2014/08/28 - 2014/08/31
14181位(同エリア30178件中)
sudofu16さん
- sudofu16さんTOP
- 旅行記17冊
- クチコミ3件
- Q&A回答4件
- 10,991アクセス
- フォロワー0人
今回の旅の最終日。夕方の便なので、お昼の分まで食べれます。(^^)
朝ごはんへ。
-
「世界豆漿大王」24時間営業の店。
頂渓站から歩いて約5分。朝ごはんの時間だったので、混雑していました。
写真は、焼餅油條來酸菜です。絶妙なお味で説明が難しいです。少し甘め。
人気だそうです。 -
アツアツの豆漿を選んだつもりが、温豆漿!ほんのり温かい為、カップに入ってきました。アツアツだと陶器の器でだされます。私が間違えて、印をしていたようです。取り換えてと言えず、カップの中に無理やり油条をちぎって、浮かべて食べました。次はアツアツを注文します。
-
油条をひたすら揚げているおばちゃん!後ろ姿がかっこいいです。オープンキッチンなので、作っているところが見えて楽しめます。
-
店内の入り口にありました。
じっと見ているのは、観光客ぐらいですね。 -
世界豆漿大王で食べた後、ホテルに戻り荷づくり。チェックアウト後、松山空港へ。コインロッカーに荷物を入れ、昼ごはんを食べに行きます。「冠京華」へGO!
-
小龍蒸餃。美味しい!!!
-
「川味牛細粉・紅燒」
スープのみにすれば良かった。ビーフン入り。ビーフンがスープを吸ってしまい、あまりスープが飲めませんでした。
味は良し。 -
「小菜」酸っぱすぎず、美味しかったです。
-
隣りのテーブルの方が注文していたチャーハンが、あまりにも美味しそうで、追加注文しました。「火腿蛋炒飯」ハム玉子チャーハンです。パラパラで、米の硬さもちょうどいい!リピート決定です。
-
注文品の全体写真です。
めちゃ美味しく、空港にも近く、帰国日の〆の店に決定です。 -
時間がまだあるので、
四四南村のシンプルマーケットに行きました。大好きな雑貨めぐり。
アーティストの方との触れ合いも楽しめます。 -
シンプルマーケットの様子です。
-
空港へ向かう途中、足マッサージをしました。松山空港です。
五金行で買った、カサです。
3泊4日の旅も終わりです。読んでくださってありがとうございました。
次回の台湾の旅は、11月を予定しています。予告・台東へ。台鐡弁当食べる
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
13