苫小牧旅行記(ブログ) 一覧に戻る
海外旅行の貯まったマイルの期限切れの前にマイルをコインに交換して北海道へ行って来ました。保有していたANAコインが今月末で無効に成る為、保有していたマイルをコインに追加変更して、航空券とホテルの3泊4日ゲットして行って来ました。<br />第1日目、セントレアに駐車し、同行の私の大事な知人の息子さんが千歳に迎えに来てくれるとの事で知人がお土産購入し、駐車600円引きゲット、環境車対応含め900円割引確保。駐車予約は1000円余分に取られるため朝早かったので前日の予約を止め、普通駐車で一番近くに停めれた。千歳は20年振り、記憶の1厘も無かった。息子さんに空港内を案内して貰い、セントレアと同じく銭湯も有ること確認。荷物も結構有ったのでヘルプカーも体験、フードコートで小腹を満たし、ウトナイ湖でハクチョウとカモの大群を見て、自然観察にも満喫。知人宅で豪華食材で歓待され大満足の第1日でした。翌日息子さんの奥さんに苫小牧の駅に送って貰い札幌に向かいました。写真はウトナイ湖の道の駅の入口側

降雪前の北海道の旅 千歳と苫小牧

2014/11/09 - 2014/11/12

たなひろ

たなひろさん

ANAグループ 自家用車
ANAセールス

千歳着陸前の上空より、AM9:45

千歳空港、ターミナルビル、機内より

荷物も多かったので、国際線側より戻る際に利用させてもらったヘルプカー

2階よりコンコースを見下ろす