石垣島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
マッサージも終わり、時計を見ると16:10、、、まだ、2時間以上あります。<br />暇だったので、少々仕事メールを見ます。。。<br /><br />よく見ると、こんなメールが届いているではありませんかっ!<br />よくよく見ると「プラチナステータス以前に御予約をされたお客様はプレミアムデスク迄御相談を下さい」との一文。プレミアムデスクに連絡しようかと思いましたが、ANAカウンターに直接行った方が早いと思い、ご相談させて頂きました。予約は一件一件、全て手作業でステータス変更をしないといけない?ようですが、全てカウンターさんにやって頂きました。<br />何故か、石垣空港ANAカウンターさんに顔を覚えられてしまい「私が御対応させて頂くので良いですよ」とカウンターさんチェンジまで入りました。<br /><br />Platinumメンバー達成とカウンター対応の良さ♪<br />やっぱり、スターアライアンスメンバーANA(エーエヌエー)です!<br />既に50,000ppをクリアしているものの石垣⇒沖縄便もアップグレードでプレミアムクラスに変更させて頂きました。<br /><br />そして、石垣空港で「まぐろそば」と「オリオン生ビール」を頂きました。<br /><br /><br /><br /><br />

ANA SFC修行 Final(その⑧)

10いいね!

2014/11/24 - 2014/11/24

3314位(同エリア5540件中)

0

0

こぶぞう

こぶぞうさん

マッサージも終わり、時計を見ると16:10、、、まだ、2時間以上あります。
暇だったので、少々仕事メールを見ます。。。

よく見ると、こんなメールが届いているではありませんかっ!
よくよく見ると「プラチナステータス以前に御予約をされたお客様はプレミアムデスク迄御相談を下さい」との一文。プレミアムデスクに連絡しようかと思いましたが、ANAカウンターに直接行った方が早いと思い、ご相談させて頂きました。予約は一件一件、全て手作業でステータス変更をしないといけない?ようですが、全てカウンターさんにやって頂きました。
何故か、石垣空港ANAカウンターさんに顔を覚えられてしまい「私が御対応させて頂くので良いですよ」とカウンターさんチェンジまで入りました。

Platinumメンバー達成とカウンター対応の良さ♪
やっぱり、スターアライアンスメンバーANA(エーエヌエー)です!
既に50,000ppをクリアしているものの石垣⇒沖縄便もアップグレードでプレミアムクラスに変更させて頂きました。

そして、石垣空港で「まぐろそば」と「オリオン生ビール」を頂きました。




旅行の満足度
5.0
グルメ
5.0
同行者
一人旅
交通手段
ANAグループ

PR

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP