】

    2010年4月にOpenしたばかりで
    プーケットでは貴重な
    ビーチフロントのリゾートホテル。
    48室全室が
    インフィニティプールの完備されたヴィラ。

    隣接されたカタタニリゾートの施設も利用できて
    逆にカタタニリゾートの宿泊客はザショアの施設は使えないという
    ジャイアンリゾート!!!
    トドメが12歳以下は宿泊できない…

    そんなところにゲス女二人が参りました
    (`・З・´)(´・∀・`)ァヒャ

  • 白を基調とした清潔感のあるレセプション。<br /><br />オーナー自ら挨拶に来てくれました!<br /><br /><br />ただ…<br />わたしたち英語苦手で。<br />今までの海外は何だかんだ日本人がいたりで<br />助かってたんだけど<br />今回ばかりは英語オンリーライフ(´Д` )<br /><br />だからオーナーが何を言ってたかも<br />分かりませんでしたー\(^o^)/

    白を基調とした清潔感のあるレセプション。

    オーナー自ら挨拶に来てくれました!


    ただ…
    わたしたち英語苦手で。
    今までの海外は何だかんだ日本人がいたりで
    助かってたんだけど
    今回ばかりは英語オンリーライフ(´Д` )

    だからオーナーが何を言ってたかも
    分かりませんでしたー\(^o^)/

  • ウェルカムドリンクはおばあちゃんの味。

    ウェルカムドリンクはおばあちゃんの味。

  • 本来、チェックインは3時からだったのに<br />11時前に着いていたのにも関わらず<br />お部屋が空いたからとお部屋に案内されましたー(´^ω^`)

    本来、チェックインは3時からだったのに
    11時前に着いていたのにも関わらず
    お部屋が空いたからとお部屋に案内されましたー(´^ω^`)

  • バギーカート。<br /><br />相方さん調べでは<br />「1人20バーツほどチップがいる。」<br />と言っていたので<br />我々1人ずつ20バーツ(1バーツ≒4円)あげてたら<br />最後の方は我々の奪い合いですよ( `^ω^)=3<br />実際みなさんがどれくらいあげてたか謎。<br />相乗りしたブロンド美人はあげてなかった…<br /><br />

    バギーカート。

    相方さん調べでは
    「1人20バーツほどチップがいる。」
    と言っていたので
    我々1人ずつ20バーツ(1バーツ≒4円)あげてたら
    最後の方は我々の奪い合いですよ( `^ω^)=3
    実際みなさんがどれくらいあげてたか謎。
    相乗りしたブロンド美人はあげてなかった…

  • この命やぶりな坂道…<br />ババアにはキツくて毎回バギーカートを呼んでました。<br /><br />はい、これが我々のお部屋でございます( ^ω^ )

    この命やぶりな坂道…
    ババアにはキツくて毎回バギーカートを呼んでました。

    はい、これが我々のお部屋でございます( ^ω^ )

  • 8845号室。<br /><br />かなりの高台でした( ^ω^ )

    8845号室。

    かなりの高台でした( ^ω^ )

  • 入口。<br /><br />真っ白。

    入口。

    真っ白。

  • お邪魔します〜( ´ ▽ ` )ノ

    お邪魔します〜( ´ ▽ ` )ノ

  • ぎゃあああああああああああああああああああ<br />ナイスビュー!!!!!!!!<br />ここはハネムーン宿泊者に譲るべきでは?<br />ってくらい素敵な景色ーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+<br /><br /><br />ちょっとガスってるけど。

    ぎゃあああああああああああああああああああ
    ナイスビュー!!!!!!!!
    ここはハネムーン宿泊者に譲るべきでは?
    ってくらい素敵な景色ーーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


    ちょっとガスってるけど。

  • おい誰がハネムーンだよ?www<br /><br /><br />なんでもない日バンザイって<br />アリスんとこのウサギが歌ってるでしょーよ(`ω´*)

    おい誰がハネムーンだよ?www


    なんでもない日バンザイって
    アリスんとこのウサギが歌ってるでしょーよ(`ω´*)

  • 天井も高くてすこぶる解放的☆

    天井も高くてすこぶる解放的☆

  • ベッドルームから見たバスルーム。<br />オオオオオオオオサレ…。

    ベッドルームから見たバスルーム。
    オオオオオオオオサレ…。

  • フラワーバス。<br />心ばかりのフラワーバス…。

    フラワーバス。
    心ばかりのフラワーバス…。

  • レインシャワーのある広いシャワールーム。<br />ホント広かった☆

    レインシャワーのある広いシャワールーム。
    ホント広かった☆

  • アメニティ。<br /><br />事前に調べていったら<br />すごく評判がよかったので期待してましたヾ(‘ω’)ノ<br /><br />シャンプーはジャスミンのいい匂いで泡立ちもヨシ。<br />トリートメントは大量に付けないとダメでした。

    アメニティ。

    事前に調べていったら
    すごく評判がよかったので期待してましたヾ(‘ω’)ノ

    シャンプーはジャスミンのいい匂いで泡立ちもヨシ。
    トリートメントは大量に付けないとダメでした。

  • ボディミルクとバスソルト。<br /><br />このミルクはレモングラスの匂いですごく気に入ってました♪<br />バスソルトも毎回バスタブにドーーンヾ(‘ω’)ノ<br /><br />楽しいバスタイムをありがとう☆

    ボディミルクとバスソルト。

    このミルクはレモングラスの匂いですごく気に入ってました♪
    バスソルトも毎回バスタブにドーーンヾ(‘ω’)ノ

    楽しいバスタイムをありがとう☆

  • 背の高めなダブルシンク。<br />ヨーロピアン☆

    背の高めなダブルシンク。
    ヨーロピアン☆

  • 164cmのわたしでこの高さ!

    164cmのわたしでこの高さ!

  • バスルームから見える景色は鳥肌モノ。

    バスルームから見える景色は鳥肌モノ。

  • バスルームから出ると<br />アウトサイドのリビング。

    バスルームから出ると
    アウトサイドのリビング。

  • インフィニティプールの横には<br />天蓋付サラ。<br />ぎゃあ!もう、鼻血(;´゚_●゚)

    インフィニティプールの横には
    天蓋付サラ。
    ぎゃあ!もう、鼻血(;´゚_●゚)

  • ドレッサー。<br />

    ドレッサー。

  • コーヒーメーカーとお水。<br />コーヒー飲めばよかったぁぁ…<br />最新式のやつだったのに…

    コーヒーメーカーとお水。
    コーヒー飲めばよかったぁぁ…
    最新式のやつだったのに…

  • アロマポットとipodスピーカー。<br />iポン6はつながりませんでした。<br />4以前の方はどうぞ☆

    アロマポットとipodスピーカー。
    iポン6はつながりませんでした。
    4以前の方はどうぞ☆

  • こちらのカメたんたちで<br />自分たちが部屋の掃除をして欲しいとか意思表示をします。<br />ちなみにシャンプーハットを被ったカメたんは<br />うちの子になりました\(^o^)/<br />お土産屋さんで売ってました☆

    こちらのカメたんたちで
    自分たちが部屋の掃除をして欲しいとか意思表示をします。
    ちなみにシャンプーハットを被ったカメたんは
    うちの子になりました\(^o^)/
    お土産屋さんで売ってました☆

  • さてさて、時間がきたので<br />外へ行きますよ。

    さてさて、時間がきたので
    外へ行きますよ。

  • このホテルに一目ぼれした景色ヽ(´ρ`)ノ<br />メインプールと海が一緒になって見えるヽ(´ρ`)ノ

    このホテルに一目ぼれした景色ヽ(´ρ`)ノ
    メインプールと海が一緒になって見えるヽ(´ρ`)ノ

  • プール前の部屋のほうが景色いいのでは?

    プール前の部屋のほうが景色いいのでは?

  • サラがプールより低くてホントに素敵☆

    サラがプールより低くてホントに素敵☆

  • サワディーカー(人・∀・)<br />我々平たい顔族は郷に入れば郷に従いますよ(人・∀・)

    サワディーカー(人・∀・)
    我々平たい顔族は郷に入れば郷に従いますよ(人・∀・)

  • 毎日飲んでたスムージー<br />200バーツ。

    毎日飲んでたスムージー
    200バーツ。

  • スムージー飲んで一休みしたら…<br />タイと言えばゾウさん☆<br /><br />象乗り体験(`・З・´)<br />あのね、怖すぎ。。。

    スムージー飲んで一休みしたら…
    タイと言えばゾウさん☆

    象乗り体験(`・З・´)
    あのね、怖すぎ。。。

  • 怖い怖いでもカワエエ☆

    怖い怖いでもカワエエ☆

  • 帰ると素敵な夕景が(ノ)^ω^(ヾ)

    帰ると素敵な夕景が(ノ)^ω^(ヾ)

  • プールと海の境界線がわっかんね☆

    プールと海の境界線がわっかんね☆

  • プールサイドのレストランには照明がないので<br />このボールみたいなライトが置かれます。<br />はいオサレ(ノ)^ω^(ヾ)

    プールサイドのレストランには照明がないので
    このボールみたいなライトが置かれます。
    はいオサレ(ノ)^ω^(ヾ)

  • 浮かれてんな。。。

    浮かれてんな。。。

  • ついでにカタタニリゾートに散歩へ。<br /><br />こちらはザ☆南国って感じ。<br />でも大きなリゾートだから人多くて…

    ついでにカタタニリゾートに散歩へ。

    こちらはザ☆南国って感じ。
    でも大きなリゾートだから人多くて…

  • カタタニリゾートもオサレ。

    カタタニリゾートもオサレ。

  • ここでもスムージー。<br />平たい顔族はスムージーバカ☆<br /><br /><br />これにて初日は終了☆

    ここでもスムージー。
    平たい顔族はスムージーバカ☆


    これにて初日は終了☆

  • 2日目am6:00。<br /><br />お部屋に頼んでおいた朝食が届きました。<br />こんな感じにアウトサイドのリビングに用意してくれます。

    2日目am6:00。

    お部屋に頼んでおいた朝食が届きました。
    こんな感じにアウトサイドのリビングに用意してくれます。

  • まだ陽も昇ってないのに<br />いただきます(人-ω・)

    まだ陽も昇ってないのに
    いただきます(人-ω・)

  • 朝が早かったのは<br />プーケット定番のOPツアー<br />ピピ島ツアーに参加するためでしたー☆<br />ディカプリオ氏のザ・ビーチって映画のロケ地にもなってるので<br />そりゃあ期待して行きました。<br /><br /><br />ここから…<br />わたくし、基本マイナス要素を旅行記に書かないんです。<br />その時嫌なことがあってもおバカだしすぐ忘れるしね、<br />後から読んだ時に嫌なこと思い出したくないし。<br /><br /><br />ただ…<br /><br /><br />今回ばかりは毒吐きます。<br />この先ピピ島ツアーに参加されるであろう<br />方々に知っておいて欲しいので!<br /><br />読みたくない方はここは飛ばしてください。<br />ひたすらグチります。<br /><br /><br /><br />結論から言いますと…<br />『最悪なツアー』でした。<br /><br /><br />ツアー会社様に頼んで<br />日本人ガイドさんを付けてもらいました。<br />これは高い料金設定になっています。<br />そこから現地のツアー会社に依頼します。<br /><br /><br />結果。<br />わざわざ高いお金を出して頼んでそのガイドのせいで<br />本当に嫌な思いをしました。。。<br /><br /><br />「何でも言ってくれ。」と言いつつ<br />わたしのシュノーケルのゴーグルが浸水して直してもらったら<br />「ここで言う?別料金もらいたい。」<br />とか。。。。<br /><br /><br />「シュノーケルは腰を曲げるな」とおなかを触られ<br />泳ぎ方のレクチャー。。。<br />いや、場数踏んでますけど。。。。。<br />ゴーグル浸水してますけど。。。。<br /><br /><br />勝手に相方さんの水を飲んでる。。。。<br />相方さんのわき腹触ってる。。。。。<br /><br /><br />ランチまでついてきて<br />ヤツのタイ自慢。。。<br />わたしが死ぬほど大好きなパラオをディスってました。。。。<br />去年我々がジンベイザメのツアーに参加したことを知らないヤツは<br />「タイは野生のジンベイザメがいる!餌付けされてるのとはワケが違う!」<br />と、もうお腹いっぱい。。。。。<br /><br /><br />岩場でシュノーケルをしてたら凄い波で<br />岩場にうちつけられそうになりました。<br />そういう時はいないんです。。。。<br /><br /><br />なんかの島に着いて<br />相方さんが写真を撮ってくれと頼んだら<br />「ハウジングに入ってるのメンドクサイ」と<br />わたしのカメラで撮ってました。。。。<br /><br /><br />帰りの船ではグッタリで寝ているわたしを起こし<br />「写真撮ろう!」とはしゃいでました。。。。。<br /><br /><br />トドメが。<br />「まだプーケットにいるなら頼ってよ?LINEのID交換しよ?」<br />開いた口が塞がりませんでした。<br />独身貴族なめんな!!!<br /><br /><br /><br />他のツアー会社がどうかは分かりませんが<br />ピピ島ツアーに行かれる方は日本、語、ガイドで十分だと思います。<br /><br />

    朝が早かったのは
    プーケット定番のOPツアー
    ピピ島ツアーに参加するためでしたー☆
    ディカプリオ氏のザ・ビーチって映画のロケ地にもなってるので
    そりゃあ期待して行きました。


    ここから…
    わたくし、基本マイナス要素を旅行記に書かないんです。
    その時嫌なことがあってもおバカだしすぐ忘れるしね、
    後から読んだ時に嫌なこと思い出したくないし。


    ただ…


    今回ばかりは毒吐きます。
    この先ピピ島ツアーに参加されるであろう
    方々に知っておいて欲しいので!

    読みたくない方はここは飛ばしてください。
    ひたすらグチります。



    結論から言いますと…
    『最悪なツアー』でした。


    ツアー会社様に頼んで
    日本人ガイドさんを付けてもらいました。
    これは高い料金設定になっています。
    そこから現地のツアー会社に依頼します。


    結果。
    わざわざ高いお金を出して頼んでそのガイドのせいで
    本当に嫌な思いをしました。。。


    「何でも言ってくれ。」と言いつつ
    わたしのシュノーケルのゴーグルが浸水して直してもらったら
    「ここで言う?別料金もらいたい。」
    とか。。。。


    「シュノーケルは腰を曲げるな」とおなかを触られ
    泳ぎ方のレクチャー。。。
    いや、場数踏んでますけど。。。。。
    ゴーグル浸水してますけど。。。。


    勝手に相方さんの水を飲んでる。。。。
    相方さんのわき腹触ってる。。。。。


    ランチまでついてきて
    ヤツのタイ自慢。。。
    わたしが死ぬほど大好きなパラオをディスってました。。。。
    去年我々がジンベイザメのツアーに参加したことを知らないヤツは
    「タイは野生のジンベイザメがいる!餌付けされてるのとはワケが違う!」
    と、もうお腹いっぱい。。。。。


    岩場でシュノーケルをしてたら凄い波で
    岩場にうちつけられそうになりました。
    そういう時はいないんです。。。。


    なんかの島に着いて
    相方さんが写真を撮ってくれと頼んだら
    「ハウジングに入ってるのメンドクサイ」と
    わたしのカメラで撮ってました。。。。


    帰りの船ではグッタリで寝ているわたしを起こし
    「写真撮ろう!」とはしゃいでました。。。。。


    トドメが。
    「まだプーケットにいるなら頼ってよ?LINEのID交換しよ?」
    開いた口が塞がりませんでした。
    独身貴族なめんな!!!



    他のツアー会社がどうかは分かりませんが
    ピピ島ツアーに行かれる方は日本、語、ガイドで十分だと思います。

  • しかし<br />ほかの現地スタッフさんはとっても気さくでいい人ばかりです。<br />これ田代まさし。<br />後ろのナイスガイは日本語ガイドさん。<br />この人の方が100000倍よかったです。<br />日本語上手だし面白いし。

    しかし
    ほかの現地スタッフさんはとっても気さくでいい人ばかりです。
    これ田代まさし。
    後ろのナイスガイは日本語ガイドさん。
    この人の方が100000倍よかったです。
    日本語上手だし面白いし。

  • さすが欧米人に人気な観光地。<br />平たい顔族は我々ともう一組だけ。<br />

    さすが欧米人に人気な観光地。
    平たい顔族は我々ともう一組だけ。

  • 一応いましたニモ(.゚ー゚)<br /><br />セブ島はどこへ行ってもいたのに<br />ヤツはすごい自慢してました。<br /><br />そもそもスゴイ濁ってて珊瑚はない魚いない。<br />

    一応いましたニモ(.゚ー゚)

    セブ島はどこへ行ってもいたのに
    ヤツはすごい自慢してました。

    そもそもスゴイ濁ってて珊瑚はない魚いない。

  • ピピドン島…<br />ノーコメント。

    ピピドン島…
    ノーコメント。

  • ようやくキレイな海。<br />大きいウニがうようよ☆<br />これは良かった!!<br /><br />あまちゃんの曲が脳内で再生されます♪

    ようやくキレイな海。
    大きいウニがうようよ☆
    これは良かった!!

    あまちゃんの曲が脳内で再生されます♪

  • 餌付けがどうこう言ってましたけど<br />餌付けでようやく群がる魚たち。

    餌付けがどうこう言ってましたけど
    餌付けでようやく群がる魚たち。

  • 近いけどね。<br />わーい\(^o^)/ってならない…

    近いけどね。
    わーい\(^o^)/ってならない…

  • ここがザ・ビーチのロケ地だそうです。<br />天気も我々の心もどんより…<br /><br />2人とも目線が田代まさしのカメラ( ´ ▽ ` )

    ここがザ・ビーチのロケ地だそうです。
    天気も我々の心もどんより…

    2人とも目線が田代まさしのカメラ( ´ ▽ ` )

  • ムスカ大佐…<br />人がアレのようです!

    ムスカ大佐…
    人がアレのようです!

  • この民族的なボート素敵⊂⌒~⊃。Д。)⊃<br /><br /><br /><br />これにてピピ島ツアーは終了!<br /><br /><br />毒吐きまくりで気分害されたら申し訳ございませんでした。

    この民族的なボート素敵⊂⌒~⊃。Д。)⊃



    これにてピピ島ツアーは終了!


    毒吐きまくりで気分害されたら申し訳ございませんでした。

  • 帰って気を取り直して部屋のプール┐(゚〜゚)┌<br />落ち着くわい!

    帰って気を取り直して部屋のプール┐(゚〜゚)┌
    落ち着くわい!

  • 部屋でダラダラしてたらタオルと共に<br />色のプレゼントが届きました☆<br /><br />タイでは曜日によって色があって<br />その色のモノをプレゼントしてくれるんです(´ω`人)<br /><br />この日は日曜日。<br />色は赤で真っ赤なバラ(´ω`人)

    部屋でダラダラしてたらタオルと共に
    色のプレゼントが届きました☆

    タイでは曜日によって色があって
    その色のモノをプレゼントしてくれるんです(´ω`人)

    この日は日曜日。
    色は赤で真っ赤なバラ(´ω`人)

  • この日は天気がどんよりでサンセットは微妙。<br />ホテルのレストランで早期予約特典のディナーでございます☆<br />

    この日は天気がどんよりでサンセットは微妙。
    ホテルのレストランで早期予約特典のディナーでございます☆

  • フルーティースパークリングワイン(´ρ`)<br />これ飲みやすくて◎<br />350バーツ。(1バーツ≒4円)<br />そこそこ値が張るけどなんせディナー1200バーツが無料!<br />ちょっと立派なサービスにドキドキ(゚ε゚)

    フルーティースパークリングワイン(´ρ`)
    これ飲みやすくて◎
    350バーツ。(1バーツ≒4円)
    そこそこ値が張るけどなんせディナー1200バーツが無料!
    ちょっと立派なサービスにドキドキ(゚ε゚)

  • 前菜。<br />煮込んだお肉?<br />やわらかくて美味しかったです(o^ω^o)

    前菜。
    煮込んだお肉?
    やわらかくて美味しかったです(o^ω^o)

  • エビの天ぷら。<br />アボカドとバジルのソースがまぁ美味しい!!

    エビの天ぷら。
    アボカドとバジルのソースがまぁ美味しい!!

  • メインのテンダーロインステーキ(o^ω^o)<br />何を食べても美味しい!!<br />タイ料理?<br />わたくし全然食べれないんです。

    メインのテンダーロインステーキ(o^ω^o)
    何を食べても美味しい!!
    タイ料理?
    わたくし全然食べれないんです。

  • デザートのマンゴーワッフル(o^ω^o)<br />これはね帰国までずっともう一回食べたいとダダをこねてた一品!<br />マンゴーとキャラメルソースとバニラアイスとクレープの相性ときたら…<br />あ、ワッフルって書いてあったけどどう考えてもクレープでした。

    デザートのマンゴーワッフル(o^ω^o)
    これはね帰国までずっともう一回食べたいとダダをこねてた一品!
    マンゴーとキャラメルソースとバニラアイスとクレープの相性ときたら…
    あ、ワッフルって書いてあったけどどう考えてもクレープでした。

  • このレストランでディナーをすると<br />毎回このチョコが食後に出されてました(o^ω^o)

    このレストランでディナーをすると
    毎回このチョコが食後に出されてました(o^ω^o)

  • 食後はもらった白いバラを持って<br />カタタニリゾートまで散歩。<br />夜店が出てました☆

    食後はもらった白いバラを持って
    カタタニリゾートまで散歩。
    夜店が出てました☆

  • ソープ。<br />お土産に買っていったけど<br />すごい炭の臭いがして笑えました(゛ω゛)

    ソープ。
    お土産に買っていったけど
    すごい炭の臭いがして笑えました(゛ω゛)

  • このウニのガラス細工かわいい☆<br />また、あまちゃんの曲が脳内で再生されました。

    このウニのガラス細工かわいい☆
    また、あまちゃんの曲が脳内で再生されました。

  • その後はフットマッサージをしに街をプラプラ…<br />通りのお店は人気でいっぱいだったので<br />少し路地に入った真っ暗なお店へ…<br />

    その後はフットマッサージをしに街をプラプラ…
    通りのお店は人気でいっぱいだったので
    少し路地に入った真っ暗なお店へ…

  • どうやら全身マッサージの人のために<br />照明を落としてるみたいでした(゚ε゚)コワヤコワヤ<br /><br />フットマッサージ60分300バーツ。<br />安い!!!<br />毎日頼みたいくらい気持ちよかったです☆<br /><br /><br /><br />これにて2日目終了です☆

    どうやら全身マッサージの人のために
    照明を落としてるみたいでした(゚ε゚)コワヤコワヤ

    フットマッサージ60分300バーツ。
    安い!!!
    毎日頼みたいくらい気持ちよかったです☆



    これにて2日目終了です☆

  • 3日目は快晴( ; ロ)゚ ゚<br />絵になりすぎ!!!

    3日目は快晴( ; ロ)゚ ゚
    絵になりすぎ!!!

  • お掃除をお願いするカメたんを飾って<br />朝食へ。

    お掃除をお願いするカメたんを飾って
    朝食へ。

  • イイ天気なので<br />食欲も進みます( *`ω´)

    イイ天気なので
    食欲も進みます( *`ω´)

  • 野菜を食べなさいよ(.゚ー゚)<br />

    野菜を食べなさいよ(.゚ー゚)

  • 食後のプール\(^o^)/<br />きっもちうぃぃ〜♪

    食後のプール\(^o^)/
    きっもちうぃぃ〜♪

  • ホテル前のビーチへ。<br />プールサイドから直結なのがホントいい!!

    ホテル前のビーチへ。
    プールサイドから直結なのがホントいい!!

  • ありゃりゃ充分キレイですがな(´^ω^`)

    ありゃりゃ充分キレイですがな(´^ω^`)

  • ビーチウェディング゚+.(・∀・)゚+.゚<br /><br />さすが欧米人…<br />平たい顔族の我々は遠くでうらやましそうに見てるだけ[*´・ω・`]

    ビーチウェディング゚+.(・∀・)゚+.゚

    さすが欧米人…
    平たい顔族の我々は遠くでうらやましそうに見てるだけ[*´・ω・`]

  • ビーチから見たホテル。<br />コレ一組一棟だからね、贅沢…(σ゛)’Д゚(ヾ)

    ビーチから見たホテル。
    コレ一組一棟だからね、贅沢…(σ゛)’Д゚(ヾ)

  • 小腹が空いたらスイーツを。<br />ベッドの上に置いてくれる♪

    小腹が空いたらスイーツを。
    ベッドの上に置いてくれる♪

  • 恒例のBeautiful World☆

    恒例のBeautiful World☆

  • と、ホテルでのんびりした後は<br />カタタニリゾートから出ているシャトルバスを利用し<br />割と都会なパトンビーチへ☆

    と、ホテルでのんびりした後は
    カタタニリゾートから出ているシャトルバスを利用し
    割と都会なパトンビーチへ☆

  • ムエタイの宣伝カー。<br />ギラついてます。

    ムエタイの宣伝カー。
    ギラついてます。

  • スラム街か!?

    スラム街か!?

  • 大きい通り沿いにはホテルも飲食店もお土産屋さんもたっくさん☆<br />キョロキョロしちゃった田舎者((⊂(^ω^)⊃))

    大きい通り沿いにはホテルも飲食店もお土産屋さんもたっくさん☆
    キョロキョロしちゃった田舎者((⊂(^ω^)⊃))

  • 大好きロブスター☆<br />わぉBiggest☆

    大好きロブスター☆
    わぉBiggest☆

  • ちょっと本当にバケモノ。

    ちょっと本当にバケモノ。

  • めたんこカワエエBAR。

    めたんこカワエエBAR。

  • 飲めるところがいっぱいで<br />しかも日本にあったら絶対に流行るような<br />洗練されたデザインのお店がゴロゴロ。

    飲めるところがいっぱいで
    しかも日本にあったら絶対に流行るような
    洗練されたデザインのお店がゴロゴロ。

  • パトンと言えば…<br />ピンクな夜☆<br />カルチャーショック受けましたヽ(^ω^)ノ

    パトンと言えば…
    ピンクな夜☆
    カルチャーショック受けましたヽ(^ω^)ノ

  • ポールダンサーが女なのか新人類なのか…?<br />とにかくいいケツしてます。

    ポールダンサーが女なのか新人類なのか…?
    とにかくいいケツしてます。

  • どこ見てもゴーゴーバー☆

    どこ見てもゴーゴーバー☆

  • やたらピンポンゴーゴーをおススメされてたけど<br />何よ?ピンポンゴーゴーて?<br />と、帰国後相方さんが調べたら大爆笑でした<br />((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    やたらピンポンゴーゴーをおススメされてたけど
    何よ?ピンポンゴーゴーて?
    と、帰国後相方さんが調べたら大爆笑でした
    ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • 分かります、分かります。<br />郷に入れば郷に従え。ですね?

    分かります、分かります。
    郷に入れば郷に従え。ですね?

  • 灯篭を飛ばしてます。<br /><br />我々、空でフワフワしてるのを見て<br />本気で未確認飛行物体かと思いました。

    灯篭を飛ばしてます。

    我々、空でフワフワしてるのを見て
    本気で未確認飛行物体かと思いました。

  • TAXI?<br />TAXI??<br /><br />一歩歩けば言われます。

    TAXI?
    TAXI??

    一歩歩けば言われます。

  • 帰るとサプライズが( ´ ▽ ` )<br />朝、ルームメイキングの方にお手紙置いていったら<br />カバちゃんが座ってました☆<br />ダフくんも添えて☆

    帰るとサプライズが( ´ ▽ ` )
    朝、ルームメイキングの方にお手紙置いていったら
    カバちゃんが座ってました☆
    ダフくんも添えて☆

  • 月曜は黄色。<br />スワンの形したシュークリームが届きました☆

    月曜は黄色。
    スワンの形したシュークリームが届きました☆

  • 夜もいい雰囲気☆

    夜もいい雰囲気☆

  • これにて3日目も終了☆<br />女二人で同じベッドで寝るんだよ…

    これにて3日目も終了☆
    女二人で同じベッドで寝るんだよ…

  • 4日目も快晴☆

    4日目も快晴☆

  • ルームメイキングのカメたんを置いてて気づいた。<br />ベッドサイドのチェストにも隠れてる!

    ルームメイキングのカメたんを置いてて気づいた。
    ベッドサイドのチェストにも隠れてる!

  • 今日もいい天気(´ω`人)<br />向こうに見えるのはSEA☆

    今日もいい天気(´ω`人)
    向こうに見えるのはSEA☆

  • 朝食ビュッフェをご覧ください。<br /><br />ジャムたち。

    朝食ビュッフェをご覧ください。

    ジャムたち。

  • パンたち。

    パンたち。

  • チーズ。

    チーズ。

  • フルーツ。

    フルーツ。

  • ジュース&デザート。

    ジュース&デザート。

  • ミート。

    ミート。

  • シリアル。

    シリアル。

  • カリカリすぎて矯正してる歯じゃ噛めなかったベーコン。<br />その横は好きなだけカットしてくれるローストビーフ。

    カリカリすぎて矯正してる歯じゃ噛めなかったベーコン。
    その横は好きなだけカットしてくれるローストビーフ。

  • 好きなタマゴメニューをオーダーすると<br />目の前で焼いてくれます。

    好きなタマゴメニューをオーダーすると
    目の前で焼いてくれます。

  • この日のスペシャルエッグメニューは<br />エッグベネティクトでしたo(・∀・)o

    この日のスペシャルエッグメニューは
    エッグベネティクトでしたo(・∀・)o

  • お腹も満たされ<br />プールで本を読んだりのーーーんびり☆

    お腹も満たされ
    プールで本を読んだりのーーーんびり☆

  • レストランのおじちゃんが親切な人で<br />すごい気にかけてくれてて写真も撮ってくれました☆<br /><br /><br />隣のサラにいた男性は<br />朝食中の欧米人の宿泊客に写真をお願いしてました。<br />いやいや平たい顔族よ、おかしいだろ。<br />しかもチェックインしたばかりっぽかったのに<br />朝食ビュッフェ会場から当たり前のようにジュース持ち出してきて<br />共産主義っぷり発揮してましたo(`ω´*)o

    レストランのおじちゃんが親切な人で
    すごい気にかけてくれてて写真も撮ってくれました☆


    隣のサラにいた男性は
    朝食中の欧米人の宿泊客に写真をお願いしてました。
    いやいや平たい顔族よ、おかしいだろ。
    しかもチェックインしたばかりっぽかったのに
    朝食ビュッフェ会場から当たり前のようにジュース持ち出してきて
    共産主義っぷり発揮してましたo(`ω´*)o

  • ここね、<br />12歳以下の人は泊まれないのにさ。<br />犬神家やったった⊂⌒~⊃。Д。)⊃スケキヨ

    ここね、
    12歳以下の人は泊まれないのにさ。
    犬神家やったった⊂⌒~⊃。Д。)⊃スケキヨ

  • インフィニティプールから見下ろす風景。

    インフィニティプールから見下ろす風景。

  • ○⇒Phuket<br />×⇒Purket<br /><br /><br />…/(^O^)\

    ○⇒Phuket
    ×⇒Purket


    …/(^O^)\

  • 絵になりますね。<br />素敵ファミリー☆

    絵になりますね。
    素敵ファミリー☆

  • 海から上がってグラビア〜⊂(・∀・と⌒ヽ

    海から上がってグラビア〜⊂(・∀・と⌒ヽ

  • わたくしの持参した本は<br />『ようこそ、わが家へ』でした。<br />20pくらいしか読んでないでしょう。

    わたくしの持参した本は
    『ようこそ、わが家へ』でした。
    20pくらいしか読んでないでしょう。

  • お昼を食べにカタタニリゾートへ。

    お昼を食べにカタタニリゾートへ。

  • ザーピー食べに来ました♪

    ザーピー食べに来ました♪

  • タイのマンゴーも美味しいけど<br />セブのほうが美味しかったかなぁ…

    タイのマンゴーも美味しいけど
    セブのほうが美味しかったかなぁ…

  • マルゲリータ☆<br />石窯で焼いてあるから美味しいし<br />大きくて大満足∩・x・∩

    マルゲリータ☆
    石窯で焼いてあるから美味しいし
    大きくて大満足∩・x・∩

  • 部屋に帰るとフルーツのプレゼントが。<br />至れり尽くせりで困惑気味《(;´Д`)》

    部屋に帰るとフルーツのプレゼントが。
    至れり尽くせりで困惑気味《(;´Д`)》

  • サラから見えるお部屋のスワンがかわいい☆<br />暇さえあればココでイージュー★ライダー聴きながら<br />ケータイいじってました。

    サラから見えるお部屋のスワンがかわいい☆
    暇さえあればココでイージュー★ライダー聴きながら
    ケータイいじってました。

  • 今年も貰ったプレゼントでお揃いです(´Д` )

    今年も貰ったプレゼントでお揃いです(´Д` )

  • 次の日はお部屋で朝食を。<br />ということでメニューを書きます。<br />ここに書いて無くて<br />下のレストランにあるもののリクエストをしたら<br />ちゃんと届けてくれました♪

    次の日はお部屋で朝食を。
    ということでメニューを書きます。
    ここに書いて無くて
    下のレストランにあるもののリクエストをしたら
    ちゃんと届けてくれました♪

  • あい、この日もサンセットを見に下へ。

    あい、この日もサンセットを見に下へ。

  • スタッフさん。<br />ナイフ突きつけられてんだけどwww<br />仲間割れか!?

    スタッフさん。
    ナイフ突きつけられてんだけどwww
    仲間割れか!?

  • 最後のサンセット/)`;ω;´)<br />くっそキレイヽ(;▽;)ノ

    最後のサンセット/)`;ω;´)
    くっそキレイヽ(;▽;)ノ

  • 案内と同じ絵面。

    案内と同じ絵面。

  • タクシー拾いにカタタニリゾートへ。<br />守衛のおじいちゃん(〃´3´〃)ゞ<br />相方さんがこの人にゾッコンでした。

    タクシー拾いにカタタニリゾートへ。
    守衛のおじいちゃん(〃´3´〃)ゞ
    相方さんがこの人にゾッコンでした。

  • ハリーポッターみたいなチェス盤。

    ハリーポッターみたいなチェス盤。

  • この籐で出来たボールチェアお気に入り⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    この籐で出来たボールチェアお気に入り⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • おっされー

    おっされー

  • タクシー捕まえて来たのは<br />パトンビーチにあるジャックセイロンという<br />大型ショッピングモール。

    タクシー捕まえて来たのは
    パトンビーチにあるジャックセイロンという
    大型ショッピングモール。

  • 大好き顔パネ♪

    大好き顔パネ♪

  • チャイニーズが本当すごかった!<br />とにかく凄かった!!<br />

    チャイニーズが本当すごかった!
    とにかく凄かった!!

  • スーパーでこんな小さなパイン見つけました☆

    スーパーでこんな小さなパイン見つけました☆

  • スターフルーツ☆★☆

    スターフルーツ☆★☆

  • も、これ、まじ…笑<br />ガス漏れかと思った…<br />相方さんは臭くないと言ってました。<br />

    も、これ、まじ…笑
    ガス漏れかと思った…
    相方さんは臭くないと言ってました。

  • 買い物を終えて帰るともう日付変更してるー!<br />と、火曜日はピンクだったのでピンクのバラo(・∀・)o<br />女子力高い!ペーパー!!

    買い物を終えて帰るともう日付変更してるー!
    と、火曜日はピンクだったのでピンクのバラo(・∀・)o
    女子力高い!ペーパー!!

  • 本当はカタビーチにあるロブスターのお店に行きたかったけど<br />時間が時間だったのでお部屋のミニバーから2本、<br />タイの代表的なお酒<br />シンハーを取り出し乾杯☆<br />これが帰国後14日間お腹を壊すことに…<br /><br /><br /><br />これにて4日目終了でございます!

    本当はカタビーチにあるロブスターのお店に行きたかったけど
    時間が時間だったのでお部屋のミニバーから2本、
    タイの代表的なお酒
    シンハーを取り出し乾杯☆
    これが帰国後14日間お腹を壊すことに…



    これにて4日目終了でございます!

  • 5日目…<br />この後12時までにはチェックアウト…<br />と、いうわけでこの脱力感wwww

    5日目…
    この後12時までにはチェックアウト…
    と、いうわけでこの脱力感wwww

  • それでもサニーサイドアップなエッグはオサレ!!<br />日本から持参した醤油とマヨで戴きました☆

    それでもサニーサイドアップなエッグはオサレ!!
    日本から持参した醤油とマヨで戴きました☆

  • 猫足のバスタブ大好きだったーヽ(´▽`)ノ

    猫足のバスタブ大好きだったーヽ(´▽`)ノ

  • ここも大好きな場所だったーヽ(´▽`)ノ

    ここも大好きな場所だったーヽ(´▽`)ノ

  • ちゃんと自動カーテンも有ります!

    ちゃんと自動カーテンも有ります!

  • チェックアウトをして<br />夕方5時のお迎えまで荷物を預かってもらい<br />MOOKDA Spaへ。<br />シロダーラコース3時間半で2800バーツ。<br />額にココナッツオイルをタラリするシロダーラがやりたい!<br />と言っていた相方さんに乗っかって(^ω^人)

    チェックアウトをして
    夕方5時のお迎えまで荷物を預かってもらい
    MOOKDA Spaへ。
    シロダーラコース3時間半で2800バーツ。
    額にココナッツオイルをタラリするシロダーラがやりたい!
    と言っていた相方さんに乗っかって(^ω^人)

  • オサレ。

    オサレ。

  • 雰囲気も良くて<br />相場がよくわからない私たちは満足でしたよ♪<br /><br />そしてプーケットにいて<br />全然会わなかった日本人スタッフさんと<br />日本人客(しかも毎年恒例のご近所さんだったー)に<br />会えて久々の日本語に心底ホッとしました。

    雰囲気も良くて
    相場がよくわからない私たちは満足でしたよ♪

    そしてプーケットにいて
    全然会わなかった日本人スタッフさんと
    日本人客(しかも毎年恒例のご近所さんだったー)に
    会えて久々の日本語に心底ホッとしました。

  • お迎えが来るまで、またまたホテル。<br /><br />チェックアウトをしてもホテルの施設は使っていいみたいです♪<br />(プールへ入ったらシャワーも使える!)

    お迎えが来るまで、またまたホテル。

    チェックアウトをしてもホテルの施設は使っていいみたいです♪
    (プールへ入ったらシャワーも使える!)

  • ちょうどアフタヌーンティーの時間でした。

    ちょうどアフタヌーンティーの時間でした。

  • 最後の食事(;д;)<br />このレストラン何食べても美味しかったなぁ…<br />あ、タイ料理は一口もしてません♪<br /><br />そしてスムージー飲み過ぎだったせいか<br />この時のスムージーはサービスしてくれました!!<br />ラッキラッキー((⊂(^ω^)⊃))

    最後の食事(;д;)
    このレストラン何食べても美味しかったなぁ…
    あ、タイ料理は一口もしてません♪

    そしてスムージー飲み過ぎだったせいか
    この時のスムージーはサービスしてくれました!!
    ラッキラッキー((⊂(^ω^)⊃))

  • ガイドのほっしゃんが迎えに来て<br />プーケット国際空港へ。<br /><br />ここからスワンナプーム国際空港まで。<br /><br />それからセントレアとまだまだ長旅が6日目(ノ)’д`(ヾ)

    ガイドのほっしゃんが迎えに来て
    プーケット国際空港へ。

    ここからスワンナプーム国際空港まで。

    それからセントレアとまだまだ長旅が6日目(ノ)’д`(ヾ)

  • 機内での朝食。<br />不味くなかったけど<br />なんでそんなに評判悪いんだろ?<br />わたくしの味覚がおかしいのか??

    機内での朝食。
    不味くなかったけど
    なんでそんなに評判悪いんだろ?
    わたくしの味覚がおかしいのか??

  • 間も無く到着の空。<br /><br /><br />雲の上は<br />わたしの心とは裏腹に<br />澄み渡る蒼い空でした<br /><br /><br />ちくしょ( *`ω´)<br /><br /><br />あーあ、<br />ピピ島はあれだったけど<br />本当に良かったなーホテル♪( ´▽`)<br />うん、タイの人も良かった♪( ´▽`)<br /><br /><br />プーケット行こうと思う方がいらしたら<br />是非ともね、この<br />ザショアアットカタタニさんオススメです♪<br /><br /><br />☆追記☆<br /><br /><br />6日目はコストコ。<br />この旅1番の量の買い物をしました<br />+(0゚・∀・) + テカテカ   +<br /><br /><br />それではまた\(^o^)/<br /><br /><br />ちゃんちゃん♪(昭和)<br /><br /><br />

    間も無く到着の空。


    雲の上は
    わたしの心とは裏腹に
    澄み渡る蒼い空でした


    ちくしょ( *`ω´)


    あーあ、
    ピピ島はあれだったけど
    本当に良かったなーホテル♪( ´▽`)
    うん、タイの人も良かった♪( ´▽`)


    プーケット行こうと思う方がいらしたら
    是非ともね、この
    ザショアアットカタタニさんオススメです♪


    ☆追記☆


    6日目はコストコ。
    この旅1番の量の買い物をしました
    +(0゚・∀・) + テカテカ +


    それではまた\(^o^)/


    ちゃんちゃん♪(昭和)


この旅行記のタグ

61いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • みゆきこさん 2019/06/06 11:19:58
    お返事遅くなりました!
    はじめまして、こんちくわ!
    たくさんの有難いお言葉ありがとうございます☆

    分かります分かります。
    どこかリゾート行きたいわぁ…と思ってもなかなか良い感じのリゾートに巡り会えませんもんね。
    そんな時は是・非、ザショアをオススメ致します!!
    過去振り返ってももう一度行きたいリゾートホテルNo. 1です!
    ただし…ゾウ、ハ、ヤメテオケー笑

    次回2年近く前に行ったモルティブ旅行記を予定してますんでまた遊びに来てくださいねー☆
  • スープさん 2019/04/03 17:57:51
    素敵な旅行記ですね
    はじめまして。
    プーケット行ってみたくて
    旅行記を放浪。
    いまいちココロオドルリゾートがなくって
    あきらめかけていたところ
    みゆきこさんの旅行記にたどりつきました。

    ザショアアットカタタニ素晴らしいですね。
    いってみた~い。
    英語ができないのでちょっと不安ですが
    いってみたーい。

    みゆきこさんの旅行記とっても素敵で面白い!
    フォローさせていただきました。
    よろしくお願いします。

みゆきこさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP