東京ディズニーリゾート旅行記(ブログ) 一覧に戻る
親子ディズニーシー続きです。<br />友人と行くディズニーとまた違った楽しみ方ができました。

親子初ディズニーシー⚓後編

2013/11/03 - 2013/11/03

maya

mayaさん

親子ディズニーシー続きです。
友人と行くディズニーとまた違った楽しみ方ができました。

アブーズバザールへ向かいます。

魚…

初めてミスティックリズムへ、思っていたより迫力があります!

ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ

時間の節約&足休めに良かったです。

ナプキンもミッキーになっています。

ディナーは、S.S.コロンビア・ダイニングへ

前菜です。
    メインの写真を撮り忘れるという、痛恨のミス💦

コンソメスープ

確か、蕪のスープでした。

デザートに…

キャンドルをつけていただきました。ちょっとしたことが嬉しいです。

ジーニーが好きなので

マジックランプシアターへ、母は目が悪いので3Dが立体的に見えるか不安でしたが、立体的に見えたと言っていました、本当に良かったです!最後のジーニーの悪戯にビックリしていました。

30周年、分かりやすくていいですね。

あっという間の1日でした。

お土産も購入しました。
    ウイスキーグラスに、デイジーとプレゼントする方のお名前を彫って頂きました。大人の方へのお土産には、おすすめです。彫るのに時間がかかるので、早めにおねがいして、後で取りに行くと良いと思います。

アブーズバザールで、実はこの子をゲットしました。500円なので、母と1回ずつで母がエンジェルを当てました。
    クリスマスバージョンです。

前に、取ったスティッチがあったので、二人とも揃いました。

記念のチケットです。

ショー(1回での収容人数が多いアトラクション)中心で、回りました。そうすると、休日でもある程度のんびり楽しむことができます。平日には、仕事があってディズニーに行けないけれど、ぜひディズニーの楽しさを伝えたい場合は、こんなディズニーもありだと思います。

予想外だったのが、母がダッフィーを、可愛い可愛いと言っていたことです。自宅の犬にかじられそうなので購入はしなかったのですが、せっかくなので次回の母の誕生日にプレゼントする予定です。