ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3度目のソウル、バニラツアーでリッツ・カールトンに3泊泊まる格安のツアーを見つけたのがきっかけです。<br />基本旅行代金34,800円、諸税5160円、帰国便を午後便に変更したので+3000円、しめて一人42,960円です。<br />また、このホテルにはチェックインの際にある計画が・・・(笑)<br /><br />いつも旅行の参考にさせていただいている、心の師匠と崇拝しているブロガーさん親子ともお目にかかれて、<br />食事にご一緒したりと、充実した旅になりました。<br />また、3月なのに、ソウルにしては珍しく桜が満開で、思いがけなく韓屋と桜のコラボが楽しめました。<br /><br />「バニラエアで行く春休みのソウル in リッツ・カールトン ①」の続きです。<br />3日目と4日目になります。

バニラエアで行く春休みのソウル in リッツ・カールトン ③

46いいね!

2014/03/26 - 2014/03/29

1998位(同エリア27529件中)

2

62

しんちゃんちか

しんちゃんちかさん

3度目のソウル、バニラツアーでリッツ・カールトンに3泊泊まる格安のツアーを見つけたのがきっかけです。
基本旅行代金34,800円、諸税5160円、帰国便を午後便に変更したので+3000円、しめて一人42,960円です。
また、このホテルにはチェックインの際にある計画が・・・(笑)

いつも旅行の参考にさせていただいている、心の師匠と崇拝しているブロガーさん親子ともお目にかかれて、
食事にご一緒したりと、充実した旅になりました。
また、3月なのに、ソウルにしては珍しく桜が満開で、思いがけなく韓屋と桜のコラボが楽しめました。

「バニラエアで行く春休みのソウル in リッツ・カールトン ①」の続きです。
3日目と4日目になります。

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
航空会社
バニラエア (運航停止)
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

この旅行記のタグ

46いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ちーちーさん 2015/02/26 21:13:13
    ありがとうございました
    しんちゃんちかさんさま

    はじめまして!ちーちーと申します。

    この度は旅行記に訪問、たくさんの投票をいただき有難うございました。

    しんちゃんちかさんのソウル旅行記にお邪魔しました!
    私もソウル大好きです☆
    リッツいいですね〜!
    今までソウルで利用したホテルは狭かったり窓が無かったりなので
    いつかリッツみたいな素敵なホテルに泊まってみたいです〜

    ここ数年ソウルに行っていないので
    しんちゃんちかさんの旅行記見て、行きたくなりました♪


    これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    また旅行記にお邪魔させて下さい!
       

          ちーちー

    しんちゃんちか

    しんちゃんちかさん からの返信 2015/02/27 16:19:54
    ちーちーさま
    初めまして(^O^)

    コメントありがとうございます!
    そして、拙い旅行記をお読みくださり、恐縮です〜

    ソウルは食べ物が美味しくて、はまってしまいました。
    来月もソウルと沖縄に行く予定です^ ^

    ちーちーさんの沖縄の旅行記も拝見しました。
    ヒルトン北谷リゾートに泊まられたのですね〜
    本当でしたら、今回そちらに泊まってみたかったのですが、
    時間やロケーションから、ダブルツリー那覇になりました。

    瀬長島のホテルは、数日前に、テレビでやってたのですが、
    貴花田ファミリーが番組で泊まったホテルでしたよ。

    私にとって、タイムリーなちーちーさまの旅行記で、
    嬉しくなりました!

    こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    しんちゃんちかより


    > しんちゃんちかさんさま
    >
    > はじめまして!ちーちーと申します。
    >
    > この度は旅行記に訪問、たくさんの投票をいただき有難うございました。
    >
    > しんちゃんちかさんのソウル旅行記にお邪魔しました!
    > 私もソウル大好きです☆
    > リッツいいですね〜!
    > 今までソウルで利用したホテルは狭かったり窓が無かったりなので
    > いつかリッツみたいな素敵なホテルに泊まってみたいです〜
    >
    > ここ数年ソウルに行っていないので
    > しんちゃんちかさんの旅行記見て、行きたくなりました♪
    >
    >
    > これからもどうぞ宜しくお願い致します。
    > また旅行記にお邪魔させて下さい!
    >    
    >
    >       ちーちー

しんちゃんちかさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP