燕・三条・見附旅行記(ブログ) 一覧に戻る
恒例になってきた新米を買いに新潟の友人を訪問する。<br />今回は周遊しながらコメを買いに行って、営業は営業として行い、、、<br /><br />今回は事前に食べに行く店の下調べを行い、予約をして、、、でしたが、結局いつもの通りの飲んで食ってカラオケ行ってで終わりました。<br /><br />

新米を買いに

8いいね!

2014/10/25 - 2014/10/26

76位(同エリア176件中)

旅行記グループ 国道17号ドライブ旅行記

0

5

恒例になってきた新米を買いに新潟の友人を訪問する。
今回は周遊しながらコメを買いに行って、営業は営業として行い、、、

今回は事前に食べに行く店の下調べを行い、予約をして、、、でしたが、結局いつもの通りの飲んで食ってカラオケ行ってで終わりました。

旅行の満足度
2.5
観光
2.0
ホテル
3.5
グルメ
2.5
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 創作和食一の貴という店を予約したのですが、実態としてはこじゃれた作りの居酒屋で、地のものがメインというわけでなく、かなりがっかりしました。

    創作和食一の貴という店を予約したのですが、実態としてはこじゃれた作りの居酒屋で、地のものがメインというわけでなく、かなりがっかりしました。

  • お刺身も、新潟とはいえ燕三条。普通でした。

    お刺身も、新潟とはいえ燕三条。普通でした。

  • 栃尾油揚げだけはさすがに置いてあるようでしたが、以前にこの近所で行った店で食べた時の感動がありません。さすがに慣れてしまったし、関東大き目のスーパーでも購入できます。ただ、美味しい事には間違えありません。

    栃尾油揚げだけはさすがに置いてあるようでしたが、以前にこの近所で行った店で食べた時の感動がありません。さすがに慣れてしまったし、関東大き目のスーパーでも購入できます。ただ、美味しい事には間違えありません。

  • カラオケに行った後に、ラーメン小川屋県央店に行きました。<br />代行待ちの人たちが閉店間際までずらりとそろっていました。あっさり系のラーメンも出してくれるので飲んだ後にはいいかもしれません。

    カラオケに行った後に、ラーメン小川屋県央店に行きました。
    代行待ちの人たちが閉店間際までずらりとそろっていました。あっさり系のラーメンも出してくれるので飲んだ後にはいいかもしれません。

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP