ダッカ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回の男前図鑑はBananiとGulshanで。一人旅とは思えないほど、絶えず誰かと一緒の一人旅。

弾丸ダッカ旅 Vol.4 ~男前図鑑 冬の陣

2014/12/27 - 2014/12/30

びわ子

びわ子さん

一応、冬の陣ですが、この殿方はランニング姿。男らしいです。

Banani Bazarへ突入。笑顔がない。

わたしに、サングラスを貸せ!と要求。んで、かけてご満悦の殿方。

サングラス姿の殿方を撮影中、横で羨ましそうに見ていた二人。

Banani Bazarでいろいろ野菜見たかったけど、撮影で忙しくて。。。

ポーズ取ってくれてるんですが、笑顔なし。

四方八方から写真のご依頼で、、、てんやわんや。

魚コーナーはある意味すごかったな。

魚コーナーを後にして、野菜コーナーに再び戻る。

「オレをとるなら10タカくれ!」と言ってたおっちゃん。なんだかんだいいつつ、ポーズつき。

Gulshan Circle2あたりで、カメラを持って歩いてると、背後から大声で声をかけられる。
    カメラを向けるとこの様。

この笑顔がなんとも。写真を見てるとわたしも微笑んでしまう。

いちゃいちゃ。

ストライプって人気なのかなあ。やたらストライプ姿の殿方を見ました。

この撮影後、後ろを見ると同じくらい人だかりが出来ていて。総勢30人。ご協力ありがとうござました。

Bananiに戻り。4人衆に声をかけられる。

4人の席を変えて再度撮影。

この後、わらわらと人が集まってきて、わたしを含めてしばし合同写真撮影大会。みんなもスマホ取り出して勝手に撮りまくり。

その中にいた草食くん、一人で写真を撮って欲しいと、ほかの人を通じてわたしに頼んできた。

無理やり笑顔を作ろうとあちこちからちゃちゃを入れられる少年。

かわいい姿に癒されました〜。