石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4月の上旬に、沖縄県石垣島に行ってきました。<br />まだまだ夏とは言えませんが、気温25&#12316;27度・水温24度とダイビングの後は結構冷える!<br />今回は、知り合いが先月13日にオープンしたダイビングショップのお祝いを兼ねてダイビングをしてきた。<br />ダイビングのお客は少ないが、観光客は多くエアーも満席でホテルも満室であった。<br />多少風が強くポイントn制約はありますが、楽しく遊んできた。<br />6月の梅雨明けにまた行くが、もう真夏の気候になっている。<br />後は台風が来ないことを祈るのみである。<br />東京からだと安いエアーがなくなったので、出費が辛い!<br />関西方面だとピーチがあるので安く行けるのだが!!!<br />後、ダイビング中に誕生日と記念ダイブを迎えることが出来た!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

ダイビングショップ開店祝いとダビング

2015/04/04 - 2015/04/12

ティキさん

4月の上旬に、沖縄県石垣島に行ってきました。
まだまだ夏とは言えませんが、気温25〜27度・水温24度とダイビングの後は結構冷える!
多少風が強くポイントn制約はありますが、楽しく遊んできた。
6月の梅雨明けにまた行くが、もう真夏の気候になっている。
後は台風が来ないことを祈るのみである。
東京からだと安いエアーがなくなったので、出費が辛い!
関西方面だとピーチがあるので安く行けるのだが!!!