ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
去年の旅行記です 汗<br /><br />ティキに会いに行ってきました<br />ホテルのプールでスイミングデビューしました<br /><br /><br />ユナイテッドビジネスクラス<br />成田-ホノルル-コナ<br /><br />①日目<br />UA870   NRT 成田発 <br />        HNL ホノルル着<br />HN      HNL ホノルル発<br />    KOA コナ着<br />ハワイ島泊  Hilton Waikoloa Village<br /><br /><br />②日目  <br />UCC焙煎体験<br />ハワイ島泊  Hilton Waikoloa Village<br /><br />                    <br />③日目			   <br />ドトール マウカメドウズ<br />ハワイ島泊  Hilton Waikoloa Village<br /><br /><br />④日目<br />プウホヌア・オ・ホナウナウ国立歴史公園<br />ハワイ島泊  Hilton Waikoloa Village<br /><br /><br />⑤日目 <br />HN      KOA コナ発<br />    HNL ホノルル着<br />Sheraton Waikiki泊<br /><br /><br />⑥日目<br />ワイケレアウトレット<br />ノースショア・ハレイワ<br />Sheraton Waikiki泊<br /><br /><br />⑦日目  <br />ホテルプールでのんびり <br />アラモアナショッピングセンター <br />Sheraton Waikiki泊<br /><br /> <br />⑧日目	<br />ワイキキでのんびり	<br />Sheraton Waikiki泊<br /><br /><br />⑨日目    <br />UA870   HNL ホノルル発 <br /><br /><br />⑩日目    <br />    HND 成田着

赤ちゃん連れハワイ ④プウホヌア・オ・ホナウナウ国立歴史公園・初めてのスイミング

2014/01/24 - 2014/02/02

Kumi

Kumiさん

去年の旅行記です 汗

ティキに会いに行ってきました
ホテルのプールでスイミングデビューしました

HND 成田着

乳幼児連れ家族旅行
ハワイアン航空 ユナイテッド航空

3年半ぶりにティキに会いに行きました
    守り神さまです

砂浜はお気に召さなかったようです

息子の初めてのスイミングはホテルのプールで
    まわりにいた人がアドバイスをくれて見守ってくれました
    毎日お風呂で大暴れしているだけあって怖がらず、バシャバシャしてとても楽しそうでした

水に入ると疲れるのでしょう、この後爆睡

こちらは別の日ワイキキシェラトンのプールです
    浮輪に乗ってご満悦

オムツはハギーズの水遊び用のものをホテルの売店で買いました
    その上に水着を履かせました