オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ABCストアー大好きおじんは、フリフリチキン食いたかったが。<br />ノースショアを通りkaneoheまでの間に、腹が減ったのでカフクでチキンとビーフを食することにした。<br />本当はアウトドアでチキンを焼いているのを食したかつたが、車の渋滞にはまりカフクに変更せざるをえなかつた。<br />残念である。<br />倅もハンドルを握りながら、ビーフビーフとうるさいしね。<br />私はチキン、ビール、チキン、ビールと倅に向かい小声で言う。<br />サンセットビーチからタートルベイを通り、カフクまで一時間もかかつた。<br />渋滞でなければ30分もあればカフクに着いたはずだが。<br />もう景色なんぞどうでもいい、早くチキンとビールだぞ!!!<br />しかし、カフクではビールは飲めなかった、なんでだろう。<br />販売している食の店がないんだよ。<br />ワラは、あるのに何故ビールないんだよ。<br />有名なシュリンプのバスの前は行列だし、平屋のテーブルも空きがないしと。<br />仕方なく韓国料理のバスでチキンとビーフを食することにした。<br />自作看板には、上から英語、韓国語、中国語、一番下に日本語でウエルカムとある。<br />ということは、日本語が通じるのかなあと 感じでしやべつてみた。<br />アイドンノーである。<br />英語もたどたどしい、食バスのおばさんだ。<br />とりあえず、フォトがあつたので指をさし チキン、ビーフと頼んだよ。<br />待つことそうね10分くらいか。<br />バスの前のテーブルで食する。<br />メニューの画面ではわからなかったが、照り焼きなのだ。<br />コメはない、代わりにマカロニがついていた。<br />一口食す、うんうん 美味い 美味いのだよ。<br />辛そうに見えたが 甘い、倅のビーフも食したが同じ味なんだぜ。<br />肉が違うだけで、同じ味なので どっちがチキンかビーフかわからんなあ。<br />価格は結構いい値段だよ、一人前$11.0 ワラ500mlで$2.0高いぞ<br />しかたないかあ、又財布が軽くなる 

7タイトル名 kahukuで照り焼きチキンを食う

9いいね!

2015/01/19 - 2015/01/26

7499位(同エリア11178件中)

0

12

Aiawaiのおじさん

Aiawaiのおじさんさん

ABCストアー大好きおじんは、フリフリチキン食いたかったが。
ノースショアを通りkaneoheまでの間に、腹が減ったのでカフクでチキンとビーフを食することにした。
本当はアウトドアでチキンを焼いているのを食したかつたが、車の渋滞にはまりカフクに変更せざるをえなかつた。
残念である。
倅もハンドルを握りながら、ビーフビーフとうるさいしね。
私はチキン、ビール、チキン、ビールと倅に向かい小声で言う。
サンセットビーチからタートルベイを通り、カフクまで一時間もかかつた。
渋滞でなければ30分もあればカフクに着いたはずだが。
もう景色なんぞどうでもいい、早くチキンとビールだぞ!!!
しかし、カフクではビールは飲めなかった、なんでだろう。
販売している食の店がないんだよ。
ワラは、あるのに何故ビールないんだよ。
有名なシュリンプのバスの前は行列だし、平屋のテーブルも空きがないしと。
仕方なく韓国料理のバスでチキンとビーフを食することにした。
自作看板には、上から英語、韓国語、中国語、一番下に日本語でウエルカムとある。
ということは、日本語が通じるのかなあと 感じでしやべつてみた。
アイドンノーである。
英語もたどたどしい、食バスのおばさんだ。
とりあえず、フォトがあつたので指をさし チキン、ビーフと頼んだよ。
待つことそうね10分くらいか。
バスの前のテーブルで食する。
メニューの画面ではわからなかったが、照り焼きなのだ。
コメはない、代わりにマカロニがついていた。
一口食す、うんうん 美味い 美味いのだよ。
辛そうに見えたが 甘い、倅のビーフも食したが同じ味なんだぜ。
肉が違うだけで、同じ味なので どっちがチキンかビーフかわからんなあ。
価格は結構いい値段だよ、一人前$11.0 ワラ500mlで$2.0高いぞ
しかたないかあ、又財布が軽くなる 

旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
20万円 - 25万円
交通手段
徒歩
航空会社
デルタ航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 皆さんご承知のシュリンプバス<br />すごいねえ、建物まで用意しちやつて<br />テーブルがほどんと満席だよ<br />GIOVANNI&#39;S SHRIMP TRUK

    皆さんご承知のシュリンプバス
    すごいねえ、建物まで用意しちやつて
    テーブルがほどんと満席だよ
    GIOVANNI'S SHRIMP TRUK

  • バスのボディには、マジックで書かれた 誰かの名前が沢山<br />遠くから見るとただの汚れにしか見えないがねえ

    バスのボディには、マジックで書かれた 誰かの名前が沢山
    遠くから見るとただの汚れにしか見えないがねえ

  • やはり有名なシュリンプの店は、混雑してるね<br />無名なシュリンプ店のも美味しいのにね<br />どうして 有名なところばかりに 集まるのか<br />

    やはり有名なシュリンプの店は、混雑してるね
    無名なシュリンプ店のも美味しいのにね
    どうして 有名なところばかりに 集まるのか

  • このバスなんだ<br />目立つねえ<br />このバスの裏にも二台バスがあるぞ<br />ハワイアンの食や何処のものかわからん食のバスが

    このバスなんだ
    目立つねえ
    このバスの裏にも二台バスがあるぞ
    ハワイアンの食や何処のものかわからん食のバスが

  • 客がいなかったが、私らが来てからはぽつぽつと客が増えてきたよ

    客がいなかったが、私らが来てからはぽつぽつと客が増えてきたよ

  • 看板アップしてみた

    看板アップしてみた

  • 一通り見て回ったが、これといつた特徴のあるお土産がないのだよ<br />なんかね、古道具屋の感じのショップ

    一通り見て回ったが、これといつた特徴のあるお土産がないのだよ
    なんかね、古道具屋の感じのショップ

  • 広ーーーーーい敷地のあつちこつちに食だけでなくお土産店までそろっている

    広ーーーーーい敷地のあつちこつちに食だけでなくお土産店までそろっている

  • これチキン<br />照り焼きでござる<br />ボリームはないが、味は保証するよ<br />ただ 甘いからねえ 糖尿病のABCストアーおじさんには危険なんだよ。<br />でも食してしまつた

    これチキン
    照り焼きでござる
    ボリームはないが、味は保証するよ
    ただ 甘いからねえ 糖尿病のABCストアーおじさんには危険なんだよ。
    でも食してしまつた

  • 倅のビーフ <br />照り焼きだから、チキンと同じ味さ

    倅のビーフ 
    照り焼きだから、チキンと同じ味さ

  • このバスは営業してなかつた

    このバスは営業してなかつた

  • 実のついたツリーは珍しいので、パチリ<br />落ちて来いよ

    実のついたツリーは珍しいので、パチリ
    落ちて来いよ

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP