チェンマイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
一晩寝て ちょっと回復。でも頭痛 歯痛は そんなに改善せず。<br />アサメシ混雑してるんだろうなぁぁぁと思ったら 拍子抜け。<br />今日 タイは憲法の日で祭日。 ツアー客もおらず のんびりアサメシを<br />出張者は増加するばかりで 今日は1台のワンボックスにすし詰めで出勤。<br />午前中予定の会議は 都合により明日に順延。 ちょっと仕事してたら昼。<br />久しぶりに工場のヒルメシ カオサイを食いました。<br /> <br />帰国便の座席変更も完了して ベスト・ポジションをGet!<br />すぐにリクライニングが使えるし 後ろに座席は無し<br />問題は 横に誰かが来るか否か。。。。。。。。。。<br />オイラは通路側派だけど 窓側好きも いるんだろうな・・・・・<br /> <br />今日も定時で退社。 同僚とメシに出かけます!<br />

2014/12/10 タイ出張9日目 その1

10いいね!

2014/12/10 - 2014/12/10

2279位(同エリア4503件中)

0

3

alive

aliveさん

一晩寝て ちょっと回復。でも頭痛 歯痛は そんなに改善せず。
アサメシ混雑してるんだろうなぁぁぁと思ったら 拍子抜け。
今日 タイは憲法の日で祭日。 ツアー客もおらず のんびりアサメシを
出張者は増加するばかりで 今日は1台のワンボックスにすし詰めで出勤。
午前中予定の会議は 都合により明日に順延。 ちょっと仕事してたら昼。
久しぶりに工場のヒルメシ カオサイを食いました。
 
帰国便の座席変更も完了して ベスト・ポジションをGet!
すぐにリクライニングが使えるし 後ろに座席は無し
問題は 横に誰かが来るか否か。。。。。。。。。。
オイラは通路側派だけど 窓側好きも いるんだろうな・・・・・
 
今日も定時で退社。 同僚とメシに出かけます!

PR

  • サメシ後の一服 がっつり蚊の餌食になりました

    サメシ後の一服 がっつり蚊の餌食になりました

  • 工場ヒルメシ

    工場ヒルメシ

  • 帰国便座席<br /> 

    帰国便座席
     

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 225円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP