宜野湾・北谷・中城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
時間の経過は無情なもので、結婚して20周年を迎えてしまいました。歳取ったなぁ〜。<br />そんな喜びと切なさの入り混じった記念日デートは、やっぱり二人の大好きな沖縄旅行にしました。<br />初日の目的は、ゆいレール全線ビデオ撮影と、親戚の娘達に会いに行く感覚のカラハーイライブです。

沖縄旅行3泊4日 結婚記念日20周年はやっぱり大好きな沖縄だな!!(1/4)

32いいね!

2015/04/17 - 2015/04/17

270位(同エリア1067件中)

2

28

nobu2

nobu2さん

時間の経過は無情なもので、結婚して20周年を迎えてしまいました。歳取ったなぁ〜。
そんな喜びと切なさの入り混じった記念日デートは、やっぱり二人の大好きな沖縄旅行にしました。
初日の目的は、ゆいレール全線ビデオ撮影と、親戚の娘達に会いに行く感覚のカラハーイライブです。

旅行の満足度
4.5
観光
4.0
ホテル
5.0
グルメ
4.0
交通
3.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
レンタカー ジェットスター
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
近畿日本ツーリスト

PR

この旅行記のタグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • おみヴぉ333さん 2015/04/18 15:37:26
    おめでとうございます!!
    nobuさん、ご無沙汰しております。

    そして、ご結婚20周年、おめでとうございま〜す!!\(^0^)/

    いよいよ今年もnobuさんの沖縄旅行記が始まったと思うと、うれしいです!

    昨日ってちょうどお天気が良かった日ですよね!
    つい数日前まで、雨季に入ったかのような天気が続いてたみたいですから、素晴らしいタイミングで行かれましたね。(^^)

    JetStar、そして、せいらちゃんたちのライブも、すっかりお馴染みですね!
    第3ターミナルの様子も見せていただいて、参考になりました!

    じつは私も、来週末に沖縄行く予定なんです・・♪

    nobuさんは今年は何回くらい行かれるのでしょう・・(^^)
    これからも楽しみにしております!

    nobu2

    nobu2さん からの返信 2015/04/18 20:46:26
    RE: おめでとうございます!!
    おみヴぉ333さん

    ご無沙汰してます!

    投稿後早速の反響に驚くやら、嬉しいやら。
    結婚記念祝いのお言葉まで。。。
    ホントどうもありがとうございます!

    第3ターミナルの動画、見て下さってたんですね。
    参考にしてもらえてアップした甲斐がありました。
    今回早朝便を利用したのですが、駐車場送迎バス乗降場所にターミナル連絡バスが待機していたので、今回は連絡バスを利用しました。歩いた方が早いですが、早朝だとガシガシ歩くテンションにならないので、連絡バス待機には助かりました。

    さて、来週沖縄ですか。
    先程、地元沖縄テレビの週間天気予報で週末は良く晴れるって放送してましたよ。
    素敵な旅になると良いですね!!

    今年も沖縄ネタのみのワンパターン旅行記をアップしますので、お付き合い下さいね。

    ではまた。。。

    北谷のリンケンズキッチンからホロ酔いのオッサンより

nobu2さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP